主 2014-01-19 03:29:21 |
通報 |
今のは付いてねェよ、まだ…な。ここじゃまたのぼせンだろ。後で好きなだけ付けろ。(加減をしたため痕はつかなかったものの、後でたっぷり残してやるつもりで。勿論相手からの行為は歓迎だとばかりに唇を幾度か重ねて)
んッ…じゃあ、もう上がろ?(まだ付いていない事を知ると先程触れた首筋に指で触れ。後から、という言葉にもう身体も温まってきたからと首を傾げさせつつ問い掛け)
そうだな。(言われるがままに出て着替えを済ませると、髪を乾かしながら伝え)ああは言ったが時間も時間だし無理しなくていいぜ。出来なきゃまた次があるしな。(久々に相手と恋人らしい時間を過ごしたいのは山々だが、毎日頑張っている相手の事を考えると無理はさせられず。一緒に暮らしてからは次の機会を楽しみに我慢する事を覚えたようで、相手の身体を優先し)
んんー…、じゃあ途中で寝ちゃったら、また今度会えた時に続きさせて欲しいな。(着替えを済ませ、髪もドライヤーで乾けば時計へと視線を向け。もうだいぶ夜遅くなってしまっておりもう暫くしたら寝てしまうだろうことを考えては相手の言葉に頷き)けど、取り敢えず今日は先生と一緒には寝たい。(相手の手を引いて寝室へと向かい
お前ならいつでも歓迎してやるよ。(乾いたばかりの相手の髪をわしゃわしゃと撫でながら普段の調子で不敵に笑うと共に寝室へ向かいベッドに身を沈め)…でもやっぱりこれだけは付けておく。お前は俺のものだからな…(いつものように緩く抱いていたが、やはり譲れないものがあったようで、体勢を変えると首筋に顔を埋め何度か口付け、故意に目立つ場所を狙ってきつく吸いついてやり。くっきりついた痕に取り敢えずは満足したのか、再び隣に寝転がると頭を撫で)…おやすみ。
んッ、ありがと先生…。(撫で受け、相手に続いてベッドに上がり隣に横になっては抱き締め返し)ッえ、ンン…、おやすみ…てか、先生ばかりズルいよなー…次は絶対俺も付けてやる。(今日は一緒に寝て終わりだろうとばかり思っていたが為に、不意に体勢を変えられ首筋に触れる唇の感触に身体を震わせ、何度か繰り返された後は十分満足したのか隣に寝転がり眠りだした相手の姿に顔を赤くさせたまま小さく溜息を吐いては、次は自分もしてやると決心しつつ身を寄せては瞼を下ろし)
何が狡いんだよ。俺のものに何をしようと勝手だろうが。この程度で我慢してやったんだから感謝しろ。(悪びれる様子もなく当然のように告げ)……なァ、お前先輩になるからって後輩に必要以上に優しくしてンじゃねェぞ。…なんて、ガキみてェだな。(目を閉じる相手の髪をとくように撫でながら独占欲や嫉妬を孕んだような台詞を呟くも、何だか拗ねているようで自分らしくないと自嘲気味に笑い。再度軽く口づけた後、寄り添って目を閉じ)
おはようさん。新年度が始まったが…頑張ってるだろうな。新人に頼られて緊張しつつも嬉しがってるお前が目に浮かぶ。(ふ、と笑み浮かべ)頑張れよ、誠。
やっぱり先生は凄いなー。俺もまだ色々教えれる程じゃないんだけど…新人さんから質問される事も結構あって簡単な事は教えてあげたりとかさ、教えた後にお礼言われると嬉しくなってる自分がいるのは正解。(ヘラ、
ありがと、先生。夜はまだ冷え込んだりするし風邪とかには気を付けて。
おはようさん。しっかり先輩してるじゃねェか。頼られるのは成長している証拠だな。(何処か嬉しそうな笑み浮かべ)お前も体調に気をつけろ。…疲れたらまた来いよ。(労うように頭をわしゃわしゃ撫で、軽く口づけ)
そうかな?先生にそう言ってもらえるともっと頑張れそうな気がしてくるから不思議だ。(相手の優しい声色に自然と笑みが零れては嬉しげに撫で受けつつ呟き)疲れて寝ちゃったり、休みの日でもやらないといけないことがあってなかなか先生に会えなかったりするのが辛いとこだけど…もう少し余裕を持てるようになったら、また一緒にゆっくり過ごせると思うから頑張る。ホント、ありがと先生。(お返しにと口付け返し
お前は優しいし気配りも出来る上、頑張り屋の負けず嫌いだからな。いい先輩になれるよ。(撫でるのをやめ一旦抱き寄せるとぎゅうと強く抱き締め、思った事を伝え)お前が頑張ってるなら俺も負けてられねェしな…いい刺激になってる。会えば癒しももらってるしな。(ゆっくりした動作で顔のあちこちに口づけ)…ありがとな、誠。
ふは、そんな買い被り過ぎたって。けど…先生にそう言ってもらえるのは嬉しい。(相手の腕の中で温もりの心地よさに頬が緩むのを感じつつ肩に顔を埋めては甘えるように擦り寄り)ン、俺だって先生から元気貰ってるよ。こうやって先生と触れ合うのも気持ちいいし、好き。(目を閉じて顔中に落とされる口付けを受けては自分もと唇へと口付け返し)俺の方こそ、ありがと先生。(ヘラ、
此処に帰って来るの遅くなっちゃった…。(寝室へと向かい既にベッドに眠る相手の傍に腰掛け寝顔を眺め)忙しくて、疲れて寝てばかりな生活だったからなー。先生に呆れられちゃったら嫌だな…。(起こさぬようにとそっと頭を撫で、なかなかゆっくりする時間が作れず余裕の出来ない自分に眉を下げつつ小さく呟き)おやすみ、先生…。
お疲れさん。お前が忙しいのも頑張ってンのも知ってるし、呆れたりしねェよ。まァお前と話したり触れたり出来ない日が続くと寂しくはなるけどな。たまにでもこうしてお前の様子がわかると嬉しい。この時期体調崩しやすいようだからな。気を付けろよ。…なんて、お前はなんたかんだで割と丈夫だったな。(ふっと表情緩めれば抱き寄せ、ギュッと抱き締めて)
…!先生もお疲れ様。(ギュゥ、先生も俺に会えなくて寂しがってくれるのはちょっと嬉しいな。不謹慎だとは思うけど、俺も同じなんだなって。(ヘラ、
ん、今年に入ってまだ体調は崩してない!(自信有りげに頷いてみせては相手の首元に顔を埋めさせては、褒めてとばかりに甘えるように擦り寄り)
流石に、先生もう来ないのかな…。
掛け持ちは気にしないし、他の所で楽しくしてるならいいけど…体調崩してたりとかないといいな。
それに…俺といてももう面白くないだろうし、流石に解放してあげた方がいいか。けど、先生って律儀だし今は忙しくて俺の事忘れてるかもだけど、思い出した時に負担掛けさせるのは嫌だから…そろそろバイバイだね、先生。
俺の事放置してただとか、そういうの気にする必要はないし俺だってロル放置してたりだとか、昔は掛け持ちだってしてたりだとか色々悪い所沢山あるから…もう俺の事忘れたままで大丈夫。
俺の最後の相手が先生でよかった。今までありがと、沢山愛してくれて嬉しかった。(ヘラ、
随分久々になっちまったな…元気か?誠。(ナデ
体調を崩したりはしていたが、他の所が忙しくてお前を放置してたとかじゃねェよ、アホ。(頭わしゃわしゃ
…が、色々気を遣わせて言いたくもねェ事まで言わせちまったな。悪かった。俺は今もお前が好きだし大事だよ。解放してやらなきゃならねェのは俺の方なんだろうな…。いつも頑張ってるお前をこれからも陰ながら応援してる。俺もお前には随分励まされながらやって来たしな。サンキュ、誠。
もうすぐお前の誕生日だし、それくらいは祝わせてくれ。俺が勝手に祝うだけだから気にすンな。もしこのレスや当日のレスを見てもスルーして構わねェから。じゃあ、またな。
悪い…結局一日遅れちまったな。最後まで格好つかねェが…誕生日おめでとう、誠。
長い間こんな俺に付き合ってくれた事、本当に感謝してる。お前との時間は楽しくて幸せだったよ。お前に出会えて良かった。…ありがとうな、誠。お前が本当に好きで愛しかった。
こんなご時世だから色々とあるが、元気でいてくれ。お前が笑顔で過ごせるよう願ってる。ありがとう。
去年はありがと、先生。(ヘラ、
今年も無事に誕生日を迎えれました。俺も先生の事、大好きだったよ。本当は去年にお礼を言いたかったけどもし会えたら、また好きだって気持ちが溢れて引き止めちゃいそうだから言えなかった…。
今は仕事柄、色々と忙しいんだけど風邪とかは相変わらず引いてないし、やっぱり俺って身体は頑丈みたい。先生も体調崩してないといいけど、無理はせずにこれからも仕事頑張って。
本当にありがとう、先生。
トピック検索 |