橘 春紀 2014-01-05 17:23:46 |
![]() |
通報 |
橘 春紀(たちばな はるき)
年齢:23
容姿:黒く艶のある黒髪は腰辺りまであり、入浴や就寝時以外は常に後ろで一つに束ねられている。
身長は178cmと長身で程よく締まった体をしているが、普段から運動や家事など何もしないので体力などは無いに等しい。
服装は皺一つ無い、いかにも高そうな石等が付いている膝下までのコートなどを普段から着ているが、奴隷に対しては冬でも薄手のシャツしか着せない。
性格:とにかく自分が幸福であれば他人は関係ないといった考えで、命令を聞かない者は躊躇なく排除する。
奴隷売買が趣味であり、奴隷を買っては直ぐに飽きて捨てての繰り返し。
だが貴方の事は気に入っているようで、常に自分の傍に置き首輪と手錠のみで繋ぎ止めている。
簡単ですが、こんな感じになります。
では、ここからレス禁解除です!まったりと応募お待ちしております。
篠崎 周(シノザキアマネ)
年齢 24
容姿 黒髪の短髪 175cmの平均的な身長で筋肉も有り 主人からしか服をもらえずいつも布切れのような薄い服を着ている
性格 端整な顔立ちのためか昔は女の子とよく寝ていた
(スミマセン、元は乱暴な性格と冷静な性格どちらが好みでしょうか?)
((あ、希望ですノ
((参加希望ありがとうございます!是非お相手宜しくお願いします!
そうですね...乱暴な方ですかね。今は冷静に淡々と責める、みたいな感じが好みです!
((把握しました!乱暴な方ですね!で、復習する際には淡々と憎しみをぶつける……といった感じにしたいと思います
((あと、少しだけ設定をつけたしていいですか?
篠崎 周(シノザキアマネ)
年齢 24
容姿 赤髪の短髪 手入れはさせてもらえず常にボサボサ 175の平均的な身長で筋肉も有り 主人から与えられる布切れを着用
性格 昔まで端整な顔立ちで女遊びが激しかったが今では主人の言う通りにしつけられた。もとは凶暴な性格だったが大人しい性格に。今は主人への復讐の事ばかり考え従っている
((把握です!
そうですね...復讐を行う一歩手前くらいからが良いかなと思ってるのですが...。
寝込みを襲うのであれば夕食くらいの時間から...とか。
申し訳ないのですが、どれくらいかのロルかを見たいので、絡み文先お願いしてもいいですか?
場面は何処からでも良いので!
((では復習する二日前からお願いします、寝込みを襲わさせていただきますね!
((了解しました。
……っ、
((身体中に痛みを覚え重い瞼を開けると見慣れた屋敷の廊下に寝転んでいることに気づき
く、そ…
((そういえば、と昨夜のことを思い出すとハードSMプレイが好みの客の相手をさせられたのを思い出した様で
((ありがとうございます!
……おい、何でこんな所で寝てんだよ?
(相手を探しに行こうと廊下を歩いている所に、丁度寝転んでいる相手を見つけると靴先で相手の胸元を軽く踏みつけながら小さく笑い)
汚ねぇだろ、さっさと退けよ?
……っは、
((痛みきった身体で同じように意識が飛びかけた瞬間、胸元に小さな圧迫感を覚え目を開けると歪んだ笑みを浮かべる主人に気付き 言われたとおりに痛む身体に鞭打ちゆっくりと起き上がり下記の通り述べ
……申し訳、ありませんでした…っ
お前にはちゃんと部屋を与えてるだろう?
(立ち上がる相手を見れば楽しそうに笑いながら、汚らしい髪を乱暴に掴み上げ「それとも部屋は要らないって事か?」と口角吊り上げながら顔寄せ問い掛けて)
……って、やめ
((主人から掴まれ頭皮からダイレクトに伝わる痛みに顔を酷く歪ませ、そう言いたいんじゃない…!という風に口を開閉させるもあまりの痛さに左手で髪を掴まれてる主人の腕に思わず爪を立ててしまい
っ…おい、何爪立ててんだよ?
(腕に微かに痛みが走れば表情が一変し、冷めた表情を浮かべれば勢いよく手を振り上げ相手の頬を強く引っ叩けば強く睨みつけて)
…っ、
((頬に鋭い痛みが走ると同時にクラリと目眩がし、やってしまった という思いで頭がいっぱいになり すぐ廊下に両手をつき精一杯頭を床に擦り付け屈辱ながらも下記のように謝り
も、申し訳……っありませ…
お許し、くださ…いっ
((掠れた声で精一杯謝っていて
折角俺の傍に置いてやってんのになぁ?
(相手の頭を強く踏み付けるものの、必死に謝る相手の姿を見ると「まぁ商品にならなくなっても困るしな」と解放すれば背向け)
夜飯食うなら直ぐ俺の部屋来い、
……有難うございます、
((強く踏みつけられたためか頭がズキズキと痛むも朝から何も食べていないため腹も減っており、前を行く主人の背中を強く睨みつけると膝を立て身体中の痛みに顔をしかめるとゆっくり立ち上がり後を着いていき
おー美味そうだなぁ、
(相手とは正反対な大きく綺麗な部屋に入れば既に並んでいる豪勢な料理に満足気に笑えば、椅子に腰掛け小さく息吐いて)
特別に椅子に座らせてやる、
(いつもより機嫌が良いのか、自分の隣の椅子を引いてやれば座る様に促し。相手が食べそうな物を考えながら一つずつ丁寧に皿に盛り付けていってやれば、相手の椅子の前に皿を持って行ってやり)
今日お前を抱いた客がな、明日も抱きたいって言ってるんだよ、よかったなぁ
(どういう客かは知っていたものの特に気にする様子は無く、楽しげに笑み浮かべて)
トピック検索 |