/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.101 by 相澤要  2013-12-08 20:44:38 

久留米


__笑った君、可愛いよ、

( 笑った。初めて会った時より明らかに表情が違う事に少し嬉しくなれば笑み浮かべ乍上記。やっぱ女子は笑顔一番だよ、そう考えては何回か頷いて軽く髪を撫で 。 「 名前..何ていうの? 」 前記を聞けば首傾げ。 敵とか関係無いよね、なんて )

  • No.102 by 久留米 真宵  2013-12-08 20:52:18 

相澤>
…………………可愛くないし(心の中では少し嬉しく思っていて照れ隠しで言い視線を逸らし髪撫でられることに関しては別に嫌でも無いので何も言わず相手に名前を聞かれては「…………………久留米真宵」と素直に自分の名前を教えて

  • No.103 by 小山はる  2013-12-08 20:54:38 


天城さん 、》

ん 、? ( 誰かから話し掛けられたと感じては 、“ ぁ 、ど - も 。” と振り返れば小さく笑み溢して 。

真宵ちゃん 、》

貴女も女子でしょ 、? ( 相手の述べたことに軽く突っ込んでは 、“ 決めた 、こっち ッ 。” と服決めたらしく 。

要くん 、》

こっちね ッ 、じゃぁ .. 。( 片方机に置き相手が指差した方見詰めれば 、“ 後は .. 此れと此れで完璧 ッ 。” と悩んでいたのは裏腹に ぱぱっ 、と直ぐ全身 コーデ 決まっては ふわ 、と満足そうな笑み浮かべて 。

  • No.104 by 久留米 真宵  2013-12-08 20:59:49 

小山>
…………………だけどアンタみたいに可愛くないから服選ぶのに悩まないし(さりげなく相手のことを誉めていて相手が決まったらしいので「…………………そっちにしたんだ」となんの意味もないのに言い

  • No.105 by 天城華乃  2013-12-08 21:09:13 

>久留米さん

よかった…なら近くにあるので行きましょうか!(と安堵のため息をつくと相手の手を引き歩きだして「お寿司は久しぶりですし楽しみですねー」とにこにこしながら)

>相澤さん

迷子じゃなければお客さんですか?(ここは彼女の仕事場であったのだろう、少しキョトンとした後「それならそうと早く言ってくださいよー」と笑うと両肩に乗せた手で相手を路地の奥の方へ押していって)

>小山さん

強いて言うなら私はこちらの方が似合うと思いますが(相手が悩んでいる様子も見ていたのか、にっこり笑うと片方の服を手にとって)

  • No.106 by 道明寺 清麿  2013-12-08 21:12:39 

>季利さん
そうですか?では・・・私はキツネうどんにしましょうかね(相手が決めると自分も決まったのか早速注文に入る「そうだ・・・まだお名前聞いてせんでしたねぇ・・・というわけで、お名前教えていただけますか?」そういえば、といった感じでこれまたニコニコとしながら左記)

>真宵さん
いえいえ、こんな可愛らしいお嬢さんとこんな状況なんてそうそうないものでねぇ(人当たりの良い笑顔で相手を見上げながら左記「そういえば、私に何か用ですか?」ニコニコと目を細めながら)

>はるさん
おっと・・・危ないですよ?(いつもどうりの笑顔で、携帯を弄っている相手にぶつかると、ぶつかった拍子に少しよろめいた相手を支えながら左記)

  • No.107 by 久留米 真宵  2013-12-08 21:14:06 

天城>
……………………うん(手を引かれるのは初めてだったのか少し目を細めながら歩き「…………凄く楽しみ」と無表情ながら嬉しそうな声で言い

  • No.108 by 久留米 真宵  2013-12-08 21:18:31 

道明寺>
……………………こんな状況って何?(そのままの態勢で無表情のまま目を細めて言い相手の質問に「…………………別に」とだけ答えて相手の上からどく様子も無く

  • No.109 by 匿名  2013-12-08 21:19:04 

素敵トピですね!!ところで、種類十個ありますけどそれぞれの具体的なところが知りたいです!

  • No.110 by 道明寺 清麿  2013-12-08 21:21:15 

>真宵さん
おやおや・・・気がついていないんですか?(すこし驚いたような面白いような感じで左記「ん・・・ではもう少し寝ましょうかね」眠たそうにあくびを噛み殺しながら)

  • No.111 by 天城華乃  2013-12-08 21:25:17 

>久留米さん 

そういえば久留米さんって他にはどんなものがお好きなんですか?(そういえば相手の好きな食べ物などは聞いたことなかったな、と考え相手の方に向かって尋ね)

  • No.112 by 久留米 真宵  2013-12-08 21:26:52 

道明寺>
……………………全然わかんない(相手の言い方に無表情のまま首傾げて「……………そうして」と頷いて目を細め

  • No.113 by 久留米 真宵  2013-12-08 21:30:16 

天城>
……………………秘密(お寿司以外にも好きなものはあるが別に教えるまでも無いと感じて無愛想に言い

  • No.114 by 道明寺 清麿  2013-12-08 21:36:39 

>華乃さん
((お!こんばんわ~よければ絡んでくださいねん
ん?華乃ちゃんだ(脱走するためにアジトの廊下を歩いていると前方に見知った顔を見つけ声をかける)

>真宵さん
フフ、わからなくていいですよ(首をかしげる相手に目を細めて可笑しそうに笑う「・・・一緒に寝ますか?」目を細めた相手にニヤリと妖艶に口元を歪ませる)

  • No.115 by 天城華乃  2013-12-08 21:38:48 

>久留米さん

秘密と言われると知りたくなるのが人の性ですよー(と不満気に言って「こうなったらとことん調べてやる」と情報通として悔しかったのか静かな闘志を燃やし)

  • No.116 by 小山はる  2013-12-08 21:41:43 


真宵ちゃん 、》

御洒落したら可愛くなると思うけどな 、私的に 。( ぱぱ 、と相手に合う コーデ 決めてみれば 、“ 此れとか 、? 着ないと思うけど 。” と相手に渡してみて 。

天城さん 、》

其れですか 、? ( 相手に決めて貰えば ぱぁ 、と明るくなっては微笑み溢して 。

道明寺くん 、》

うぁ .. ご 、御免なさい ッ 。( 携帯 きゅ 、と握り締めては くら 、とよろめいたとこ相手に支えてもらえば思わず相手見詰めて 。

  • No.117 by 天城華乃  2013-12-08 21:43:43 

>道明寺さん

(/絡んでいただきありがとうございます!よろしくお願いしますー)

あ、道明寺さんじゃないですか(声をかけられ振り向くと視界に入った相手に話しかけ「こんな所で何してるんですか?」とにこにこしながら尋ねて)

  • No.118 by 久留米 真宵  2013-12-08 21:43:46 

道明寺>
……………………ふぅん(可笑しそうに笑う相手を見れば興味が失せて適当に返事を返して。口元を歪ませて聞いてくる相手に「………………は?何ソレ」と目を細めたまま言い

  • No.119 by 相澤要  2013-12-08 21:48:18 

久留米

__素直じゃないんだね、

( 苦笑い一つ浮かべながらも妹みたい、そんな考えが少し浮かんでは一瞬目を見開き。名を教えてくれたとき表情明るくし 「 俺。相澤要 。 」 軽い挨拶だけ済ませては笑み浮かべ )


はる

_機嫌良いんだね

( 本当に女子とはわからない。男子にこんな服装を選ばせるか、なんて疑問を持てば先程とは違い次々決めていく相手を唖然としてみて 。 満足そうにする彼女に上記を述べてはクスッと笑って )



天城さん

__へッ、!?違う違う!!

( 何やら勘違いされたのか慌てて表情を歪めては自力で足に力入りつつも押されては上記。やはり変わった女性ばっかだな。なんて少し考えていて )



>109

( 有り難うございます、!後程説明させていただきます^^



all

__やっぱ、匣渡せない..

( 匣を渡せば守護者と認める事になる、。己はボスなんてなりたくない。そんな気持ちがある限りと思っていれば自然と上記を呟いて。近くにある椅子に座れば軽く溜息ついて )

( 絡んでない人は絡んでくれると嬉しいです^^

  • No.120 by 久留米 真宵  2013-12-08 21:49:29 

天城>
……………………そんなの関係ないし(人の性など自分には全くと言っていいほど興味も無く言い相手の静かな闘志に「………………やれるもんならね」と

小山>
……………………コレ?(渡された服を見て「…………………着てみるか」と呟けば今着てる服を脱ぎ渡された服を着てみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック