お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.141 by 火野映司  2013-11-21 19:20:07 

>小早川
えっ?何って洗濯(洗いながら相手に言って

>直井
家なんてないよ?(仕方ないので洗濯物を絞って

  • No.142 by 風早翔太/直井文人  2013-11-21 19:24:29 



>小早川

風早翔太/
何か意外だな。ふーん...良かった。(そうなんだ、と何度か瞳瞬かせた後どうやら相手の好きなジャンルだったらしい。自分のオススメは気に入って貰えそうだと安心すれば爽やかな笑顔にこり。)

(/何を仰いますか!全てですよ!!←)


>火野

直井文人/
どういう事だ?(未だ毛を逆立てているものの相手の発言へはた、と不思議そうに腕を降ろしやんわり首傾げて)

  • No.143 by 小早川凜子  2013-11-21 19:27:23 

仕事...?(きょとんとして首傾げ。「鞠突き上手いじゃん」と笑って見ていて)
>閻魔

此処で洗濯とか..(はぁ、とため息ついては「それにその洗濯物...」と気まずそうに少し視線を外して洗濯物指差し)
>火野

  • No.144 by 小早川凜子  2013-11-21 19:31:22 

じゃあ...はい。(と読んでいた本を手渡して)

( /いやいやそちらこそ何を仰いますか← ですが御世辞でも嬉しいです...!! )
>風早

  • No.145 by 火野映司  2013-11-21 19:33:12 

>直井
俺、旅してるからさ(笑いながら言って

>小早川
?(不思議そうに洗濯物を持ち上げて

  • No.146 by 小早川凜子  2013-11-21 19:36:19 

馬鹿じゃん...(なんて口に出せば視界に入らぬよう背を向けて)
>火野

  • No.147 by 火野映司  2013-11-21 19:37:46 

>小早川
何で今馬鹿って言われたんだろう?(不思議そうにして

  • No.148 by 風早翔太/直井文人  2013-11-21 19:39:55 



>小早川

風早翔太/
ん、ありがと。俺も今度持ってくるな。(手渡された本のページをぱらりと流し読み視線を相手へ再び戻し思い出したようにそう告げて。)

(/本当の事ですかr/おおお、喜んで頂けて何よりです!!凜子ちゃんと絡める風早が羨ましい...ッ!)


>火野

直井文人/
...貴様は旅人、なのか?友達は?(普段の高慢な態度故友達の居ない自分が言えた事ではないが、首傾げたまま自分の帽子の鍔をぐいぐいと指先で弄り尋ねかけ)

  • No.149 by 火野映司  2013-11-21 19:44:11 

>直井
そっ旅人(洗濯物を近くに置いてあった気に引っ掛けて「友達?いるよ」と言って

  • No.150 by 小早川凜子  2013-11-21 19:46:19 

独り言。(背を向けたまま答えて)
>火野

うん。(薄く笑っては「絶対だからね」なんて言ってみて)

( /もしかしてもしかするとリンコちゃん知ってますか?←)
>風早

  • No.151 by 風早翔太/直井文人  2013-11-21 19:47:47 



>火野

直井文人/
...僕は神だがな。(と言っても自称、なわけで誰も本気にしてくれないのだけれど。むっとした表情にて自分は神だと言い返し帽子から手を離せば、続けられた言葉へ思わず言葉詰まらせ無言になり。)

  • No.152 by 火野映司  2013-11-21 19:50:13 

>小早川
ふ〜ん(洗濯物を近くに置いてあった木に引っ掛けて

>直井
神様なんだ凄いね(ニコッと微笑みかけて

  • No.153 by 閻魔あい  2013-11-21 19:52:20 

うん…地獄流し…
(悲しそうに話すと鞠つきを誉められては、ありがとうと述べ)

  • No.154 by 風早翔太/直井文人  2013-11-21 19:55:53 



>小早川

風早翔太/
ふは、分かってるって。俺もそこまで物忘れは激しくないから。(念を押す相手へついつい笑みが零れてしまい、大丈夫とばかりに親指立てて見せ)

(/記憶はあやふやなのですがラブプラス..ですよね!違ったら申し訳ないです;←)


>火野

直井文人/
と、当然だ。神は誰よりも素晴らしい存在だからな!(こほん、と軽く咳払いし相手から顔背け)

  • No.155 by 火野映司  2013-11-21 19:58:29 

>直井
凄いね(相手を褒めて

  • No.156 by 風早翔太/直井文人  2013-11-21 20:01:25 



>火野

直井文人/
.....褒めても褒美はやらんぞ。(視線斜め上へ向けぼそぼそ気恥ずかしげに呟き、眉を寄せて)

  • No.157 by 火野映司  2013-11-21 20:05:38 

>直井
見返りなんて求めてないよ?(不思議そうにして

  • No.158 by 小早川凜子  2013-11-21 20:08:29 

終わった?(そんな気がしては問いかけてみて)
>火野

..、それが仕事?(相手の言葉に少し言葉を詰まらせるも冷静に。先程も鞠をついていたため「好きなの?」なんて問いかけ)
>閻魔

そっか。(相手を信じては左記を言い頷いて)
>風早

  • No.159 by 風早翔太/直井文人  2013-11-21 20:10:34 



>火野

直井文人/
..何もいらないのか。(不思議そうにする相手へつられ此方も瞳開き、変わった奴だな、と返答)

  • No.160 by 火野映司  2013-11-21 20:14:18 

>小早川
うん、終わったよ(洗濯物を干し終え

>直井
よく言われるよ(苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック