本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.50030 by 猫丸  2017-06-20 16:45:59 

詩遥さん
はじめまして。猫丸と申します。
羨ましいです…私も夢トリップしたいです。
闇姫様にお会いできてよかったですね。

  • No.50031 by 詩遥  2017-06-20 17:37:22 

猫丸さん  初めまして。いえいえ、そんなことないです。

  • No.50032 by 詩遥  2017-06-20 17:38:54 

皆さん、ニコニコ動画のすこっぷという人しっていますか?実はそれ私のことなんです

  • No.50033 by 猫丸  2017-06-20 17:43:33 

詩遥さん
よろしくお願いします(´∀`)
私も会えたらいいのですが…
闇姫様の方法は違う魔族の人を
呼び寄せてしまうそうです。

  • No.50034 by 一カラ  2017-06-20 19:02:46 

なかなかトリップできないし

  • No.50035 by 煌松  2017-06-20 19:13:38 

一カラ
私も一緒やwでもないい方法あるぞ!
あのウハウハって方法!私それ続けたらおそ松さんの世界に夢トリしてたし、さらに!夢をよく覚えている!一石二鳥や!この方法曖昧な記憶ですから検索しt((殴蹴
あの他の人でこの方法覚えていたら教えて下さい!(m_ _m)

  • No.50036 by 匿名  2017-06-20 19:22:50 

詩遥s
へっ!?!?
本当ですか!?私大ファンなんです!
アイロニが本当に好きでえっと、
とにかく本当に好きなんです!
お会いできて(?) 光栄です!!

  • No.50037 by 匿名  2017-06-20 19:23:40 

ちょっとムラサキ聞いてきます!!

  • No.50038 by 猫丸  2017-06-20 19:32:45 

詩遥さん
そうなんですか!
私初めて聞いて少し驚いてます。
いい曲だなって思いました。
これからも応援しています。
トリップお互いできるといい
ですね。

  • No.50039 by 詩遥  2017-06-20 19:39:31 

はい!皆さん有難う御座います。

  • No.50040 by 白雪美鈴  2017-06-20 19:45:46 

詩遥さん
はじめまして!ディアラバいいですよね!!
誰が好きですか?

  • No.50041 by 詩遥  2017-06-20 19:48:21 

白雪美鈴さん  はじめまして。えっと、逆巻シュウです

  • No.50042 by 匿名  2017-06-20 20:35:56 

、、、途中で寝てしまった。本当にいい曲です。


はじめましての方がいらっしゃるようなので、自己紹介させていただきます。

いつもは匿名でチャットをしていますが、
それ以外は『美味トマト』 占いツクールで小説を書いています。
『やすさだガチせい』 スプラトゥーン

...はい。
行きたい世界は[刀剣乱舞][東京喰種]です。
よろしくお願いします。

  • No.50043 by くう  2017-06-20 20:48:52 

あ、占ツクやっていらしゃるんですか!?私もやっています!
@黒猫です!

…で主様私も入って宜しいでしょうか?

  • No.50044 by 白雪美鈴  2017-06-20 20:52:56 

詩遥さん
そうなんですか!!
私もシュウさん好きです!
ルキくんも!!
いけたらいいですね!応援してます!!!!

美味トマト→おねえちゃん???
久しぶり!!また会えて嬉しいよぉ!!

  • No.50045 by あいりん  2017-06-20 20:58:14 

う〜なかなかトリップ出来ない・・・嫌な夢とかなら見るけど・・・今日は紙指輪にしてみようかな・・・夢上会議って自分が思い描いた設定では行けないんですかね?紙指輪とかは容姿とか特典とか書くからあれだけど・・・誰か返答お願いします_|\○_

  • No.50046 by ななし  2017-06-20 20:58:56 

詩遥さん
アイロニ聞いたことあります~!
あれ、でも詩遥さんって今年齢いくつでしたっけ…?

  • No.50047 by タクヤ  2017-06-20 21:46:41 

こんばんわ昨日夢上会議試した結果はまず2時に試しました。ふらつきにいつも通り襲われました。しかしその後になぜか体が熱くなりました。3時はふらふらしただけでしたがポケモンサンムーンのキャラクターが夢に出てきました。
後どう言っていいか分からないのですが職場の交通をバスを使っているんですが、昨日帰りのバスで寝てしまった時に夢の中にイーブイが出てきました。現実の世界とごっちゃになっている夢でした。
今朝行きのバスで寝てしまったんですがその時に見た夢が自分がポケモンのバトルフィールドにいました。その時に近くにいた女子と会話をしたんですが、僕はその女子に対して、[今日か明日中に行くよ]と言っていたのを覚えています。女子に何か言われた気がしたんですが覚えていないです、
ちなみに自分はポケモンを持っていましたが過去にゲームで育てたポケモンでした。
すいません。体験談です。分かりづらくて申し訳ございません。

  • No.50048 by タクヤ  2017-06-20 21:55:01 


なぜ自分が夢の中であんなこと言ったか分かりませんでしたし。今日か明日中に行くよが何を意味してるかも分かりませんでした。仕事中それを考えていたため、作業に集中できませんでした。

  • No.50049 by ななし  2017-06-20 22:33:35 

タクヤさん
トリップの前兆にトリップ先の夢を見るというのがあるそうですが、「今日か明日中に行くよ」はもしかしたらトリップするよという意味かな…?
でもまあただの夢(にしてはちょっと意味深ですけど)という可能性もありますから、100%信じるのはやめた方がいいですね
タクヤさんの体験談めっちゃ参考になります…!


あ、あと暫くの間こっちに来れません
そして寝ますおやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック