気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

相葉雅紀  2013-12-07 20:07:08 
通報
閲覧ありがとう!
ここは某気象系グループと、
そのドラマキャラのなりちゃだよー。
って事でキャラ被りはなしだけど、
ドラマキャラとのドッペルは全然おっけー!
CMのキャラとかでもありだよ(デビニノとか!)
…あ、ドラマなりさんは参加する時にドラマ名も申告してね。主は気象組から俺、相葉雅紀です!

□ルール□
・荒らし誹謗中傷目的お断り
・出来ればマメに来られる人
・恋愛は自由だけど節度を持って
・顔文字絵文字、w、///等使用不可
・寝落ち亀レスはお互い様

こんなとこかな?みんなで楽しく話そー!

コメントを投稿する

  • No.461 by 二宮和也  2013-12-25 22:10:20 

リーダー>>

なんで俺なんですか
しかもいちゃいちゃしてないからね‥( クスッ

  • No.462 by 大野智  2013-12-25 22:16:54 


>翔君
わぁい!ありがとぉ!(ふにゃっと微笑み)

>ニノ
え…?そう?(首を傾げ)
ニノがいいから(微笑みながら)

  • No.463 by 相葉雅紀  2013-12-25 22:19:26 

>ニノ
だってニノだけだよ?お祝いしてくれたの!
嬉しさの表現だよーって( 話している内にテンションが上がって来て再び腕に力が込もり ←

>リーダー
んえ、そーなの?
リーダー最近結構スマホに
目覚めたと思ったのに(笑)

>翔ちゃん
翔ちゃんっ、メリークリスマス!
好きな物ー?なになに?

  • No.464 by 櫻井翔  2013-12-25 22:27:46 

大野さん>
いえいえいつもお世話になってますから...


相葉ちゃん>
うーん何だろうね、開けてからのお楽しみ

  • No.465 by 大野智  2013-12-25 22:30:56 


>相葉ちゃん
もう飽きちゃったぁ(んふふっと頭をかく…)

>翔君
さすが翔君っ!
開けてもいい?(ウキウキしながら)

  • No.466 by 櫻井翔  2013-12-25 22:34:12 

大野さん>
良いよ、もう大野さんのですし...これから年末年始でバタバタしてしまうんで今日渡せて良かった

  • No.467 by 相葉雅紀  2013-12-25 22:42:03 

>リーダー
んひゃ、とりあえずメールくらいは
読んでよー?(笑)

>翔ちゃん
何それ、超テンション上がる!
開けてもいい?( 受け取った物を興味津々に眺めながら

  • No.468 by 二宮和也  2013-12-25 22:49:33 

リーダー>>

なんで‥相葉さんに抱きつけばいいのに

相葉さん>>

他の人より早くHappyBirthday言いたくてさ
相葉さん1人でテンション高くなってますって
( 痛いの我慢して

  • No.469 by 大野智  2013-12-25 23:06:20 


>翔君
そっかぁ!
ありがとうねぇ(プレゼントを開けて)
ルアーだっ!!!!(一気にテンションが上がり…)

>相葉ちゃん
えへへ…ごめんねぇ(ふにゃっと微笑みながら手を合わせ)

>ニノ
嫌だったぁ…?(相手を見つめ)

  • No.470 by 相葉雅紀  2013-12-26 22:22:25 

>ニノ
ふは、そういえばニノすげぇフライングで
書いてたもんなー(笑)
ほんと俺の事好きなんだから
このこのっ ( そっと身体を離すも今度は相手の髪を両手で撫で回して ←

>リーダー
まぁ、リーダーらしいよね?
いつでも自然体って感じがさ
( フォローしながらにっと笑って見せて

  • No.471 by 二宮和也  2013-12-26 22:44:02 

相葉さん>>

いや、ほんとはさ‥‥
0時に書かないと駄目だったのに‥
って、だから髪撫で回すのやめなさい
( 撫で回す相手に言って

リーダー>>

嫌じゃないですけど‥‥

  • No.472 by 相葉雅紀  2013-12-27 21:34:07 

>ニノ
でもほら、webのコメントんとこで
すげぇ先取りしてくれてたじゃん?
びっくりしたよ、嬉しかったけどっ
( 話しながら撫でていた手を離して

  • No.473 by 二宮和也  2013-12-27 21:55:17 

相葉さん>>

そうでしたっけ(笑)
最近見てないんだよね
ま、でも嬉しかったなら良かったです。

  • No.474 by 長谷部秦之  2013-12-27 21:56:43 

眠い…(目を擦り)
ALL>

  • No.475 by 相葉雅紀  2013-12-28 21:32:05 

うわー、最近なかなか顔出せなくてごめん!
上げとくね。

  • No.476 by 二宮和也  2013-12-28 21:43:11 


顔だせなくてもさ相葉さんの声‥
こだまのように何処からか‥響いて聞こえてるから大丈夫ですよ( クスッ

  • No.477 by 相葉雅紀  2013-12-29 12:11:02 

>ニノ
んひゃ、さすが俺と付き合い
長いだけあるね?

  • No.478 by 二宮和也  2013-12-29 12:36:03 

相葉さん>>

声でかいですからね
こだまと同様‥風に乗って聞こえてきますよ(笑)

  • No.479 by 相葉雅紀  2013-12-29 16:20:53 

>ニノ
何だそれ、そんなに声デカくねぇよっ!

  • No.480 by 二宮和也  2013-12-29 16:27:21 

相葉さん>>

声聞こえてきたと思えば
やっぱ相葉さんでしたか
( クスッ
そんな怒んないで下さいな‥冗談で言ってるんだしさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック