気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜

相葉雅紀  2013-12-07 20:07:08 
通報
閲覧ありがとう!
ここは某気象系グループと、
そのドラマキャラのなりちゃだよー。
って事でキャラ被りはなしだけど、
ドラマキャラとのドッペルは全然おっけー!
CMのキャラとかでもありだよ(デビニノとか!)
…あ、ドラマなりさんは参加する時にドラマ名も申告してね。主は気象組から俺、相葉雅紀です!

□ルール□
・荒らし誹謗中傷目的お断り
・出来ればマメに来られる人
・恋愛は自由だけど節度を持って
・顔文字絵文字、w、///等使用不可
・寝落ち亀レスはお互い様

こんなとこかな?みんなで楽しく話そー!

コメントを投稿する

  • No.301 by 有明功一  2013-12-13 23:17:49 

いや…(苦笑しながら首をふり)
相葉さん>



あれ…こんばんは~!
二宮さん>

  • No.302 by 二宮和也  2013-12-13 23:19:22 

相葉さん>>

絶対俺より‥
相葉さん貴方の方が俺の事馬鹿にしてるでしょう
( ぷいっ

  • No.303 by 長谷部秦之  2013-12-14 22:26:07 

(またまた変更すみません…)

  • No.304 by 相葉雅紀  2013-12-15 19:04:56 

昨日来れなかったー、ごめん!

>303
んーと、こういっちゃんから
変更って事でおっけー?

  • No.305 by 長谷部秦之  2013-12-15 19:08:32 

変更で…

  • No.306 by 二宮和也  2013-12-15 20:01:41 


寒い寒い
( ぶるぶる

  • No.307 by 相葉雅紀  2013-12-15 20:06:25 

>305

変更了解!だけどあんまり頻繁だとみんな混乱しちゃうからこれで固定させてもらうね?
それとドラマキャラの場合は一応、ドラマ名も一緒に申告するようにお願いしますっ。

  • No.308 by 長谷部秦之  2013-12-15 20:07:37 

えっと…車椅子で僕は空を飛ぶ…だったかな…

  • No.309 by 相葉雅紀  2013-12-15 20:08:46 

でもって引き続き新規さん大歓迎!
気軽にどうぞー。

>ニノ
ほんと今日も寒いね!

  • No.310 by 二宮和也  2013-12-15 20:22:05 

相葉さん>>

昼間はそんななかったけど‥
夜は寒いっす

  • No.311 by 相葉雅紀  2013-12-15 20:30:49 

>泰之くん
はいはーいっ、ありがと!

>ニノ
わかる、朝晩はすっげぇ寒い!
俺コーヒー買って来たけど飲むー?

  • No.312 by 長谷部秦之  2013-12-15 20:32:30 

車椅子動かすの大変だ…
相葉君>

  • No.313 by 二宮和也  2013-12-15 20:47:50 

相葉さん>>

くれるなら貰う‥

  • No.314 by 相葉雅紀  2013-12-15 21:02:05 

>泰之くん
こーんばんは、大丈夫?

>ニノ
ん、今日は俺の奢り!
あったまるよ( 買って来た缶コーヒーを軽く相手の頬にくっつけて

  • No.315 by 長谷部秦之  2013-12-15 21:03:14 

車椅子がな…
相葉君>

  • No.316 by 二宮和也  2013-12-15 21:11:43 

相葉さん>>

今日はじゃなく‥
いつでも奢ってくれるなら嬉しい
( 温かいね…んふふと

  • No.317 by 相葉雅紀  2013-12-15 21:23:26 

>泰之くん
何か手伝える事あったら言ってね?

>ニノ
ニノが払う事なんてほとんどないじゃん(笑)
やっぱり寒い時はあったかいのに限るねー?
( ポケットからもう一本缶コーヒーを取り出すとプルタブを開けて一口飲み

  • No.318 by 二宮和也  2013-12-15 21:38:00 

相葉さん>>

そんな事ないですよ
俺だってちゃんと
奢る時は奢りますって
( 黙って飲む相手見ていて

  • No.319 by 相葉雅紀  2013-12-15 21:48:09 

>ニノ
ふは、そうだっけ?…あちち、
( ふーふー、と息を吹き掛けて冷ましながら
少しずつコーヒーを飲み

  • No.320 by 長谷部秦之  2013-12-15 21:52:33 

ちょっと押してもらってもいいか…?
相葉君>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック