主 2014-01-19 03:29:21 |
通報 |
ッ、ん…何だかこういうの新鮮だ。(擦り寄る相手の姿に甘えられてるようで嬉しさを感じつつ、いつもと逆な体勢に新鮮さを感じ自然と笑みが零れてはそっと頭撫でつつ呟き)
…ぼんやりしてるから明日には忘れてるかもしれねェぞ。(撫でられる感覚に瞳細めて笑み、悪戯っぽく冗談を返すと軽く口づけ)
んッ…俺は覚えてるからいーよ。こういうの嬉しいし、俺は大歓迎だな。(口付け受け、相手の言葉に頷いてみせ自分からも口付け返し相手見つめては笑み浮かべつつ呟き)
…馬鹿、俺はこれでも軽く病人なんだよ。でも…マジで気持ちいいし安心する…お前の体温。(小さく笑いながら大袈裟に言うと、嬉しそうに口づけを受け何度か啄んで)
ん…、明日を乗り越えれば取り敢えずひと息つくかな。それにしても先生、体調治ったかな…。(大分具合の悪そうだった相手の事を思いながら先にベッドに横になっては抱き枕を抱き締めつつ呟き)
ただいま。俺は大丈夫だが…やっぱり朝晩寒いな。(相変わらず低体温なようで温もりに擦り寄り心地良さそうにし)お前も大変そうだが、明日も頑張れよ。応援してる。(ぎゅうと抱き締めれば頭を撫で)
最近は天気も変わりやすいし、悪化させないように気を付けて…。(相手の言葉に心配そうにしつつ抱き締め返してはポンポン、と背中を撫でつつ呟き)ん、ありがと。また月曜からは少し忙しくなるけど…先生も頑張ってるんだし、俺も頑張る。(スリ/気持ち良さげに撫で受け)
つ、かれたぁー…。(帰宅し寝室へと向かっては倒れ込むようにベッドに突っ伏し)明日は休みだし、天気も良いみたいだし…何して過ごそ、って少しは勉強しないとだけど…先生は仕事かなー…。(ギュゥ/抱き枕を抱き締めては顔を埋めさせ)
お疲れさん、頑張ったな。(寝顔見つめながら頭を撫で)こっちの天気は微妙だな。午後から降るような話だ。…今日はゆっくりになるかもしれねェが返せそうだ。
ただいまー、今日は天気いい日だと思ったけど雨だったかー…。(買い物から帰宅して畳んだ傘を傘立てにさしてはリビングへと向かい)俺はこれからゆっくり出来るんだけど、先生居るかな…?(キョロ/相手の姿を探すように辺りを見回し)
ん、ありがと。(手渡さられたタオルを受け取り濡れた髪を拭いつつ相手の言葉に頷き)じゃあそうさせてもらおうかな。あ、けど先生先に入らなくて大丈夫?
俺は後からで構わねェが…なんなら一緒に入るか?(その様子を見つめていたが、相手の手元からタオルを受けとると気になる部分を拭いながら悪戯っぽく瞳細め)
ん…、別に俺は一緒でもいいけど。(タオルを取られまだ濡れている箇所を拭ってもらい、悪戯な笑みを浮かべながら言ってくる相手に視線を逸らしつつも呟き)ただ一緒に入るだけだし…。
それは牽制のつもりか?(視線を逸らされればふっと笑い、一緒に入るだけだとの台詞に対し余裕な笑みでわざとらしく首を傾げ)それとも何か期待してるのか?
ッ、期待とかしてないし…先生の意地悪。(分かっている癖に態とらしく問い掛けてくる相手の言葉に、何かを想像してしまえば首を横に振り)
一緒に入るだけでも構わないぜ。その後がハードになるだけだがな。(ククッと笑いながら頭をぽん、とすれば楽しそうに先に浴室に向かい)
な、ハードって…う、え…結局先生も入るのって…先生行っちゃった。(話が進んでしまい、相手が先に浴室へと向かってしまえば着替えを手にして自分も後をついて行き)
風呂では何もしねェよ。それならいいんだろ?(浴室で先に脱ぎながら後から来た相手に態とらしく問い掛け)
う、まぁそうだけど…。(脱衣所に入れば既に相手は風呂に入る準備をしており、意地悪く掛けられた言葉に頷きつつ着替えを置いては自分も服を脱いでいき)
トピック検索 |