匿名です 2013-12-10 00:03:55 |
通報 |
オレそんなに飲みました?!
(酒が減るスピードが早いのでびっくりした様子でそう言う。相手の与える効果は尋常じゃないと再確認すると、“俊汰も飲みましょうよー“と酔った勢いで
俺が飲ませたんだけど?
(無意識のうちに飲んで居たであろう相手にクス、と小さく笑うが絡んで来る相手押さえる様にむぎゅ、と抱き締めると、「せんせーなのにそんなおいたをしていいの?」と揶揄う様に問い掛け)
いつもよりスピードが早いです。
(自分だけで飲みと今の倍以上時間がかかる上に飲み終わるのに相当な時間を要するのでそう述べると、ふわりと安心する相手の匂いが鼻孔をついて。“俊汰の前では、ただの中崎祐です“と相手に返し
口移しで飲ませたからじゃない?
(自分から口移しで飲ませているために早いのは当たり前だとばかりに苦笑を浮かべ、抱き締めた侭相手に擦り寄り。「酔っ払っちゃって。…じゃあ一口だけ、祐が飲ませて。」と残り少ない酒の入った缶を相手の前へ差し出し)
(/遅くなりすみません…;;)
納得です。
(相手の言葉に納得したように頷けば、相手の背中に腕を回してはただ抱き締めて。“はーい、任せてください“、と缶を受けとる。いつもなら顔を赤くして断る場面だが、酒を飲んだからか理性が切れ、いつもならやらないことを引き受けて
(大丈夫ですよ!忙しい時は誰にでも、ありますから、気にしないで下さいね。
ん…、じゃあ頂戴。
(抱き締めた腕一旦緩ませると相手の表情見つめ、珍しく快く受け入れてくれた相手に心の中ワクワクしては受け取った相手が口づけしやすいようにうっすらと瞼閉じて)
(/ありがとうございます…!
…ん。
(酒を口に含めば、相手の頬に自分の手を添えて口付けをしては口内で温かくなった酒を相手の口内に長し混んでは、後から来る緊張感で指先がかすかにふるえて
(いえいえ!!
んー…。
(頬に触れる指先が震えるのが分かりつつも口内へ入ってくるアルコールの暑さを喉へと流し込んでは自分も少しは体温が上がり、大人しく酒を飲み込みつつ緩く抱きしめた手で相手の背中撫でて)
…ッ…
(唇を離せば、“どうですか、お酒の味は“と薄く笑いながら問いかけて。自分が初めて酒を口にした時はあまりの苦さにおどろいたが、かくゆう相手はどうなのだろうと少しからかいを交えて。
んー…、種類のせいか甘い。
(楽しげな問いかけに暫し考えては甘めのお酒だったせいかアルコールは感じるが甘く感じ、へらりと冗談めかして微笑むと「…あと、祐に飲ませてもらってっていうのもあるかも。」とからかい交じりに述べて)
今度苦いの飲ませますからね。
(自分が飲ませたから、という相手の返答に顔を赤くして、しかしながら眉をよせながらそう言えば、相手の首に顔を埋めて、ただ一言、“眠い“と呟いて
えー、日本酒とか?
(一応始めての飲酒だった為にけら、と緩く笑いつつも目元色っぽく赤らめ、眠そうな相手に仕方なさそうに微笑んでは「もうおやすみなさい?」とぐいっと相手の顔覗き込んで)
はい、黄桜とかです。
(相手の問いかけに夢現で答えるが、覗き込まれればハッとして、“大丈夫ですよ!夜はまだまだこれからです“とはきはきとした様子で言って。しかし、すぐに、“…いつでも寝れるようにピンは外します“とヘアピンをはずして
俺一応未成年だからねー?
(くすくすと可笑しそうに微笑んでは眠たげな相手みて、「お泊まりなのに寝ちゃいそうなんだもん、祐。…おいでー。」とヘアピン外してる相手見ては膝に乗るようにあぐらかいて自分の足ぽふぽふと叩いて)
大丈夫ですよ、一口ぐらい。
(酒が回ってるのか、ヘラヘラとした笑みでそう言えば、“オレは早寝遅起きお昼ご飯ですもん“と述べると相手の足の上に座って。後ろ向きだと相手が見えないので、どうしようかと思考して
もう、後で酔いが覚めた祐が見たらどうなることやら…。
(緩い相手にこちらも楽しそうに微笑むと後ろ向きのまま相手の腹部に腕を回して抱き締めては相手の耳朶軽く甘噛みし、「じゃあ、もうベット行く?」と吐息混じりに囁き掛け)
笑うしかないですね。
(酔いが覚めたころには忘れている設定にしようと企めば、相手の体温に安心したように身を委ね、耳に小さな痛みを感じてはビク、と肩を跳ねさせ。“オレ、すぐ寝ちゃいますよ“と
普段は真面目な祐が酔うとこんな風なんだもんな。
(くすくす、と囃し立てる様に笑いつつ相手の耳舌で舐めとっていっては震える相手愉し気に見詰め、「んー…、まぁ酔ってるんだし仕方ないんじゃない?」と割とあっさり認めると酔いで紅潮している相手の頬撫で上げ)
ん、だって酔いやすいんですよ…
(耳にざらつく舌の感覚を感じれば、相手の腕を掴んで引っ張って口付けをして。酔っているからこその大胆な行為であり、普段の自分だったら絶対的に出来なくて。“仕方ないですよね“と同意しては猫のように喉を鳴らし
酔い易いけど酒好きだろ。
(積極的に口付けて来る相手に自分も愉しそうに微笑んでは大人しく口付け受け入れ、最中相手の髪を宥める様に撫でて。「そうそう。…よっと。」と眠る前にと相手容易く抱き上げると寝室へと歩き出して)
トピック検索 |