山口 賢二 2013-12-05 20:57:34 |
通報 |
別に 優しく何かねぇよ . ( ぷいっと視線を相手から少し逸らして仕舞えばボソリと呟けば再び相手の頬に手添え撫で上げて, 「お前 一番俺のお気に入りだから」と複数居る従者を脳内で浮かばせ相手の様子に満足気に笑みを漏らし告げれば )
私からすれば優しいです 。( 今迄の主人とは違い 、大切に扱ってくれる彼に心ときめくのは何故だろうか 。 ‥ きっと 、奴隷ごときがこんな感情を抱いてはいけないのだろうな 。何て 、思考巡らせ 乍 「 私が ‥ 御気に入り 。 」 彼の言葉繰り返せば自然と笑みが洩れ 。/)
ん,別に善いけど 俺は嬉しく無いからな..っ ( 内心嬉しいという気持ちが強く矢張り素直にも成れず前髪を掻き上げ上記を告げ乍, 己の言った言葉を繰り返されるなり照れ隠しなのか手の甲を口許に当て視線をずらせば )
‥ 御主人は 、つんでれ と云う奴なのですか ?( 以前 、他の召使い達がひそひそと話しているのを訊いた事が有る 。 あまり意味は理解していないものの 、本当に其れなのだろうか 。ゆるり 、首を傾け 乍 問い掛けてみたり 。/)
は ..? 俺がか, 違うね 絶対違うね..っ ( ふいっと顔を背け批判の言葉を並べればちらりと横目で相手を見やれば小さく溜息を漏らし, )
そうでしたか ‥ 。( 何故そんなにも全力で否定するのだろうか 、不思議だ 。ゆるり 、首を傾け 乍 も納得した様に頷いて /)
そーなの, 俺は普通なの ま 解ったならいいケド ( 納得し頷く相手に相槌を打つように数回頷けば其の儘相手の頭部に手添え撫でて遣り, 「そういや此れ貰った奴だけどやるわ」と何処からか一つの飴玉を取り出せば相手に差し出して )
返事 、遅れてすみません ‥ 。
はい 、解りました ‥ 多分 。( 後半ぼそり 、呟く様に云い放てば掌に置かれた物体を不思議そうに見据え 乍 「 有り難う御座います。 」 袋を太陽で透かして見ようとするも何も見る事が出来ず 。/)
其れで善いんだよ( 相手の言葉の最後は聞こえなかったのか応えるとはせず褒める様にぽんぽんと頭部を撫でて遣り乍, 「ただの飴だから,味は貰った物だからわかんねぇけど」と様子を見るなり苦笑を浮かべ付け加える様に言えば視線を軽く逸らして )
そうですか ?( ゆるり、首を傾けては小さく笑みを洩らし 乍 すんすん 、飴玉の微かな匂いを嗅げば 「苺ミルク‥ですかね」 何て
お,お前鼻良いんだな, ( 臭をかんだ程度で味を当てられる相手に感心摺る様に上記を述べれば「確か飴入ってる袋に損な様な事書いて無かったか?」と加える様に言い )
はい 、良いとよく云われますね ( こくり 、頷いて見せれば飴玉を大切そうにポケットへと仕舞い 乍 「 書いて有りましたね 」 にっこり笑み浮かべ /)
だよな,俺も今そう思ったお前は素直だから好き ( 相手の言葉に口許を弛め上記を述べれば其の儘頭撫で乍 , 「今食わないンだな. いい子」 と )
好き ‥ ですか 、有り難う御座います 。( かああッ 、頬染めては嬉しげに笑みを洩らし 乍 「 勿体無くて食べれません 。」 ポケットぎゅう 、握り締めて 。/)
嗚呼, 顔赤 くなった ( 顔が次第に赤く為った行く相手の様子に満足気に笑えばからかう様に頬に手添え乍, 「いつでもある時はまたやるよ」と )
‥ 目の錯覚ですよ 、きっと 。( ふい 、少しだけ顔を逸らしては ちらり 彼見遣り 乍 彼の大きな掌両手でそっと包み 「 本当ですか ‥ ? 」 嬉しげな表情浮かべ /)
ば-か, この俺が目の錯覚のわけねえだろって ( 相手の言葉に小さく吹き出す様に笑えば己の前髪を後ろに掻き上げ乍, 「だから後で食えよ、勿体無いから」と云えばぽんと軽く相手の頭部撫で )
‥ すみません 、嘘を吐きました 。( 主人で有る彼に嘘を吐いてしまった事 胸に突き刺されば申し訳無さそうに眉下げ 「 はい ! 有り難う御座います 、山口さん 。 」 何て名字で呼んでみたり /)
許して呉れますか ‥ ?( 不安げに彼見据えては 、ゆるり 小さく首を傾け 「 賢二 ‥ さん 。」 真似して読んでみては 、此れで本当に良いのだろうか 、何て頭悩ませて 。/)
有り難う御座います ‥ !( ぱああ 、表情明るくすれば 腕広げる彼の元 、遠慮気味に歩み寄り 乍 「解りました。」 深く頷いて /)
あ,とわり 寒いから ( 無意識にした行為に あっと己自信でも驚き筒この時期ならではの言い訳をつき乍, ぎゅうっと抱きしめて )
そう ‥ ですか 、賢二さんの為に私が出来る事なら何でもしますんで 。( 一瞬でも勘違いしてしまった己 馬鹿だな 、何て感じ乍も更に強く抱き締める自分よりも大きな腕 愛しそうに見据えて /)
お前体温高いよな, だからこうしてたくなる ( 相手に内心を読める訳も無く尚も抱き締めていれば相手の様子を眺め見そのまま口元を緩めて )
悪い,遅れた
ン,ならそうする あったけえし ( 相手の言葉に満足げに笑を漏らし筒尚も相手を抱き締めれば背を摩る様に撫でて槍 )
大丈夫です 、御返事が貰えるだけでも凄く嬉しいので ‥ 。
はい 、そうして下さい 。( こくこく 、数度頷いては 彼の胸板に顔擦り付け 乍 相手の香り漂うシャツに ほんのり頬染め /)
..か、かわい ( 相手の様子を眺め見る様に相手の背を撫でればぽろりと本音が漏れ出しては「あ、いや でも今の本音、だからな」と )
あ、やべ久々 まだ居ると善いけど、
一応 あけましておめでとう
..顔真っ赤 ( 顔を真っ赤に染める相手をじっと見つめぼそりと上記を。顔を近付ければさりげなく頬を合わせる様に強く抱き締めて遣れば )
ッうあ 、 此れは ‥ 其の 、 えっと ‥ 。( 何とか言い訳しようと試みるも 、 良い案思い浮かばず 狼狽えて仕舞い乍確と抱き止めて。 )
私は何時でも賢二さんを御待ちしてますよ。 ‥ あけましておめでとう御座います 、 今年も宜しく御願いします。
ん ‥ 有り難う御座います ‥ 。( 撫で受けしては肩の力を抜き彼にもたれ掛かり、息を洩らし。 )
俺の方こそ、今年も宜しく頼むな
礼には及ば無ねぇけど気持ちは受け取っとく ( 相手の様子に気を良くしたようで尚も口を緩めては息を洩らす相手を背を優しく摩って遣れば )
は‥はいッ!、
‥ 賢二さん、大好きですよ。( へらり 緩く笑みを浮かべて見せれば はふ、軽く息を吐き出し気持ち良さそうに目を細め )
ン、俺も 好き だから ( 相手の言葉に顔を薄く赤らめれば口篭りつつも上記の言葉を口にし乍背を撫でていた手を相手の頭部へと移せば軽い口付けを落として )
すみません、随分と遅れてしまいました…。
…私は奴隷、ですよ?( こんなにも優しくして貰ってもいいのだろうか、不安になってしまう。震える声を堪え乍君を強く抱きしめては じっと見据え。 )
いや,平気 俺も結構忘れてたし。気にするなよ
奴隷か,あんまり響きは好きじゃねぇけど 別に気にする事じゃないでしょ ( 相手の不安を察した様に言葉を並べてゆけは応える様に強く抱き締め )
すみません、背後が受験でこれませんでした…( しょぼり )
…有難う御座います、賢二さん。( 嬉しげに にこり笑みを浮かべては、彼の服握り締め乍突然の抱擁に胸が高鳴り。 )
受験だったのかなるほどな,もう終わったの?お疲れ様 ( 撫で撫で、)
ばーか,そんな事気にするなよ ( 相手の様子を見詰め心做しか口許を弛めれば、背を摩る様に撫でて遣れば「モルジアナ」と相手の名を呼べば )
明日が試験です、其れと亦大幅に遅れてすみません。
もし、嫌だと感じたら再募集を掛けて頂いて構いませんので…!
な…何でしょう、賢二。( おろおろ、落ち着かない様子でちらり君見遣るも直ぐに目線逸らしてしまえば、じわり頬紅く染め。 )
ひさしぶり、テスト終わったか?お疲れ様。俺も返信疎かになってるしお前のこと気に入ってるし最募集はしたくないのが本音だな
好-き。 ( 相手の言葉にクスリと笑みを漏らしづつ本音軽く述べてみれば頬を赤らめる相手に満足気に笑い「可愛い」と呟き )
トピック検索 |