気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

相葉雅紀  2013-12-07 20:07:08 
通報
閲覧ありがとう!
ここは某気象系グループと、
そのドラマキャラのなりちゃだよー。
って事でキャラ被りはなしだけど、
ドラマキャラとのドッペルは全然おっけー!
CMのキャラとかでもありだよ(デビニノとか!)
…あ、ドラマなりさんは参加する時にドラマ名も申告してね。主は気象組から俺、相葉雅紀です!

□ルール□
・荒らし誹謗中傷目的お断り
・出来ればマメに来られる人
・恋愛は自由だけど節度を持って
・顔文字絵文字、w、///等使用不可
・寝落ち亀レスはお互い様

こんなとこかな?みんなで楽しく話そー!

コメントを投稿する

  • No.381 by 相葉雅紀  2013-12-18 01:04:34 

>ニノ
俺もねー月曜日はぜーろー
ちゃんと見ようって思うんだけど、
疲れて寝ちゃったりするもん!
翔ちゃんごめんって感じだね。
( 眉を下げながらへらっと笑って
寒いねぇ、アイス食べたいね!

  • No.382 by 二宮和也  2013-12-18 01:15:51 

相葉さん>>

ZEROは最近やっと観れてますわ
暫くは全然観れてなかったですもん
って、寒いのにアイスですか!
ま、でも寒い時にアイス食べるのって‥美味いですしね

  • No.383 by 相葉雅紀  2013-12-18 01:31:25 

>ニノ
俺、毎週見てる!起きてる時はっ(笑)
そうそう、こたつに入りながら
食べるアイスが最高に美味いの。
あと、みかんも!

  • No.384 by 二宮和也  2013-12-18 01:38:29 

相葉さん>>

えー‥
相葉さんちコタツとかしてんですか‥( クスッ
俺はね狭くなるからコタツはしないかなぁ
其れに寝ちゃう可能性もあるじゃない(笑)

俺、みかんは好きじゃない(笑)

  • No.385 by 相葉雅紀  2013-12-18 01:54:42 

>ニノ
こたつってついうとうとしちゃうけど、
こたつで寝ると逆に疲れるよね。
すげぇ汗かくし(笑)
みかん嫌いなの?
冬といえばみかんだろーっ

  • No.386 by 二宮和也  2013-12-18 02:04:28 

相葉さん>>

何年もコタツとか出した事ないな
実家ならコタツしてあるわ‥‥
うん、みかん好きじゃないよ‥甘いのが特に

  • No.387 by 相葉雅紀  2013-12-18 02:20:26 

>ニノ
じゃあ暖房とかー?
みかん嫌いって珍しいね、
俺は冬めちゃくちゃ食ってるよ(笑)

  • No.388 by 二宮和也  2013-12-18 02:26:40 

相葉さん>>

そうだね‥ホットカーペットとか敷いてる

そうかな 嫌いな人は嫌いでしょう‥( 苦笑
少し酸味があれば食べれるかも(笑)
取り敢えず甘いやつが駄目なんですわ

  • No.389 by 相葉雅紀  2013-12-18 07:11:39 

>ニノ
そっかー、風邪引かないようにね?

みかん嫌いな人に初めて出会ったよー、
俺は果物だとキウイとか苦手!

  • No.390 by 櫻井翔  2013-12-18 07:22:09 

にの>
えっ、それはマズイかも...気をつけよ
(両手で頬の所を触り1,2回上下に動かして)


相葉ちゃん>
有難う、最後の最後にとっておくよ

  • No.391 by 二宮和也  2013-12-18 08:08:54 

相葉さん>>

他にもエアコンの暖房とかありますからね(笑)
俺はキウイは大丈夫!

翔さん>>

ふふ 俺が感じてるだけですよ!
疲れてるのかなぁってさ

  • No.392 by 相葉雅紀  2013-12-18 08:36:05 

>翔ちゃん
んひゃ、最後の最後?
いつでも貸すから疲れた時は
無理しないでね。

>ニノ
さすがにホットカーペットだけじゃ
きっついよなー、うんうん。
キウイ、昔は食べられたんだけど…
匂いが苦手になっちゃってさ。

  • No.393 by 相葉雅紀  2013-12-18 21:26:26 

みんな今日もお疲れ様ー!
上げとくね。

  • No.394 by 二宮和也  2013-12-19 00:21:31 


やっとトピ見つけた(笑)

え、なんかキウイ匂いありましたっけ
ん~( 考え

  • No.395 by 相葉雅紀  2013-12-19 17:30:12 

>ニノ
おっつかれー!
キウイそのものの匂いがね、ダメ。
うってなる(笑)

  • No.396 by 二宮和也  2013-12-19 19:17:32 

相葉さん>>

お疲れっす
明日からラスト福岡だね
( ふふ、

水炊き食えますな
てか もう食ってますけどね

キウイも好き好きでしょうな‥
相葉さんなら何でも食べそうな感じなんだけど(笑)

  • No.397 by 相葉雅紀  2013-12-19 19:51:27 

>ニノ
そうだそうだっ、
ツアーもラスト!
あっという間だったよね?
全部楽しくてさ ( にっ

福岡といえばやっぱり水炊き!
と、明太子とラーメンっ

んーまぁ出されたら食うけど
好んでは食わねぇかなー…

  • No.398 by 二宮和也  2013-12-19 21:42:32 


相葉さん>>

水炊きはかかせないよね
美味いですし
この時期にぴったりな食べ物‥鍋

さて、頑張りますか

確かに好んでは食べないね‥( クスッ

  • No.399 by 相葉雅紀  2013-12-20 01:35:30 

>ニノ
鍋!寒い時食うと美味いよなー。
みんなで食べるとさらに!

ん、頑張ろっ

キウイ出される事あんまりないけどね(笑)

  • No.400 by 二宮和也  2013-12-20 01:45:02 

相葉さん>>

相葉さんが起きてるよ(笑)
そうそうめちゃくちゃ寒い時は‥鍋、鍋
今じゃ種類も色々ありますしね( クスッ


あはは 知り合いの家の庭に‥キウイあったわ(笑)
作ってたのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック