本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.49330 by なっちゃん  2017-05-27 09:52:09 

もう少しで、予防注射行ってくるので、
そのあとに返信します

  • No.49331 by アヤあや  2017-05-27 10:51:38 

ハイキューの世界に行って青葉城西高校に行きたい

  • No.49332 by なっちゃん  2017-05-27 11:31:25 

スペードさん
そんなに自傷しないでよね
私もクローリーも六つ子もここの人も、
スペードをそんな風に思ってないよ!
趣味専用の部屋かぁ、いいねぇ
私も部屋を好きなキャラで埋めてみたいなぁ
真っ青の箱に自分で絵をかいてそこにグッズ詰め込んでるだけじゃ、
グッズ達がかわいそうだしなぁ
そうだね、ポケットにいれればいいと思うよ!
私は、よく持っていきたいものを袋に詰めて、その袋を抱えて寝てたなぁ
そうしたら持っていけるんじゃないかなってねw
カラ松兄さんは、いろいろ袋に押し詰めてこっち持ってきてるときあったよ

  • No.49333 by ななし  2017-05-27 11:41:19 

この前押し入れ(というよりクローゼット)の中で寝たら明晰夢の確率上がったけど声とかなんも聞こえんかったなあ…
寝慣れないところで寝たから眠りが浅くなって見やすくなったのかもしれない

  • No.49334 by スペード  2017-05-27 11:53:42 ID:5f031050d

なっちゃん
ありがとう私はあまり自分が好きじゃあないよ
そう言ってくれるのは嬉しいよ未だにクローリーが何で私を好きになったか
分からないしクローリーに会ったら聞こうと思う
マヒ松さんで使ってない別宅とかあるかな?
あったらそこを使ってみようと思うんだけど
録画したアニメを見たり好きな漫画を買って読んだり
ゲーム機を買ったらカセットを買ってゲームをしたり
アニメイトでグッズを買ったりコスプレに必要なものを買って
コスプレをしたいそこの場所はクローリーに秘密するんだ
接客なんてどうすれば良いかな?笑顔ってどうやるの?

  • No.49335 by 煌松  2017-05-27 14:03:45 

なっちゃん
ワッセワッセドーン!昨日の紙指輪結果報告
今度はおそ松さんの夢見た!内容覚えてない!今日はこのチャットで皆と話てる夢見た!なっちゃんもちびちうもスペードも皆出てきた

  • No.49336 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:09:52 

こんにちは。
初めまして。着ぐるみパンダです。
長いので、パンダと呼んでください。
私もトリップ志願者です。
皆さんの体験談やオススメのトリップ方法、成功例、コツ等…を知りたいです。
これから、宜しくお願い致します。

  • No.49337 by 煌松  2017-05-27 14:16:09 

パンダさん
こんちわー!私タメokなのでおすすめは…紙系とかかな?

  • No.49338 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:19:29 

煌松さん>>こちらこそ。こんにちは。ありがとうございます。これからよろしくね。私もタメ全然OKだよ。紙系…か。紙系の方が成功例は、多いの?まぁ、努力次第だよね。

  • No.49339 by ななし  2017-05-27 14:24:17 

そういえばさっきまた明晰夢見たんでよっしゃ闇姫様探したろと思い名前を連呼してたんですよね
そしたらうるせーなーみたいな声がして、でもお構いなしに連呼し続けました
その後すぐに目が覚めました…ショックです……

パンダさん
こんにちはですー私のお勧めは押入れですかねー

  • No.49340 by 煌松  2017-05-27 14:25:44 

パンダさん
こちらこそ、しくよろ~♪⌒∀⌒私はね、紙指輪が良かったよ~でも凄いことになったわww
おそ松さんって書いたのに東方に夢トリしたわ!あと色ペンもやる予定なんだよね⌒∀⌒でもやり方忘れた…ごめんネ…

  • No.49341 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:31:28 

ななしさん>>あはは…(苦笑)まぁ、そんなこともありますよ。次、頑張りましょう。こんにちは。押し入れ…ですか。私も試したことありますが、全然駄目でした。やっぱり、布団の方が、良く寝れます。

煌松さん>>うん。しくよろ。そうなんだ。へぇ…。たくさんやるんだね。うん。大丈夫だよ。調べれば、出てくると思うし。謝らないで。

  • No.49342 by 煌松  2017-05-27 14:38:02 

パンダさん
ここに、ハイパーギガ天使がいる\'-'/

後さ、おそ松さんや東方知ってる?私の推しアニメだね!

  • No.49343 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:41:38 

煌松さん>>いやいや。大袈裟だよ。あーおそ松さんはアニメ放送で見たことあるよ。最近見てないけど。東方は、名前しか知らないかも。ごめん。そうなんだ!是非見てみたいところかも!

  • No.49344 by 煌松  2017-05-27 14:45:10 

パンダさん
大袈裟じゃないよ!事実
東方はおそ松さんとコラしてたから調べたらさっき話した様になったの

  • No.49345 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:48:50 

煌松さん>>ありがとう(^人^)すごいね!コロボなんて!私も見てみたい!

  • No.49346 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:49:36 

あ!投稿ミス!コロボじゃなくてコラボね!(笑)

  • No.49347 by 煌松  2017-05-27 14:55:38 

パンダさん
えっと…『東方松』ってでも調べればいいと思うぜよ

  • No.49348 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 14:58:54 

煌松さん>>そっか!ありがとう!でも実際見れてどうだった?二次元っぽかった?

  • No.49349 by 煌松  2017-05-27 16:47:48 

パンダさん
ごめんな…う○メモでちょいおそ松さんを…
うーん…うんまぁそんな感じかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック