本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.50273 by 鉄血  2017-06-23 21:49:12 

逆に聞くがおまいさんらはこの世界に未練でもあるのか?
まあそういうことだ。

  • No.50274 by 猫丸  2017-06-23 22:07:02 

鉄血さん
はじめまして、猫丸といいます。
よろしくお願いします。
未練ですか…
私は…ないですね…
今いるこの世界に嫌気が
さしてます。
はやく自分が望む世界に
行きたいですね。

  • No.50275 by 白雪美鈴  2017-06-23 22:15:36 

闇姫様
私は現在はONE PIECEの世界にトリップしたいです。
行ける確率と自分にあった方法を教えてくれませんか?
お時間がある時によろしくおねがいします

  • No.50276 by 夏目  2017-06-23 22:23:03 

混ざってもいいですか?
結構最初の方から見てたんですけど、
一時期ざわついてた別のトピに行きました、
私は視覚化オート化、感触化したタルパ2人、
半オート化、視覚化したタルパ1人を育てているので
トリップは出来ませんが、それなりに知識はある
つもりです、良ければ入れてください

  • No.50277 by 美穂  2017-06-23 22:49:51 

鉄血さん
未練ですか?そんなのあるわけないです。未練があったとしても、私がトリップしたいのには変わりありませんから。
あ、自己紹介遅れました。美穂です。タメ、呼び捨て大丈夫です。トリップしたい者同士、頑張りましょうね

  • No.50278 by 匿名  2017-06-23 22:59:44 

はぁ。疲れた。
あ、この間な、アヤトくんが夢に出てきたんだよ。
それでな、私?とイチャイチャしてたんだよ。
あの~、私(?)は教室の外にいたんですが、アヤトが教室から出てきたかと思うと私の頭に顎をのせ、
おでこらへんに手を当てて、
「あー落ち着くわ。」←だったと思う
って言ったんです。死にそう(死にそう)
えと、で、その時開いていた窓から男の子が私達の様子をみていて、
私赤面。カァ///((

とりあえず、めちゃくちゃ幸せでしたん。うへへへ((

  • No.50279 by ぐださにわ  2017-06-23 23:08:02 

鉄血さん
私も未練はありません。
どちらかと言うと、ストレスたまる方です。
こちらの世界のせいで鬱病になりました…
刀剣乱舞とFGOと文アルなど、好きな世界のゲームやってる事が唯一の癒やしです…
それ以外は…

  • No.50280 by 鉄血  2017-06-23 23:20:15 

過程はどうであれ死は救済だ。くそったれな世界から脱出する最も簡易的な方法だからな。
まあそりゃトリップに成功するのが最上だがね。

  • No.50281 by あいりん  2017-06-24 00:56:42 

闇姫様
なるほど!ありがとうございます!ちなみにもう一つ聞きたいのですが私がやった事あるトリップ方法は夢上会議、紙指輪、赤い紙青い紙なのですがその方法ではどちらの世界も行けないのでしょうか?行けるのならそれぞれの確率を教えていただきたいです!


皆さんへ
水鏡と異次元神様の方法を教えていただきたいです!

  • No.50282 by 通りすがりさん  2017-06-24 01:09:42 

やっぱり偽物か…

  • No.50283 by 白雪美鈴  2017-06-24 07:55:20 

まぁ、最初から完全に信じてる人はいなかったでしょうね...
聞くだけならモチベ上がるし...

  • No.50284 by 夏目  2017-06-24 07:56:10 

あの、
私のところのタルパ、はるきに聞いてみたんですけど、アニメの世界に行くということは精神が肉体から離れる
ということであって、長時間向こうにいると肉体と魂が別のものになってしまうって言っていたんですけど、そんな話は知っていますか?
少しでも力になれたらって思ったんですけど。

  • No.50285 by 白雪美鈴  2017-06-24 07:56:12 

夏目さん
是非是非トリップのことをお聞きしたいです!!
どうぞよろしくお願いします!!

  • No.50286 by 夏目  2017-06-24 08:07:38 

白雪美鈴さん
宜しくです!
私ははるき達がいるのでトリップはしませんが、
はるきたちに少し聞いていますね、
私のタルバははるき、もみじ、おそ松です。
おそ松に関しては、当時はるきがはまってたアニメのキャラクターなんですけどね、
はるきがおそ松大好きだったみたいで、w
なんか質問とかありますか?

  • No.50287 by 匿名  2017-06-24 08:57:39 

ゆうかさん

私の中では偽物の確率が90%です。

  • No.50288 by 匿名  2017-06-24 08:59:40 

ゆうかさん

あと、謝罪の一つもないなんて礼儀がなってないですよね。
私の言う通り偽物とか言ってたけど、普通は謝るんじゃないですか…いや、私だからまぁ別に謝らなくてもいいですけど

  • No.50290 by 白雪美鈴  2017-06-24 09:22:38 

闇姫さん
あーこんなしょうもない所でしか暇が潰せない人間クッソワロタWWw
友達いないんだね、かわいそw


大草原!!!!!!wwwwwwww

  • No.50291 by 白雪美鈴  2017-06-24 09:25:22 

夏目さん
どういう家族構成でしょうか?
えと、タルパとは?
すいません。無知でして...

ゆうかさん
まぁ、匿名さんの言うとうり謝罪だけでもしてやって下さい、お願いします。。
謝罪したらまた元通りトリップの話をしましょう!!!

  • No.50292 by タクヤ  2017-06-24 09:54:52 

闇姫さん。こちらのサイトは皆様いろいろ深い事情があり
2次元に行くことを本気で考えている方々の集まり。もちろん、僕もその1人、暇つぶしという理由で多くの人を騙すのは良くないのではと感じています。あなたからしたら楽しいかもしれませんが、こちらからしたら不愉快です。
今後はこのようなことは控えてください。

  • No.50293 by ゆうか  2017-06-24 09:59:02 

とりあえず闇姫様に謝りますごめんなさい。もうふざけないでください。この書き込みでもうこのチャットには来ないので最後にします。本当に怒ってるんで…さようならお世話になりました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック