本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.116596 by 三丁目のミケネコさん  2024-07-27 07:47:02 

出雲さん
そうですね、頑張りましょう!
分かりました、何かあれば伝えますね!

• No.116597 by 青緑  2024-07-27 17:13:14 

こんにちは。不思議体験という程でもないですが、ここに夢での体験を書こうと思います。

仲間と冒険する夢を見ていたんですけど、そこでとあるお店に入ったんです。
綺麗なアクセサリーとかが売っている素敵なお店でした。

店内の奥に進むと、髪が短い白髪(髪型はベリーショート)で金色の縁の眼鏡をかけた女性が座っていました。
闇姫様の時と同様、明晰夢状態になっていて、好奇心からその女性に話しかけたんです。

とても神秘的でお優しい方でした。

話している最中、不意に「理想世界移行って知ってますか?」と聞いていまして。

女性は困ったように笑って「う~ん、知らない」と答えられました。

後に「トリップしたいの?」と聞かれて、私はすかさず頷きました。

すると「この方法を試してごらんよ」とスマホに表示されたサイト?的なものを見せてもらって。
(サイトの名前があったのですが、忘れました)

さっそくやってみようとしたのですが、仲間にもう行くぞ!とせかされてしまい、結局断念してしまいました。
お店から出た後はまた冒険が始まってましたね。

ここで夢が終わりました。
もしかすると、私が出会った女性はトリップ関係者?さんだったのかも知れない??

なんにせよ、トリップしたいです

青緑さん
トリップ関係者さんだったのかもしれませんね、不思議なお話…
またその女性が出てくる夢を見たら、内容をお聞きしても宜しいでしょうか。

• No.116599 by 青緑  2024-07-27 19:07:10 

No.116598 4さん

全然大丈夫です。
むしろ、独自の判断だけでは不安な所もあるので嬉しいです!

青緑さん
ありがとうございます!
気になったので質問したいのですが、理想世界移行を知っているか聞いた時に「知らない」と答えられた後、「トリップしたいの?」と聞かれたとのことですが、そのお店に居た女性とはトリップ関連のお話をしていたのですか?また、女性が見せてくださったサイト?画面はどんな雰囲気でしたか?

• No.116601 by 青緑  2024-07-27 20:14:52 

No.116600 by4さん

トリップ関連の話はしませんでした。
彼女と話をしている時に、どうせ夢なら何話しても質問してもいいだろ、というアホみたいな考えが浮かび理想世界移行を知っているかド直球に聞きました。

朝起きて夢を振り返ってみれば「知らない」から「トリップしたいの?」と言うときに間が空いていたので、知っているけど言えない理由があったのかな、と思います。

トリップサイト?を教えてくれたのは教えてあげられないかわりに、みたいな。

サイトの雰囲気は、なんていえばいいんでしょう……
例えで言えばフォレストにあるトリップサイトみたいな感じです。

広告とか胡散臭い文は一切(そもそも何も書いてなかった)は無かったので、多分ガチなやつかと。

青緑さん
トリップ関連の話を他にしていなかったのならトリップしたいか、なんて唐突に聞くのが不自然ですし、(それも理想世界移行の事を知っているか聞いた後に)何か知っていて、それでも答えられない事情があったのでしょうね。
興味深いですね…。お願い事で申し訳ないのですが、サイトの名前(こちらの世界にあるかどうかもわからないけれど)を思い出したり、また知ったりすることがあればお教え頂きたいです

ハンネは違うのですが、2人で作業を進めている男女のトリップ関係者についてご存知の方はいないか聞いた者です。青緑さんが夢で会ったという女性のお話を聞きながら、共有することで新たに知れる事もあるかもしれない、と思ったので前述した男女のトリップ関係者について詳細なお話をしようと思います。何か知っている事があったり、夢でそれらしい人に会ったという方がいれば情報提供してくださると幸いです。トリップ方法やトリップ関係者についてよく調べるのですが、それらしい情報が全く見つからなかったので…
同じトリップ志願者の友人(ネットを介して繋がった友人ではなく、現実で毎日顔を合わせます)が今月の18日(2人に初めて会った日)、21日に夢で会ったそうで、それ以降は会えていないとのことです。友人にこのサイトでこの話や2人の情報を共有し、情報提供を求めてもいいか聞いたところ快諾してもらえました。

女性の方の特徴
容姿は胸まで伸ばされた白髪を内巻きにしている。かなりの色白。赤い瞳、まろ眉。丸顔。美形。声も可愛かったとのこと。背丈は140cm程度。服装は着物(全体的なベースは白で、襟元などのアクセンロは赤。鯉の柄が入っている)。
気軽な明るい口調で頭に「マジ」尾に「ですけど」がつく等。テンションも高め。一人称は「妾」。友人に聞いた設定や希望などを書き留めるためのバインダー(他の人達の記録もしてあるっぽいけど、自分には見せてくれなかったとのこと)を胸元の下辺りと両手で支える形で持っていた。

男性の方の特徴
容姿は黒髪で短髪(キャラクターを例に出すのなら、月島蛍の髪型に似ている)。健康的な肌色(褐色じゃなく、日本人の平均的な肌色くらい)。赤い瞳でかなりつり目。耳垂近くの耳の付け根の下からの短いライン?輪郭?が角ばっていてそれが印象的だったらしい。美形。声はものすごく低かったとのこと。座っていたので背丈は不明。服装は着物(全体的なベースの色は紺で、アクセントが赤)。
「~しろよ」「じゃね?」「だよな?」といった口調。

以下は18日で友人が見た夢の内容となります。友人が電子のメモで書いてくれた文に語句を添えたり内容が変わらない程度に表現を加えたりわかりやすく書き換えたりしてます。白い人が前述した女性の方で、黒い人が前述した男性の方です。ぼやけていた上記憶が曖昧らしいので、矛盾や忘れている点もあるかもしれないです。目覚めたら全体的に赤い中華のような雰囲気の部屋に居たそうです。赤いタッセルが縦に沢山繋がれたカーテンが後ろに掛かっていた、と言っていました。白い人はファイルを持ちながら立っていて、その隣に黒い人が椅子(これもまた中華風)に足を組み背凭れに肩を乗せて腕を広げる形で座っていたそうです。以下のメモのいつかは覚えていないようなのですが、何かの書類?に署名するように言われて名前を書いたそうです。その際「後ろが詰まってるから…」というようなことを言われたとも。

最初はすっごいボヤーって感じで声とかもかろうじて聞こえるような感じだった。立ってるっていう感覚じゃなくて浮いてる?みたいな感覚で、目の前で流れている映像を見ているだけのような心地だったけど助手の人(以下白い人って呼ぶ)と問答を繰り返してるうちに、だんだんとそこに自分がいるという実感が湧いてきた
問答の内容
「こんにちは~ ええとこれから基本情報を聞かせてもらいまーっす!」
このときはめっちゃにっこにこでちょっと安心した
「名前、うーんと容姿はこんな感じでいいね?(その夢の中では友人のトリップ先での理想の容姿が反映されていた為)でーあとはどこの世界に行きたいか、なんで行きたいか、行って何をしたいか、どれくらいの間その世界にいたいか、他に追加したい設定とかも教えて」
機械的な話し方で、何回も繰り返してるのかな?って思った。質問攻めすぎて答え切れなかったから、取り敢えず名前と行きたい世界だけ言った
質問忘れるたびに〇〇?って同じ質問してくれて内心めっちゃ感動してた
名前言ったときに
「えーやばめっちゃ名前かわいいんですけどー!」って言ってくれた。バインダーに挟まれた紙にメモしてた
黒い人は無関心そうにしてたけど、白い人が途中途中耳打ちしてて、その時にニヤついたりほーとか相槌打ってた
一通り言い終わったら、持ってた巻き物(色画用紙の上に設定を書き留めた白い紙を乗せて巻いてから、紐でもなんでも縛れるもので結んで就寝時近くに置いておく。というトリップ方法の一環を試していたのでそれかと)を渡して一応書いてあります!ってめっちゃ勇気出して言って差し出そうとした。
「あーごめん妾たちは野々花ちゃん?がいた世界のものは受け取れないんだーめんごー」
顔真っ赤になったすーーごいはずかった 何も言えず石化してた
『あのさー、いっつも思うんだけど、お前もうちょっとオブラートに包んで言えよー。ほんっと。そそ、あとお前の話を聞いてわかった。お前いけんじゃね?まぁ、、、』
白い人のこと指差しながらすーごい笑ってた
ここで意識途絶えた。テレビが消える時みたいな、プツって音がした

以下は21日の夢の内容で、メモ書きはないので友人から口頭で聞いた話を私が文章にしました。18日の夢は夜寝て朝に起きた(伝わりにくかったらすみません)ときの夢ですが、この日は昼間見た夢だったそうです。後は、18日見た夢は起きた後も内容を全く覚えていなく、18~21まで忘れたままだったそうですが、この日見た夢で、18日に見た夢の内容を思い出したそうです。

ものすごく視界がぼやぼやしていた。見えなかったけど、その場に白い人と黒い人が居ることが直感でわかった。こちらに喋りかけていることはわかるけど、遠くで話しているような感覚で聞き取れず、全く聞こえなかった。
喋っている内容が聞こえるようになった1言目に、「お前本当に未練ないの?」と優しい声色で問いかけられた。2言目には、「未練はマジで残すなよ」と1言目とは打って変わって強めの語気で言われた。眼力がすごくて、迫力があった。隣に白い人が居たけど、このとき18日に見たバインダーは持ってなくて、真顔で立っていた。「はい」と返事をしようとした瞬間、ブツ。と途切れる感じで起きた。

以上です。持ち得る情報全て、詳細に書いたと思います。因みに、この2人のどちらも「トリップ」をいう言葉は使っていなかったそうです。

• No.116604 by 出雲  2024-07-28 10:07:58 

なんでトリップと言う言葉を使わないんでしょうかね…もしかしてですが、あちらではトリップではない別の単語があったりするんでしょうか…

あと、参考になるかはわかりませんが青緑さんが夢で見たトリップサイト、自分も見たことがあって同じサイトかはわかりませんが、特徴もおなじです。
自分が見たのは異世界の鍵の設定入力画面の広告無しバージョンみたいな感じでした。
今から探してみようと思います

よくよく考えれば、トリップサイトって成功者さんがいるやつだと「トリップ」って単語出てこない傾向にありません?

• No.116605 by 匿名さん  2024-07-28 10:33:13 

トリップという言葉は私たちトリップ志願者がこの世界で作ったものに過ぎないのですからね

• No.116606 by 青緑  2024-07-28 10:47:18 

某トリップサイトの管理人(とける)さんといい、4さんの言っている女性といい、トリップ関連のお方達は白髪の方が多いような気がします...

不思議ですね。自分が知らないだけでトリップ関係者様は沢山いらっしゃるのでしょうか。
これでまた新たな動きがありそうです

• No.116607 by 出雲  2024-07-28 11:37:52 

トリップって言葉じゃなければ、あちらではどういう認識なのかが気になりますし
なんで白髪の方が多いのか…詮索はよしたほうがいいんでしょうかね…

あと、以前紹介した血というやり方の発案者がアカシックレコードにて知ったやり方も貼ろうとおもいます

用意するもの ┫うさぎの骨、なんかの肉

1、スーパー等で買った何かの肉をぐちゃぐちゃにします
2、うさぎの骨と肉を混ぜる
3、それを埋める。設定をつけられるか心配なら設定を書いた紙も一緒に

本人曰く、紙は多分いれた方がいいとのこと
まぁ用意出来そうにないですし、貼らなくても良さそうですけど…

• No.116608 by 出雲  2024-07-28 20:00:01 

さきほど昼寝していたら闇姫様とチャットした夢を見たんですが、たぶん自分の捏造です。口調はよくネットで言われている口調でした
載せ忘れたので……これがアカシックレコードにアクセスしたといく方の小説になります(トリップ方法集)
https://novel.prcm.jp/novel/ckdvD7Oe9GHMVeI4mPlW

• No.116609 by 匿名さん  2024-07-28 23:01:04 

出雲さん
はじめまして。闇姫様はどんな口調でしたか?

• No.116610 by 出雲  2024-07-28 23:52:34 

詳細はあまり覚えてないんですが、よくネットで語られる闇姫様の口調と似ていてセリフを用意するならば「お前は良く頑張った、きちんとトリップはできるから安心して」
のような感じです。そこまで冷たくなくて、むちろ美しいと印象を受けました
二人称三人称はこちらの勝手な想像です

あくまでもこれは自分の夢であり、本物かどうかはわかりません(勝手に本物と決めつけては無礼なので)

• No.116611 by 匿名さん  2024-07-29 00:45:02 

出雲さん
なるほど、ありがとうございます。
その口調通りだとしたら残念ですが本物の闇姫様じゃないですね。あと闇姫様やる時に紙ってどんなの使ってますか?

• No.116612 by ナビ  2024-07-29 00:49:39 

出雲さんへ、お願いがあるのですが、もしまた闇姫様の夢を見たり闇姫様の声が聞こえたり闇姫様にお会いしましたら、私の事をトリップ希望者として闇姫様に紹介してくれませんか?

• No.116613 by 出雲  2024-07-29 01:18:40 

匿名様>>
曖昧すぎてどんな口調かは忘れましたが、もうちょっと優しかったかも…と今更思っていますが、どちらにせよ明晰夢でもなんでもないので本物ではなく、自分が作り出した夢の中の姫様だと認識しています
紙は何枚か作り直しているのですが、前は自由帳の紙を、今回はメモ用紙の紙を使用しました

ナビ様>>
かしこまりました。もし明晰夢を見れたのなら是非ナビ様の事も伝えれるだけ伝えようと思います

そして、今日の夕方闇姫様のやり方である"表紙に闇姫様を書く"のを止めて、「姫様」と書いたのですが、眠る前にモスキート音の耳鳴りがしまして、その耳鳴りに耳を傾け集中すると土を踏みしめる音が聞こえました(計3回、その内一回はドアノブを開ける音)
もしかしてこれは、姫様に近づけたor来てくださったのでしょうか…

• No.116614 by 匿名さん  2024-07-29 01:48:35 

出雲さん
メモ帳を使うのは闇姫様が嫌うやってはいけないやり方です。頼み事するのにメモ帳みたいなペラペラの紙って失礼、本気だって思えないって前に今は閉鎖してしまいましたがメビウスリング掲示板で仰ってらしたので。

• No.116615 by ナビ  2024-07-29 05:30:15 

出雲さんへ
ありがとうございます。自分、オリジナルも既存もトリップサイトも全部失敗してしまって、もう数年間いや体感としてそれ以上の悶々とした気持ちで日々を過ごしており、でも絶対に諦めないでトリップしたい毎日でして・・・・。

闇姫様に会えたら「払える代償ならどんな代償でも、今居るこの世界での存在でも何でも支払います。だから夢の中でも目の前にでもいいので会わせてください、と言ってました」と自分(ナビ)のことを伝えてほしいです。

本当に一刻も早くトリップしたいです。
どうか宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック