気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

相葉雅紀  2013-12-07 20:07:08 
通報
閲覧ありがとう!
ここは某気象系グループと、
そのドラマキャラのなりちゃだよー。
って事でキャラ被りはなしだけど、
ドラマキャラとのドッペルは全然おっけー!
CMのキャラとかでもありだよ(デビニノとか!)
…あ、ドラマなりさんは参加する時にドラマ名も申告してね。主は気象組から俺、相葉雅紀です!

□ルール□
・荒らし誹謗中傷目的お断り
・出来ればマメに来られる人
・恋愛は自由だけど節度を持って
・顔文字絵文字、w、///等使用不可
・寝落ち亀レスはお互い様

こんなとこかな?みんなで楽しく話そー!

コメントを投稿する

  • No.527 by 二宮和也  2014-07-10 19:33:47 


でも素直とは思うけどなぁ‥(くふ、

ん?俺があーばさんを大好き?
ふふ、内緒
(頭撫でられながら上記言い

  • No.528 by 大野智  2014-07-10 21:46:19 

相葉ちゃん

ありがとね。
(ニコッと微笑み相手に手を振りながら入ってき)

  • No.529 by 相葉雅紀  2014-07-11 23:43:44 

>ニノ
隠すなってー、相葉くんにはお見通しです!( 相手の髪をくしゃくしゃにしながら得意気に笑って

>リーダー
リーダー来てくれて嬉しいもん、何にもないとこだけどゆっくりしてってね?(冗談混じりに言いながら片手を振り返し

  • No.530 by 二宮和也  2014-07-12 00:13:55 


え、別に隠してはないですよ‥!
(相手に髪くしゃくしゃされればやめろよと言うも嫌そうじゃなく笑っていて

  • No.531 by 大野智  2014-07-12 00:15:47 

相葉ちゃん
こっちこそ、相葉ちゃんに会えて嬉しいよ。
(フニャッと微笑むと相手を見つめて)

  • No.532 by 相葉雅紀  2014-07-12 21:47:12 

>ニノ
んひゃ、だってほらニノは
ツンデレ君だからさ。
( 楽しそうに相手の様子を眺めて

>リーダー
そう?何か照れるね!(指で頬を掻きながら
にのちゃんとも話してあげたら
喜ぶと思うよ(にっ)

  • No.533 by 二宮和也  2014-07-12 23:13:20 


んふふ、ツンデレに見えるだけですって
相手によるのかもしれない(クスクス笑い誤魔化し

  • No.534 by 相葉雅紀  2014-07-12 23:34:09 

>ニノ
俺にはツン多めだよね、結構。笑
メンバーの中だと松潤とかには
デレてるかなー? ( 腕を組んで考えながら

  • No.535 by 二宮和也  2014-07-13 00:00:34 


あら、バレちゃいました?
無意識になってんでしょうな‥相葉さんには(ふふ、
俺ってJにはデレてんの?(首傾げ聞いて

  • No.536 by 相葉雅紀  2014-07-16 22:05:00 

>ニノ
まぁ、愛情の裏返しだよね!(にっ、
んー…デレてるっていうか、松潤といるとちょっとお兄さんになるよね、ニノ。(微笑ましそうにうんうん、と頷きながら

  • No.537 by 二宮和也  2014-07-16 23:47:35 


そういう事にしとこうかね(んふ、

えーそうかな
お兄さんっぽいの‥俺?
(相手から言われ考えるも思いあたる事はなく

  • No.538 by 相葉雅紀  2014-07-19 17:44:32 

>ニノ
何かさ、最近の松潤が
末っ子感あるからかも!
昔はもっとギラギラしてたけどね(思い出して楽しそうに笑いながら)

  • No.539 by 二宮和也  2014-07-19 23:55:58 


ふ~んそうなんだ
確かに前はね
Jも落ち着いたんじゃないのかな(ふふ、
相葉さんはいつ落ち着くんでしょうね
(上記言えばクスクス笑い
しかし最近暑いね。

  • No.540 by 相葉雅紀  2014-07-20 01:04:17 

>ニノ
俺?俺は超落ち着いてるよ!
( 言いながらソファに座って
足をぱたぱたさせ←
暑いねー、アイスとか
かき氷とか食いたくなるっ。

  • No.541 by 二宮和也  2014-07-20 01:15:24 


えっ!初耳だわ
あーばさん落ち着いたら駄目駄目駄目ですって(くす
ほんと‥かき氷とか美味そう!
何味が好きなの?
(気になり相手に聞いて

  • No.542 by 相葉雅紀  2014-07-20 01:27:31 

>ニノ
俺だって30過ぎてんだから
そろそろ落ち着くっつーのー。
俺はねぇ、ブルーハワイかレモン!
ニノはー?(同じ問いを相手にも返してみて

  • No.543 by 二宮和也  2014-07-20 01:34:28 


あらら なら老けちゃうね(くくっ
なんか落ち着いたら老けるらしいですよ
やだなあーばさんが老けちゃうのは‥‥

ふふ、俺もブルーハワイ好き。
マンゴーとかも美味そうなんだよね
(相手から同じ質問されれば上記言い

  • No.544 by 相葉雅紀  2014-07-20 02:50:17 

>ニノ
大丈夫!俺アイドルだもんっ
(根拠のない自信を覗かせながら笑顔を見せ

マンゴーとかあんの?
食った事ない!
(興味を惹かれて目をキラキラと輝かせ

  • No.545 by 二宮和也  2014-07-20 14:36:27 


んふふ あるんですよ
マンゴー味のシロップ
でも‥店のマンゴー味のかき氷しか食べた事ないけど(笑)
露店とかではやっぱ‥
ブルーハワイにしちゃうしね

  • No.546 by 相葉雅紀  2014-07-20 19:04:15 

>ニノ
ブルーハワイは間違いないよね!
…あー、かき氷食べたくなってきたっ
(話している内に無性にかき氷が食べたくなると足をぱたぱたさせながら

  • No.547 by 二宮和也  2014-07-20 21:33:26 


かき氷食べたいなら作ったらどーよ?
(相手の家にはかき氷器が絶対にあると思って尋ね

  • No.548 by 相葉雅紀  2014-07-20 21:38:24 

>ニノ
んー、作るのもいいけど…
露店のやつが食いたい気分!
…そうだ、ニノ一緒にお祭り行こーよ
( ね?と相手の手を取って立ち上がり

  • No.549 by 二宮和也  2014-07-20 21:55:43 


ったく‥‥!
てか、行くのはいいけど
祭とかやってんの?
(相手が立ち上がると同時に立ち上がって

  • No.550 by 相葉雅紀  2014-07-20 21:58:36 

>ニノ
ちょうどさ、近くでお祭りやってんだって!
だから一緒に行こ?
(楽しげに相手の手を握ったまま
笑顔で振り返って

  • No.551 by 二宮和也  2014-07-20 22:43:33 


しょうがないから
付き合ってやりましょうかね‥
(ふふ、と笑い相手と一緒に玄関に向かい

  • No.552 by 相葉雅紀  2014-07-20 22:58:40 

>ニノ
やった!じゃあお礼に
かき氷は俺の奢りね?
(嬉しそうに答えながら
玄関で靴を履き、足早に歩き出して)
よーし、れっつごー!

  • No.553 by 二宮和也  2014-07-20 23:11:06 


あら、奢ってくれるの
んふふ‥有り難い
(相手が奢ってくれると言えば嬉しそうにしながら相手に着いて行き

  • No.554 by 相葉雅紀  2014-07-20 23:18:26 

>ニノ
元から払う気ないだろー?
(冗談混じりに答えながら露店のある方へ
歩いて行って

  • No.555 by 二宮和也  2014-07-21 02:45:07 


ふふ、失礼な
(図星だと思うも「ちゃんと買う気でしたけど‥なんか財布がなくて」と誤魔化しながら同じく歩いて行き

  • No.556 by 相葉雅紀  2014-07-22 23:04:45 

>ニノ
財布の存在知ったんじゃなかったのー?
(からかうように問い掛けながらも露店が並んでいるのを見るとテンションが上がって来て歩く速度を速め
ニノニノ、やきそばあるよ!うまそー。

  • No.557 by 二宮和也  2014-07-22 23:19:27 


あーばさん歩くの早いってば‥(既に若干息切れし
美味そうなのは全部買っちゃいなよっ!
たこ焼とかもさ

  • No.558 by 相葉雅紀  2014-07-22 23:40:12 

>ニノ
あ、ごめん!
(慌てて歩幅を合わせると大丈夫?と顔を覗き込みながら頭をぽんと撫で
んな事言って俺に全部奢らせる気だろー。笑

  • No.559 by 二宮和也  2014-07-22 23:55:52 


奢ってもらおうとか思ってないから大丈夫!(ふふ、
買ってる時は別の所で待ってるしさ

  • No.560 by 相葉雅紀  2014-08-02 18:37:13 

うわ、遅くなったー…!
レス蹴んね、とりあえず上げーっ

  • No.561 by 二宮和也  2014-08-02 18:59:18 


久し振りのあいばかさんじゃないですか(クスッ

  • No.562 by 相葉雅紀  2014-08-02 19:23:46 

>ニノ
にのちゃん!久しぶりーっ
( ぎゅう ←

  • No.563 by 二宮和也  2014-08-02 19:45:50 


相葉さん!
寂しかったですよ‥/
(若干照れつつ

  • No.564 by 相葉雅紀  2014-08-02 20:05:33 

>ニノ
…!ニノが素直だ、珍しい。
ごめんなー?(ぽんと頭撫で

  • No.565 by 二宮和也  2014-08-02 20:17:10 


そりゃ 俺だって‥
年に何度かは素直になる時もあるんですっ!(口尖らせ

  • No.566 by 相葉雅紀  2014-08-02 20:24:25 

>ニノ
んひゃ、そんな顔すると
ちゅーするぞー?
( 頬を両手で挟みながら冗談混じりに笑って

  • No.567 by 二宮和也  2014-08-02 20:35:27 


ちょ、(頬挟まれると変な顔になりながら「俺にちゅーとかしてくれるんだ」と同じように冗談言って

  • No.568 by 相葉雅紀  2014-08-02 20:57:02 

>ニノ
その後ぶん殴られそうだからしないけどね
( むにむにと頬を挟んだまま

  • No.569 by 二宮和也  2014-08-02 21:07:21 


失礼だなぁ
そんな殴ったりしないよ
(態といじけた振りし

  • No.570 by 相葉雅紀  2014-08-02 21:22:15 

>ニノ
あれー?にのちゃん拗ねた?
( 目線を合わせてよしよしと頭撫で

  • No.571 by 二宮和也  2014-08-02 21:36:38 


んふふ、嘘ですよ
拗ねたりしてないから
(実はちょっと拗ねていて

  • No.572 by 相葉雅紀  2014-08-02 21:41:03 

>ニノ
嘘、拗ねてるだろー?
( ぎゅっと抱き寄せて

  • No.573 by 二宮和也  2014-08-02 22:10:53 


っ‥/‥(相手が抱き寄せてくれれば小声で"恥ずい"と呟き

  • No.574 by 相葉雅紀  2014-08-02 22:59:32 

>ニノ
恥ずかしいの?
俺らいっつもじゃれてるじゃん。
( くすくすと笑いながら

  • No.575 by 二宮和也  2014-08-02 23:07:15 


そりゃそうだけどさ
俺も恥ずいって思う時ぐらいあるんです!(苦笑いし

  • No.576 by 相葉雅紀  2014-08-02 23:09:52 

>ニノ
ごめんごめん、恥ずかしがってんの
可愛いなーと思ってさ? ( にっ

  • No.577 by 二宮和也  2014-08-02 23:37:45 


何処が可愛いのさ
そう言いながらほんとはからかってんじゃないの?(日頃の仕返しでからかって遊んでると思い込み
ったく‥、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック