本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.50010 by 白雪美鈴  2017-06-19 19:01:00 

夢上は一番成功率高いらしいです!
豆知識やタクヤさんなどの体験談あったら聞かしてください、お願いします!

  • No.50011 by ななし  2017-06-19 19:59:49 

タクヤさん
謝らなくて大丈夫ですよ!私もやべえ今日は絶対に行けると思っても結局なんにもなかったこととか結構ありますからね

一体何回期待させれば気がすむんやトリップ方法さんよお…

  • No.50012 by タクヤ  2017-06-19 20:23:59 

猫丸さん、僕も変な夢を見ますね。疲れが出ているかもしれないです。

白雪さん、豆知識や体験談ですか。
そうですね。こちらに何回か書かせていただいているんですが、夢上会議を試すたびにふらふらしたりまた引っ張られる感覚に襲われます。後行きたい世界のキャラが夢の中に出てきました。ポケモンサンムーンのククイ博士とサトシが会話しているのをアイスコーヒーを飲みながら見ているだけの夢でしたが、場所は喫茶店でした。後なんかサトシと話した記憶があるんですが内容覚えていないです。
それとかなり前なんですが行きたい世界の動画を携帯の動画で見ていたら急に吐き気に襲われたり頭がクラクラしました。これがなんだったか分からないです。ちなみにこの時仰向けで動画を見ていました。すいません。豆知識がなくなく、体験談といったらこれぐらいです。

ななしさん。僕もあります。たまにあ、これは成功かな?と思った矢先にそれ以降何もなしってことがありました。


  • No.50013 by 魚  2017-06-19 20:57:30 

今、ものすごくおそ松さんの世界にトリップしたいです!

  • No.50014 by 一カラ  2017-06-19 21:03:31 

魚さん初めまして私は一カラと言います。仮の名前は猫松です。私もおそ松さんの世界にトリップしてお兄ちゃんと遊びたいです。(・∀・)仲良くしてな

  • No.50015 by くう  2017-06-19 21:08:09 

あ、うちもおそ松世界いきたい!!

  • No.50016 by 魚  2017-06-19 21:16:46 

一カラさん、くうさん、推しは何松ですか? 
私は、一松推しです。

  • No.50017 by リオン  2017-06-19 21:34:19 

初めましての人、宜しくお願いしますm(_ _)m
トリップするのかなと思ったけど無理でした(´・ω・`)

  • No.50018 by くう  2017-06-19 21:36:33 

うちはおそ松!

リオンさん
お願いします!

  • No.50019 by 魚  2017-06-19 21:48:13 

トリップ方法
夜中の3時に白い壁に左手をおいて、 
『ゆめじょうかいぎあいりんおうほうめいど』と、唱えます。そして、コップに入っている水を三口飲みます。この時、左手を離しては、いけない。そして、白い壁をずっと見つめると、黒い穴見たいなのが見える。ずっと見つめると、いつの間にか、二次元にいます。

  • No.50020 by 匿名  2017-06-19 21:53:16 

あっ…こんばんは

  • No.50021 by 匿名  2017-06-19 21:58:12 

watashiha nizigenwoaishiteimasu.
私は二次元をあいしています。

  • No.50022 by 白雪美鈴  2017-06-19 22:16:04 

タクヤさん
ありがとうございます!!
夢上は次の日が休みの日にしたいと思います!
とても助かります!
一緒に頑張っていきましょうね!!

  • No.50023 by 一カラ  2017-06-20 07:04:47 

魚さん、私は名前の通り色松が好きですよ(//∇//)
よろしくね私もくうさんの推し松知りたい‼️

  • No.50024 by タクヤ  2017-06-20 07:13:10 

白雪さん。いえいえお役に立てて光栄です。

  • No.50025 by ななし  2017-06-20 07:16:31 

さっきから明晰夢を何度も見てて闇姫様探しをしてたんですけど今回も見つからず、諦めて好きなキャラの名前呼んでたら召喚できました(初めてです)
痛いぐらいめっちゃ強く手握ってくれて、離したくないな~って言ったら「離れたくないね~」と返してくれました
その後すぐに目が覚めましたがなんかもう嬉しくてドキドキしてます
はよトリップしたい……

  • No.50026 by ななし  2017-06-20 07:25:43 

あ、あと手を握った後何故か私の家の庭の方へ連れていかれどこに行くのと聞くと「ずっと一緒にいられる方法があるよ」と言ってその方法を試してたんです
かなり意味不明な方法なんでどんなものかは言いませんが、それを試している途中で目が覚める感覚がしてやっべ離れると言ったら慌てたような声でキャラが「え、嘘、待って!」って言ってました
そこで目が覚めました
あの方法が最後までできたらトリップ出来たんでしょうか…うーん

  • No.50027 by 詩遥  2017-06-20 13:50:42 

私はディアラバの世界に行きたいのですが、1ヶ月くらいまえ、闇姫様で夢トリップ出来ました。ですが、その世界にいるのに自分目線じゃないんです。だから、話すことも不可能。相手目線で見ている夢だったんです。でも、条件に書いた会いたいキャラと一緒にイラストで書いた洋服をお店で買おうとしていました。「あ、トリップ出来た!?」と思った瞬間恐ろしい女の人が一瞬現れ、目が覚めました。あれは、闇姫様だったのでしょうか?もし、あの瞬間「闇姫様、私をディアラバの世界に連れていってください!」と言えば、トリップ出来たのですかね?教えてください。長文失礼致しました。

  • No.50028 by ななし  2017-06-20 14:02:16 

詩遥さん
その女の人の髪の色って銀色でしたか?
闇姫様を見た時最初は必ず怖いと感じるらしいですが、もしかしたらその可能性もあったかもしれませんね

  • No.50029 by 詩遥  2017-06-20 14:11:57 

ななしさん  はい!銀髪でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック