気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

相葉雅紀  2013-12-07 20:07:08 
通報
閲覧ありがとう!
ここは某気象系グループと、
そのドラマキャラのなりちゃだよー。
って事でキャラ被りはなしだけど、
ドラマキャラとのドッペルは全然おっけー!
CMのキャラとかでもありだよ(デビニノとか!)
…あ、ドラマなりさんは参加する時にドラマ名も申告してね。主は気象組から俺、相葉雅紀です!

□ルール□
・荒らし誹謗中傷目的お断り
・出来ればマメに来られる人
・恋愛は自由だけど節度を持って
・顔文字絵文字、w、///等使用不可
・寝落ち亀レスはお互い様

こんなとこかな?みんなで楽しく話そー!

コメントを投稿する

  • No.421 by 相葉雅紀  2013-12-23 08:38:09 

>翔ちゃん
んひゃ、優しくないよー?了解!
俺もそんなにしょっちゅう来れてないしさ、キャラリセとかあんまりしたくないし。年末だから忙しいよね、翔ちゃんと話せるの楽しみにしとくっ ( 楽しそうに笑みを浮かべながら相手の肩をぽんっと叩いて
うん、よろしくお願いします!

  • No.422 by 長谷部秦之  2013-12-23 08:47:26 

いやさ…目が覚めちゃって…(苦笑しながら相手を見て)
相葉さん>



おはようございます…
櫻井さん>

  • No.423 by 櫻井翔  2013-12-23 08:56:07 

相葉ちゃん>
相変わらずと言うか、朝からテンション高いよね
(相手を見て苦笑いをして「有難う」と相手に聞こえない程度で呟いて)


長谷部さん>
おはようございます、と言うか初めまして...かな?

  • No.424 by 長谷部秦之  2013-12-23 09:02:25 

初めまして…ですね…
櫻井さん>

  • No.425 by 相葉雅紀  2013-12-23 09:08:26 

>泰之くん
そーなのー?
朝ごはん食べる?
( 屈んで視線を合わせながら

>翔ちゃん
ん?そうー?
久々に翔ちゃんに会えたからかも!
( 笑顔で答えながら最後の呟きがよく聞き取れなかったのか顔を寄せて聞き返し
んー?なになに?

  • No.426 by 長谷部秦之  2013-12-23 09:11:30 

今はいらないかもです…(苦笑しながら呟き)
相葉さん>

  • No.427 by 櫻井翔  2013-12-23 09:14:32 

長谷部さん>
じゃあ...(相手の前に立つとじっと目を見て軽く頭を下げて)
初めまして、櫻井翔です。宜しくお願い致します


相葉ちゃん>
久々に今日は相葉ちゃんのハイテンションに乗っかってみようかな?

  • No.428 by 長谷部秦之  2013-12-23 09:16:36 

えっと…長谷部秦之です…(頬を掻きながらこちらも頭を下げ)
櫻井さん>

  • No.429 by 相葉雅紀  2013-12-23 09:19:03 

>泰之くん
そっかいらないかー、
俺なんかごはんおかわりしたよ!
( “だから超元気なの!”と付け加えて
にこにこと笑顔を浮かべ

>翔ちゃん
おっ!乗ってこい乗ってこーい!
( 相手の言葉に嬉しそうに目を輝かせ

  • No.430 by 櫻井翔  2013-12-23 09:34:43 

長谷部さん>
はい、宜しくお願いします


相葉ちゃん>
...今日は乗っちゃう?

  • No.431 by 相葉雅紀  2013-12-23 09:49:54 

>翔ちゃん
うん、盛り上がっていこうよ
しょーちゃんっ!

  • No.432 by 二宮和也  2013-12-23 11:35:19 

相葉さん>>

お疲れっす!
俺、福岡に居ましたわ( クスッ)
っで、日曜(昨日)でめちゃくちゃ筋肉痛で半端じゃない(笑)
いつもならないんですけどね‥(

  • No.433 by 相葉雅紀  2013-12-23 11:48:49 

>ニノ
おっ!ニノも福岡だったのー?
俺は土曜日だったんだけど、
ニノは日曜日かー。
んひゃ、筋肉痛になるほど
はじけてたって事だね(笑)

  • No.434 by 相葉雅紀  2013-12-23 22:40:30 

やべ、寝てたっ…!
上げとくー。

  • No.435 by 二宮和也  2013-12-23 23:03:52 

相葉さん>>

あいばばさんこんばんは
筋肉痛はその前からで
更に日曜で筋肉痛(笑)
毎年筋肉痛にはならないんですけどね
って、あいばばさん
ずっと寝てたんですか!
( クスクス

  • No.436 by 相葉雅紀  2013-12-23 23:11:56 

>ニノ
こんあいば!
んひゃ、にのは体力ないからなー。笑
ずっとじゃないけどうたた寝してたっ
ZEROまでに目が覚めて良かったよー。

  • No.437 by 二宮和也  2013-12-23 23:17:46 

相葉さん>>

あは、見えない所で休憩したりね(笑)
俺は痛いながら出掛けてましたね( ふふ

相葉さん 夜更かし観てます?
それが終わってZEROですかね

  • No.438 by 相葉雅紀  2013-12-24 00:08:26 

>ニノ
ま、俺も終わってから疲労感と睡魔に
どっと襲われてすげー寝たけどね。笑

夜更かし、最後の方だけ見たよー!
桐谷さん最高だねっ ←
翔ちゃんは今日もイケメンだねー、
頑張ってんなぁ。

  • No.439 by 二宮和也  2013-12-24 00:41:46 

相葉さん>>

帰ってから一気に疲れがきたわ(笑)

桐谷さん凄いよね
あの自転車漕ぎは半端じゃないくらい
速すぎますって
相葉さんも意外と速そうな感じ

結局ZERO観てない‥(


  • No.440 by 相葉雅紀  2013-12-24 01:07:10 

>ニノ
分かるー、俺帰りの移動中から爆睡で
帰ってからもずっと寝てたもん(笑)

何か桐谷さん見てるとさ
俺も頑張ろうって思える!(

ありゃ、翔ちゃん今年最後だったのにー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック