キセリョ 2014-01-06 16:43:32 |
通報 |
…光邦。歯を磨いたばかりなのにまたケーキ食べたのか…。(小さくため息)
…いや、俺は遠慮しておく。明日が休みだからってあまり夜更かしするなよ(ふ、ぽんぽん、)
…───募集あげ、だ。喋りたがりの本体だとやはり無口キャラは難しいか…(ぼそ、)
はー、結局楽しみにしてた世にも奇妙なあの番組見逃しちまったじゃねーか、クソ(舌打ちちッ、)
なに、今回のはどーだった訳?面白かったとか言われたら気になっちまうじゃねえか(はあ、)
スミマセン!俺みたいな分際で宣伝とか烏滸がましい真似しちゃってすみません!ホントすみません寝れなくてスミマセン!暇でスミマセン!
そもそも皆さんを差し置いて俺がスレあげちゃってスミマセン!スミマセン!
/
桜井〜…、あんま謝りすぎんのも
ようないでー。ほどほどにしとき。
\
ひぃい!ウザイですよね、俺ホント謝るしかできなくて…!ウザイって分かってるんですけどどうしていいか…スミマセンスミマセン!(ry)
もう少しだけ起きてますスミマセン!(←)
こんばんわぁ。前にお邪魔させて貰ったモルジアナだけど覚えてる~?(こて、/誰だと)
夜更かし仲間ー!って事で炎兄か紅玉でお相手お願いしたいなぁ。(隻手ひらひら、にこー。)
ああ、覚えているとも。また会えて嬉しいと思う、よく来てくれた、紅覇。(口元ふ、)
少し反応が遅れてしまったが、…まだ居てくれるのならば相手をしてもらおうか(/何様)
俺はまだキャラが掴めていないから似非になるかもしれん。紅玉の方がよければ気軽に言うのだぞ(頭ぽふ、)
あ、本当ぉ?炎兄記憶力良いんだね~。(ほくほく、)
っと、僕こそ遅れちゃってごめん!まだ居る…かな?(ちらっちらァ、)
ヘーキだよぉ。僕がキャラの練習に付き合ってあげるしぃ。(にい、/上からか)
折角炎兄が来てくれたのに追い返すワケないじゃーん。大丈夫だよぉ!宜しくね~(へら、こくこく。)
当たり前だ、俺の記憶力を舐めてもらっては困るな(口角ぐい、)─それに、お前と話すのは楽しかったから余計に忘れられないだろう?(くす、)
嗚呼、元はと言えば俺が遅れたからな…、お前は気にしなくていい(ふ、)
ほう…、それならトコトン付き合ってもらおうか、紅覇(にたり、/やめたげて)
…ふふー、嬉しい事言ってくれるね?僕も炎兄と話すのが楽しかったからまた来ちゃったワケなんだけど。(両手指絡めぐーって伸び、)
んー…けど、眠くない?無理してない?(まじまじ、)
任せといて!話してくうちに出来るようになる…っていうか、今でもすっごく炎兄ぽい。よ(ふーむ、)
お前も随分と俺の喜ぶような事を言ってくれるじゃないか。(ふ、)リップサービスではないことを祈るとしよう(冗談ぽくくすり、)
嗚呼、俺のことなら気にしなくていい。…お前も眠いのなら無理は禁物だ、いいな?(じ、)
そうか?そう言ってもらえると少しは浮かばれるな。(目元ふ、)…だが最近このジャンルから離れていたせいかかなり曖昧な気がしてならない。(…)もう少し勉強し直しておこう、お前のために(ふ、)
えへへ~、喜んで欲しくて言ってるからね!(ブイサインッ、)りっぷさーびすぅ…?何?それ(顰め面)
分かってるよぉ。折角会えて嬉しいけど…次のレス返したら寝る事にする。もう限界~(むむ、)
よしよし、炎兄ファイトー!僕が応援してあげるから頑張ってねぇ。(にい、頭ぽふぽふ。)
そういう素直なところはお前のいいところだな(口元ゆるり)まあ簡単に言えばお世辞、ということになるな。…初めて聞いたか?
よしよし、明日に響いても困るからな(ぽむ、)…と言いながら遅くなってしまったからまだ起きてるかは分からんが。──今日は随分と亀レスになってしまってすまなかったな…。また来てくれることを願っておく(ふ、)…おやすみ、
ふうん…リップサービス。今度ジュダル君に言ってみよう。知ってるかな~?(にま、)
はぁい。お陰で明日も頑張れそう。(へへ、)起きてる起きてるっ!眠いから誤字とか脱字あるかもしれないけど、ソコは大目に見てくれると嬉しいなぁ。(頬ポリポリ、)ん、平気だよぉ。炎兄にも色々都合はあるだろうしね。寧ろこんな夜更けに話してくれてありがとう!またね。おやすみなさ~い!(にこ、手ブンブンッ、)
あー、眠…(不機嫌面で欠伸くあ、)
誰か俺が寝ないように見張ってくれる奴とかいねえの?(はあ、/いない。)
もうちょいやらなきゃ寝れねえのに早くも眠いんだけど。小野寺ー、膝枕(手招き/おい。)
数日前に姐さん(=志村姉)で参加した者ですが、今日は俺で来てやりやしたぜ。感謝しなせェ。(/拒否)
おーい。土方このヤロー、起きろ。起きないなら晴れて真選組副長の座は俺の物になっちまいやすねェ。(うつらうつらとしている相手の眠気覚ますよう耳元で叫けばバズーカを構え/逃げて)
オメーのその態度は癪だがその事については礼を言ってやらァ(ぎろ、/お前もな)
うるせェ、ンな至近距離で言われなくても聞こえてんだよ!つーかテメ、何つーもん構えてんだ、… 仕 舞 え(突如耳元で聞こえた声にびくり。更に視界に入ったバズーカに顔引きつらせながらもぴしゃり言い放ち)
曲がりなりにもアンタが俺に礼を言うなんて、珍しいじゃねェですかィ。(目ぱち、)こりゃ、明日には槍が降るかもなァ。
…ちッ。何でィ、起きてたのかよ。本当、空気の読めない野郎だ。(ぽつ←)
ああ、眠たそうにしてたんでねィ。いっそ永遠の眠りにつかせて遣りたいと思った部下の親切心でさァ。(相手の言葉無視し迷いもなくバズーカを放ち/おま)
いくら相手がテメェでもそこんとこは割り切れてんだよ、こっちは(フン/腹立つ)ったく、その減らず口は程々にしとけ。
空気読んで殺されるぐらいなら読まねェわ、断じて!(瞳孔カッ/落ち着け)
ふざけんな、オメーのそれは親切心じゃなくて下心って言うんだy…っ!──総悟テメェ…(距離を取る間もなく放たれたせいで寄けきれずに瓦礫の下からひょこ、/頑丈)
へェ。土方さんは俺と違って大人だって言うんですかィ。”こうやって割り切れる俺、格好いい”とか思ってるんでしょ。うわー、ないわー。(ドン引きした様な表情でまじまじと相手見/殴)んなこと言って、俺が素直にでもなったら気持ち悪がんのはアンタでしょーが。(けら、)
読んでみろ、土方!お前なら読めるはずだ、土方!(/煩)
…しぐじったか。(瓦礫の下から現れた相手の姿視界に捉えては悪態をつき)
オメーが年齢以上に精神年齢がガキなだけだろうが!…うるせェ、そんなんじゃねェからちょっと黙れお前(口元ひくり、/怖)
そんなこと言う前に素直になれるもんならなってみやがれ(けっ、)
ふざけんな、この状況で読むほど馬鹿じゃねェんだよ。大体テメェの仕事がこっちに回ってきてんだろうが、少しは手伝え(ちッ)
総悟ォ…マジで死ぬとこだったじゃねェか!距離を考えろ、距離を!(襟首ぐわし、と掴めばこめかみに怒りマーク浮き上がらせつつガミガミ)
ッは。毎日三食犬の餌にがっついてる味覚異常者には言われたくないでさァ。(負けじと、/今その話は関係ない)
土方んが素直になったら、俺もそうしますよ。(にま、)
あれ、昼間は真面目にサボ…仕事してたはずなんですけどねィ。(わざとらしく首傾げ)
!、ちょッ、ギブギブ。離してッ、俺が死んじまいやすって!(本気で苦しいのか珍しくわたわた、)
トピック検索 |