/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.81 by 小山はる  2013-12-08 14:07:01 


真宵ちゃん 、》

そう 、? 有難う 。( 笑み浮かべ乍述べては 、“ そっか .. クール 系とか合うと思うけど 。” と雑誌 ぺらぺら 、と捲っては クール 系の ページ 開いて 。

  • No.82 by 天城華乃  2013-12-08 19:04:53 

(/所用でこんな時間になってしまい申し訳ありません。主様がいらっしゃるまで仮参加させていただきます。)

>久留米さん、道明寺さん

(/すてきプロフ拝見しました!こちらこそよろしくお願いします!)

>all

今日は随分儲けたなー(副業の情報屋の仕事の帰りに機嫌良さげに歩いていて「今日は美味しいものでも食べにいっちゃお」などと呟きつつ)

  • No.83 by 久留米 真宵  2013-12-08 19:14:33 

小山>
…………………さっきとは違う感じね(クール系のページを見ればさっきのページとは違う感じだったので無表情のまま言い

天城>
…………………(いつものように腰の左右に刀をぶら下げたまま何となく散歩していて機嫌よさそうに歩いてる相手を見かけて早歩きで珍しく自分から相手に近づいていき

  • No.84 by 天城華乃  2013-12-08 19:27:07 

>久留米さん

あれ?久留米さん、こんな所で会うなんて珍しいですねー(誰か近づいてきたと思ったらそれが意外な知人で驚きつつも素直に述べて「あ、今からご飯行くんですけど一緒にどうですか?」とにっこりと笑って誘ってみて)

  • No.85 by 久留米 真宵  2013-12-08 19:30:52 

天城>
…………………そうだな(自分でも珍しいと思っていて。「……………ご飯…行く」と頷いて目を細めて言い

  • No.86 by 相澤要  2013-12-08 19:40:34 

天城さん

( 有り難うございますッ!プロフ貼りつけて頂けると嬉しいです^^



all

__うわッ 、

( 森の中、ゆったりと歩いていれば動物が次々。驚きのあまりに声洩らせば早歩きしはぁ、と軽く息を吐いた 。 こんな幸せな日々続けばいいのに、そう考え乍、木に凭れ休憩し。 )


( レス蹴りしますッ 、 絡んで頂けると幸いです^^

  • No.87 by 久留米 真宵  2013-12-08 19:46:23 

相澤>
………………(相手が森の中を歩いていたとは知らずに森の中を歩き少し奥の方に行き座っていれば狼を見つけて

  • No.88 by 天城華乃  2013-12-08 19:49:39 

>久留米さん

今日は私の奢りなんで!(と胸を張った後「ちなみになんか食べたいものあります?」と首を傾げて相手に尋ねて)

>相沢さん

(/>62にプロフあります!それとも貼り直した方がよろしいでしょうか?)

  • No.89 by 天城華乃  2013-12-08 19:51:23 

>相澤さん

(/字を間違えてしまいました、申し訳ありません)

  • No.90 by 小山はる  2013-12-08 19:51:34 


お - る 、》

ん - 、どっちがいいかな ッ 、? ( 鏡の前に立っていれば両手に洋服持っていて 、“ こっち 、? 其れともこっち 、? ” と 1人で ぶつぶつ 、と呟いていて 。

(( レス 蹴りしました 。))

  • No.91 by 相澤要  2013-12-08 19:52:21 

久留米

__匣..、いつ渡そかな..

( 此方も相手が来ている事には気付かずその場で己の匣を見つめながらぽつりと呟き。それにしてもこの中になにがあったのだろうか、少し期待が持ち周り見渡して )

  • No.92 by 相澤要  2013-12-08 19:59:31 

天城さん

( 大丈夫ですッ、不備ありません!


__暇過ぎ..、

( 街を見渡しながら人混みに紛れ少し慌てつつも幸せだな、そんな気持ちを持てた。ポケットに片手をいれてもう片手で欠伸する口を軽く抑えては人混みから抜けようと細い道にたどり着いては 「 どこだ?ここ、 」 来たことが無い為一瞬不安な表情が浮かび立ち尽くし )




はる

__なに、してるの?

( ふらふら歩いていては何やら声が聞こえ覗いては彼女。その場から上記を述べれば近づき首を傾げた。洋服選びって女子はこんなことしなきゃいけないんだな、なんて少し感動して )

  • No.93 by 久留米 真宵  2013-12-08 20:00:17 

天城>
…………………やった(無表情だがかなり喜んでいて「………………お寿司」と好きな食べ物を言って

小山>
……………………何してんの?(ブツブツ言ってる相手を後ろから見つめて言い首傾げて

相澤>
……………………(見つけた狼が気に入ったのか狼を抱き抱えながら森の中を歩いていれば相手の姿を見つけて狼を抱き抱え直して近寄り

  • No.94 by 相澤要  2013-12-08 20:04:35 

久留米

__、

( そろそろ場所移動しようか、ふと周り見ては近寄ってくる彼女。少し瞬きを何回かしてはただ相手を見ることしか出来ずにいて。まさか戦闘、そんな事を頭に過っては何故か警戒はせずにいて )

  • No.95 by 久留米 真宵  2013-12-08 20:08:01 

相澤>
…………………見て(抱き抱えてる狼を相手の目の前に出して「………………可愛いだろ」とちょっと嬉しそうに狼を抱き抱えて言い

  • No.96 by 小山はる  2013-12-08 20:09:09 


要くん 、》

んぁ .. 要くん ッ 、! ( 何処か聞き覚えのある声聞こえては鏡から相手の姿確認し 、相手に視線向けては 、“ んと .. 洋服選んでんだけど 、どっちも気に入ってて .. 。” と相手見詰め乍述べては 、“ あのさ 、どっちの方がいいと思う 、? ” と こて 、と頸傾げ乍 。

真宵ちゃん 、》

んぉ 、服選び 。( 振り返っては相手に服見せて 、“ 迷ってるんだ 。” と じ 、と服見詰め乍述べて 。

  • No.97 by 天城華乃  2013-12-08 20:14:38 

>小山さん

あ、あの子は…(面識はないものの顔と名前は知っている少女を見つけ、「よく似合ってますね」とにっこり微笑みを浮かべて相手に話しかけ)

>相澤さん

あらら、迷子さんですかー?(相手の言葉を聞いたのかにっこり笑って話しかけて「マフィアのボスが迷子だなんて情けないですねー」とあきれたようにして相手の肩に手をおいて)

>久留米さん

…回る方でいいですか?(お寿司と聞いて少し心配になったのか、財布の中をチラッと見て上記を述べ)

  • No.98 by 久留米 真宵  2013-12-08 20:20:43 

小山>
…………………さすが女だな(服を選ぶことはしたことないのかさすがと言い相手が服見つめてるのをジッと見て

天城>
……………………もちろん(やはりお寿司と言えば回るほうが好きだしと頭の中で思いながら頷いて

  • No.99 by 相澤要  2013-12-08 20:32:03 

久留米

__可愛いよ、

( 狼に視界移せば少し驚きを隠せずにいるが少し見つめては可愛く見えてきた。こんな動物は好きだな、そう考えながら上記を述べ微かに微笑んでみせた。狼触れるんだ、となんだか感心したりして。 )



天城さん

__迷子じゃないから、

( 迷子と告げながら笑みを浮かべる彼女に少し表情歪め乍、述べては軽く苦笑いし。情けない、少しグサッと来たのかあはは、と笑うだけにし。あまり無駄な口は叩きたくない、それが本能、。肩に手をおかれ少しキョトンと )



はる

__え、俺に言われてもなぁ..

( 選ぶなんて出来ない、何時も適当だから、少し苦笑いを浮かべ乍上記を述べては頭を掻いて。確かに女子からすれば可愛いと思える服装だろう、 「 これは? 」 片方の服を指した。己的に好みだな、なんて )


  • No.100 by 久留米 真宵  2013-12-08 20:40:04 

相澤>
…………………だよね(相手の答えに気づかないうちにほんの少しだけ小さな笑みを浮かべていて狼を抱き抱えたまま見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック