本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.49890 by エリー  2017-06-14 16:37:21 

久しぶりー
新規の人は初めまして 私にはタメ口と呼び捨てでどうぞー
そろそろ色ペンの方法を続けて80日になるから行きたい・・・

  • No.49891 by 煌松  2017-06-14 21:06:14 

一カラさん
こんばんはー!ワッセワッセワッセドゥーイ!
おそ松さん全ラブの煌松でっす!
(煌めくに松だ)
いいよな!おそ松さん!最近グロ松と言うものにはまったうん沼
一カラ!いいよね~♪カラはかっこいいわ!一は萌える!((燃えろ
自分の裏心に燃えろって言われた…
はい!そういうことなので!よろしく!

  • No.49892 by ルーレン  2017-06-14 23:46:34 

グロ松とは?

  • No.49893 by 黒夢  2017-06-15 09:34:36 

スペード
よかったぜ‥‥
かかわるのやめろ、かぁ‥なにかを危惧しての事なのかな。スペードのことを危険と思っているのかスペードのまわりのこといってるのか
椿くんに‥‥取られる!!??(?)
赤司くんなにか伝えようとしてる?ぼくの方に乗っ取られる?やだ黒い拘束具超ほし‥ゴホン
多分なんかあるんだろうなぁ。

  • No.49894 by 一カラ  2017-06-15 09:37:42 

カラ)ふっよろしくフレンド☆
一)よろしくこんなクズでよければ....
よければです❗️
あの名前の漢字読めないんで、ひらがなで教えてください

  • No.49895 by 一カラ  2017-06-15 12:49:27 

間違えた❗️
よろしくです‼️

  • No.49896 by あいりん  2017-06-15 18:33:36 

もう人生疲れたから早くトリップしたい
いいトリップ方法ありませんか?夢トリップでさえしたことないんですよ・・・

  • No.49897 by ななし  2017-06-15 19:29:42 

あいりんさん
その気持ちめちゃわかります…
異次元の神様は夢トリがしやすいで有名だとかなんとか
あとは夢に出てきて欲しいキャラの名前を頭に思い浮かべながら10回言う、キャラとしたいことを紙に書いて枕の下か近くに置いて寝る、などですかね

  • No.49898 by スペード  2017-06-15 19:39:08 ID:ede2856c3

黒夢
多分私じゃあなくてクローリーの事だと思う
運び屋さんに依頼して赤司シリーズの夢の事を聞いて
僕の方じゃあ無くて赤司の主人格の方と繋がったらしい
その時に本名を教えて数日後に夢で赤司に本名で
呼ばれて運び屋さん曰く会ったのは僕の方で
確か主人格は密かに起きてて密かに聞いてたのか
助けたいけど私には無理だからな
なっちゃんに会ったら赤司助けるの手伝ってお願いする
夢で知らない女の子に左手の薬指に指輪をつけられて
サイズを測ってたのかなその時におめでとうって言われる
夢を見た近くにクローリーっぽい人がいた気がする

  • No.49899 by 煌松  2017-06-15 19:57:41 

一カラ
それ私だよね??きらまつて読むの♪…あ、返信遅れてごめん!!
ルーレン
えっと何つうか…異形とか千里眼とかを松達が使ってる?て感じかな~
返信遅れてごめん!!

  • No.49900 by 一カラ  2017-06-15 21:38:19 

きらまつさんンンンンンンンっハアハア
漢字が出てこない言い合い!あと風邪引いてるから返事が遅くなります。
当分トリップできない!
お兄ちゃん寂しがっちゃう〜
ああああああああああ

  • No.49901 by 一カラ  2017-06-15 21:40:45 

何歳ですか?私は11歳です呼び捨てで読んでいいですか?駄目だったらいいですよ

  • No.49902 by 煌松  2017-06-15 21:44:35 

一カラ
あーいいよ呼び捨てで私は今年で12歳だよー♪
煌めく(きらめく)に松ってやると私の名前だ!

  • No.49903 by 一カラ  2017-06-16 07:53:35 

煌松ありがと‼️出てきたよ!

  • No.49904 by 一カラ  2017-06-16 07:53:40 

煌松ありがと‼️出てきたよ!

  • No.49905 by 一カラ  2017-06-16 07:55:21 

煌松ありがと‼️出てきたよ!

  • No.49906 by 一カラ  2017-06-16 08:08:54 

へへへへ三回打っちゃったーー笑
私の名前猫松だよ〜
一松)え...お、俺BのLがいいんだけど。
猫松)大丈夫、いちまちゅ〜BのLのままだから
一松)いちまちゅゆうな殺すぞ
猫松)すまそ
カラ松)俺か?(泣)
一松)違う

  • No.49907 by 一カラ  2017-06-16 08:11:18 

猫松は仮の名前だよ

  • No.49908 by 詩遥  2017-06-16 16:07:02 

みんなぁ、、、どうしよ。私のせい(かも)で、なっちゃんと、ちびちうさんこなくなった!詳しいことは私のトピへ来て

  • No.49909 by 煌松  2017-06-16 17:42:26 

おそ)あぁー…いいトリップ方法ねぇかな~…あれば俺に教えろよな?
煌)確かにや…
とういう冗談はさておき…いい方法あれば教えて下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック