本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.49370 by 鉄血  2017-05-27 20:38:55 

鉄の血を流す、縮めて鉄血です。今夜はなっちゃんさんに作ってもらった呪文を赤い紙と青い紙の方法で試そうかと思います。

  • No.49371 by リオン  2017-05-27 20:50:43 

今日少し寝たら変な夢見ましたー
何故か遊戯王のキャラとテニプリのキャラ達で学パロをしているというwwwテニプリはそこまで興味無いのにwww
今日は久しぶりに夢上会議やろうかなーと思います。夢上は左手でも右手でも成功するって本当ですかね

  • No.49372 by クロック  2017-05-27 21:04:34 

初めまして!
クロックです!
気軽にタメ語で話してねー
私もなっちゃんさんみたいにすごくないけどトリップしたことあるから、なんでも聞いて!

  • No.49373 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 21:09:36 

猫丸さん>>はい!初めまして!そうですか!ですよね!不思議ですよね!
よかった!私も気軽によろしくです!

鉄血さん>>初めまして。宜しくお願い致します。そうですか。頑張ってください。

リオンさん>>(笑)どうなんでしょうね?

クロックさん>>初めまして!クロックさん!私はパンダです。以後宜しくお願い致します。え!?トリップしたんですか!?質問です!どこの世界にトリップしましたか?後 トリップ世界はどんな感じでしたか?二次元ですか?
突然の質問すみません…

  • No.49374 by ななし  2017-05-27 21:11:42 

クロックさん
初めましてななしと言います~
どの方法でトリップしたか物凄く知りたいです

  • No.49375 by クロック  2017-05-27 21:15:11 

ぱんださん
タメ語で話していいよー
私が行った世界はハイキューで世界観は3次元と対して変わらなかったかなー

ななしさん
方法は、闇姫様だったんですが闇姫様にあった記憶があんまりなくて、起きたら紙にかいたとおりの姿でした

  • No.49376 by クロック  2017-05-27 21:15:50 

あ!
ななしさんもタメ語で話してー

  • No.49377 by ななし  2017-05-27 21:20:33 

クロックさん
やったータメ語でいきます
てことは起きたらいつの間にかトリップしてたってことだよね
うらやましさしかない
ちなみにどうやって帰ってきたの?

  • No.49378 by クロック  2017-05-27 21:23:39 

ななし 
トリップ1日目に焦って、もっかい闇姫様した!
その時は闇姫様のこと多少覚えてる
こっちの私は普通に学校行ってた

  • No.49379 by なっちゃん  2017-05-27 21:24:58 

スペードさん
とくには言ってなかったと思うけど
伝えとくね
あぁ、したよ
雰囲気が一気に変わったなって言ってたね

猫丸さん
初めまして、 そう言ってくれると嬉しくて踊り始めますよ
ただ、もう一つのトピで、とある方が言っていた通り、
意味わからんこと言ってるキチガイという、馬鹿を超えるほどの低能さで
色々な者達から問い詰められるようなやつだけども、会いたいと言っていただけてありがとう

ななしさん
私もあまり同業にはきょうみがないから、文章だけで本物かどうかは判別できないかなぁ
まあ私のところの人たちによれば、会うたびに性格が違うとか、
口調が男っぽいけど、ほかの闇姫は口調が丁寧だとかいろいろ情報を入れてきたから、
結構信じていいと思うよ

  • No.49380 by なっちゃん  2017-05-27 21:26:42 

クロックさん
はじめまして
トリップしたことあるんだね!
私なんか、全然すごくないよー
文章力ないから信じてもらえないしさ
クロックはどこの世界に行ったの?
私はおそ松さんだよ!

  • No.49381 by クロック  2017-05-27 21:28:08 

なっちゃんさん
初めまして!
過去ログ読んできましたー
凄いですね!
私なんかびびって1日目に帰ってきちゃって
その後一応もっかい行ったんですけどね

  • No.49382 by クロック  2017-05-27 21:29:33 

なっちゃんさん
タメ語で話していいですか?
私は、ハイキューの世界に行きました!

  • No.49383 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 21:39:58 

クロックさん>>わかった!タメ語で話す!そうなんだ!ご質問に答えてくれてありがとう!次なんだけど…いい?
キャラとかは漫画やアニメ、そのまんま?

  • No.49384 by あゆむーん  2017-05-27 21:41:58 

クロックさん
いいよいいよ! 私もいきなりため口つかっちゃったしね
確かに、行きたい行きたいって思っていざ成功するとすごい怖いよねw
きもちわかるよ!
ハイキューかぁ、大体の話しの流れはふわ~っとわかるけど、
キャラのなまえは覚えきれてないなぁ・・・
面白いしかっこいいし、でも結構感動するし、いい話だよね!

  • No.49385 by ななし  2017-05-27 21:43:43 

なっちゃんさん
そうですか…こりゃもう私が実際に会って確かめるしかないですね!百聞は一見に如かずって言いますし(会えないフラグ)

クロックちゃん
ちゃん付けの方が可愛い気がするからクロックちゃんて呼ぶね~
まあそりゃ焦るわな
他の方の質問もあるだろうから私はちょい控えるね

  • No.49386 by なっちゃん  2017-05-27 21:44:18 

クロックさん
ごめん違うトピでの名前そのままだった
あゆむーんはわたしだよ!

  • No.49387 by クロック  2017-05-27 21:46:25 

ぱんださん
キャラもそのままだったよ!
私は黒尾の妹で音駒のマネージャーだったんだけど試合で他のキャラとも会えたんだー!

あゆむーんさん
よくわかんないけどよろしくね!
タメ語で話すね
あゆむーんもトリップしたことあるの?

  • No.49388 by なっちゃん  2017-05-27 21:47:35 

ななしさん
会いたいよね!
でも、もう一つのトピをじっと見つめてたら、
ちびちうさんって結構本物か見分ける対策つけてたっぽいね
あれは本物かな?偽物かな? 私にもわかんなくなってきたわ
まあ私も、ただの目立ちたがりなキチガイという事実だってあるかもしれないけどね
もうちょっともう一つのトピ見返してきます

  • No.49389 by クロック  2017-05-27 21:48:59 

ななしさん
別に質問していいのに
ちゃん付けはちょい恥ずかしいけど(〃∇〃)

なっちゃんさん 
そうなんだ!
私も間違えちゃった(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック