本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.50050 by タクヤ  2017-06-20 22:46:18 

ななしさん。返信ありがとうございます。そうですね。あまり大いに期待しないようにします。失敗した時のショックが大きいので。
体験談お役に立てて光栄です。

  • No.50051 by 一カラ  2017-06-21 06:41:24 

煌松その方法教えて‼️

  • No.50052 by 白雪美鈴  2017-06-21 07:34:04 

あいりんさん
はじめまして!
夢上は容姿が変えられない??なら、変えるように自分で仕向けたらどうでしょう!!
紙に色ペンのやり方と同じように設定を書いて、指に巻き付け、そのまま夢上をする!
どうでしょう!
オリジナルなら効果も上がりますし一石二鳥!

  • No.50053 by 詩遥  2017-06-21 09:56:17 

白雪美鈴さん  そうですね!ルキくんも私大好きです。なんか、主人公がピンチになったとき、あの二人が守ってくれそうですね。
ななしさん  私は今クラスメートに苛められて不登校です。小学校5年生になります。その経験を生かして歌を作っています。

  • No.50054 by 白雪美鈴  2017-06-21 12:24:42 

詩遥さん
そうですよね!!
私に言ってくださった訳では無いのですが...イジメを受けていらしてるんですね...。
私の友達もイジメが原因で自殺しました。
貴方がいじめられても生きてくれていることに感謝しています。
本当にありがとうございます。

  • No.50055 by 詩遥  2017-06-21 13:47:22 

白雪美鈴さん  そうなんですね。お友達お可哀想に…ご冥福をお祈り致します。そんなことないです。つらいことがあったら、私のトピにいつでも来てください。トピ名は、「ディアラバの世界&二次元にトリップしたい人このトピへgo!」です。

  • No.50056 by 闇姫  2017-06-21 13:51:36 

皆の者、心配かけてしまってすまなかった。長野と東京に変わったのだ。人間で言う勤務先がな。

  • No.50057 by 一カラ  2017-06-21 15:18:31 

白雪美鈴さん、詩遥さん初めまして。私小学6年の一カラです。私も小さい時にいじめられました(´・ω・`)ここのサイトでは仲良くしてな(*≧∀≦*)

  • No.50058 by ななし  2017-06-21 15:27:55 

暫くこないと言いましたが気になってきちゃいました…

詩遥さん
え、で、でもすこっぷさんって調べたら男性でスーパーファミコンの4,5年くらい前に生まれたって……
初めての投稿も2008年で、年齢的におかしくないですか?

  • No.50059 by ななし  2017-06-21 15:27:55 

暫くこないと言いましたが気になってきちゃいました…

詩遥さん
え、で、でもすこっぷさんって調べたら男性でスーパーファミコンの4,5年くらい前に生まれたって……
初めての投稿も2008年で、年齢的におかしくないですか?

  • No.50060 by ななし  2017-06-21 15:28:50 

うわあ頭こんがらがって連投してしまいましたすみません

  • No.50061 by 星兎  2017-06-21 15:46:27 

皆さまお久しぶりです。トリップが今だに出来ていない星兎です。はじめましての方々ははじめまして。

闇姫様>>
お久しぶりです…で良いのでしょうか?前に詩遥さんのトピに来てくれた闇姫様ですか?
もしそうなら、私の事を覚えていらっしゃいますか?
それと場所が東京と長野に変わったんですね。なら会おうと思えば会えるかもしれませんね!

  • No.50062 by 詩遥  2017-06-21 17:00:42 

ななしさん  親子でやっていました

  • No.50063 by 黒夢  2017-06-21 17:24:37 

美味トマト姉
わーい!
寝てたのに時間が進んでなかった?じゃあ一秒くらいしか寝てないの!?(?)
えとえと、お姉ちゃんにだったらたべられてもだいじょぶだよ!
ぼくはお姉ちゃんがいったことならわかれるようになってるからね((((
そ、なの?えへへ、嬉しいぞ!


スペード
えっとね、クリスマスに精神的攻撃するんだよ!あのね、例えばパーティーの話とか、自分だけ仲間はずれにされる幻術を‥((((
なんでもありだね!

  • No.50064 by 黒夢  2017-06-21 17:29:51 

白雪美鈴さん
えと、いっかいあったことあるかたでしょうか?
間違えてたらすみません!あ、あと間違えたらはじめましてですね!あったことあるかたであればこんにちは?ですか?黒夢といいますです!

  • No.50065 by 白雪美鈴  2017-06-21 17:43:23 

詩遥さん
ありがとうございます!!
頑張りましょうね!!!!

ーカラさん
よろしくおねがいします!
仲良くしましょうね!!!

黒夢
お久しぶり!!
また仲良くしてね|ωΟ。)

  • No.50066 by 猫丸  2017-06-21 17:49:04 

闇姫様
お疲れ様です
勤務先が変わったのですか…
大変ですね…
私も毎日仕事大変です…
東京と長野に行きたいです。
いつか中国四国地方に
きてください。自然ゆたかで
食べ物が美味しいですよ。
毎日暑いですね、体調に
気をつけてください。
私も熱中症に気をつけます。
詩遥さん
曲と歌詞聞いててすごいなと
思います。
毎日暑いですね、体調に
気をつけてくださいね。

  • No.50067 by 黒夢  2017-06-21 17:55:24 

白雪美鈴
んー、と、美鈴?お久しぶりです!いやぁ。こちらこそ仲良くさせていただくよ( ´ー`)

闇姫様
はじめましてさんです!
どんどん下?にお越しください!大変かと思われますけれど‥

そういえば闇姫様の契約ってなんなのでしょ

  • No.50068 by 鉄血  2017-06-21 17:59:21 

わあ闇姫様

  • No.50069 by 白雪美鈴  2017-06-21 18:16:45 

詩遥さん
ありがとうございます!!
頑張りましょうね!!!!

ーカラさん
よろしくおねがいします!
仲良くしましょうね!!!

黒夢
お久しぶり!!
また仲良くしてね|ωΟ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック