お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.61 by 火野映司  2013-11-20 17:33:58 

>矢神
う〜ん(少し考え「危ないところにいかなければいいか」などと相手に聞こえないくらいに呟いて

  • No.62 by ウシワカ  2013-11-20 17:34:25 

>イッシャク爺

(( / うはぁぁあああ‼、イッシャク爺で来てくれるんですか?!、主様ではありませんが、とても参加期待しておりまs←))



>太子

やはりキミもかい、太子君(相手の不思議そうな様子に むむむ、と悩めば上記述べ。「ミーはもっと昔の時代に居た気がするんだよ」なんて呟けば辺りを見渡し


>久美

いや、大丈夫だよ久美君(謝る相手に苦笑いすれば、「知らないのも無理ないし ね」なんて頷いて

  • No.63 by 参加希望  2013-11-20 17:37:13 

(あ、あなた様は・・・あなた様は神ですか!!<●>ω<●>カッ←/

名前 イッシャク
性別 男
容姿 原作通り。若返っただけでs((蹴/
作品 大神・大神伝
喋り方とかはイッスンっぽい、かな・・・やっぱじじいと孫って似るのかな←ェ/激非似になりますg((殴/

こ、こここ、こんな感じでいいでしょうかアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ((オチツケ/)>主様

  • No.64 by 風早翔太/直井文人  2013-11-20 17:51:17 



>All

(/駄文ですが絡み文投下しますね!、好きな方に話しかけてやって下さい!!^^)


風早翔太/
あ、..一番星見つけた。(一日の授業も終わり家へ帰宅するべく帰路を歩く青年が一人。いつもと変わらぬ帰り道を進んでいく中何となく空を見上げるとぽつり、輝く綺麗な星を見つけ無意識に目を細め微笑ましげに目尻を緩ませて)


直井文人/
まるで愚民の巣窟だな....何だ此処は。(先程まで自分は生徒会室で書類の整理をしていたはず..なのだが。気が付けば全く知らない場所に立っていて。どうしてこうなった、とでも言いたげな様子で大きな溜息を吐き学帽の鍔へ指を添え。いつもの如く悪態混じりに台詞をぼやき)

  • No.65 by 矢神久美  2013-11-20 18:48:00 

...?(相手がボソッと何かを言えば『やっぱり駄目だったかな..』なんて心の中で呟いて)
>映司

うん...(少し俯き頷いて)
>ウシワカ

( /わざわざ素敵なpf有難う御座いますっ! 絡み文頂けますか? )
>参加希望様

...(仕事を終え“今日は違う道通ろうかな”なんて考え通り道して別の道を歩いていれば相手の後ろを歩いており。ぽつりと呟く相手に不思議そうに首を傾げ眺めて。)
>翔太

  • No.66 by イッシャク  2013-11-20 18:57:01 

(ウシワカぁあああああ!!!!大神の中では3番目にウシワカすきですお(*´∀`*)1番がアマ公で2番がイッスン&イッシャクでs((蹴/)>ウシワカ

(こちらこそ許可ありがとうございます(*´∀`*)>矢神


―――・・・なんか、知らねェところに迷い込んじまったみたいだなァ・・・(ため息混じりにぶつぶつと呟き歩いていて

  • No.67 by 閻魔あい  2013-11-20 18:58:16 

今日も疲れた…着物を着た少女が現れ…(さくらんぼを口にくわえながら上記を述べ、誰も居ないのかしら…と辺りを見回し)

  • No.68 by 火野映司  2013-11-20 18:58:57 

>矢神
じゃあ一緒に行く?矢神さんが来るなら国内にするけど(ニコッと微笑みかけて

  • No.69 by 矢神久美  2013-11-20 19:18:24 

...(誰だろうなんて思いながら「ねーねー」なんて声を掛けてみて)
>イッシャク

何言ってるの?(何処からかひょこっと現れれば左記を問いかけ)
>あい

やった!うん、行きたい!(ぱぁっと表情を明るくしては小さくガッツポーズして)
>映司

  • No.70 by 火野映司  2013-11-20 19:32:58 

>矢神
じゃあ何処か行きたいところある?(と問い掛けて

  • No.71 by 矢神久美  2013-11-20 19:37:27 

えっ..行きたい所?(首傾げて「決めてないんだね...」と苦笑して)
>映司

  • No.72 by 火野映司  2013-11-20 19:43:01 

>矢神
そっか(苦笑いして「ゆっくり考えようか」と言って

  • No.73 by 矢神久美  2013-11-20 19:44:16 

うん...取り敢えず歩こう?(左記を提案すれば歩き出して)
>映司

  • No.74 by 閻魔あい  2013-11-20 19:45:33 

<矢神さん
あ、はじめまして…私は閻魔あいよ…(左記を述べると近くにあった石を拾い上げながら「桜の花はいつに咲く…」と歌い始める…

  • No.75 by 火野映司  2013-11-20 19:48:08 

>矢神
そうだね(相手と並んで歩いて

  • No.76 by 矢神久美  2013-11-20 19:49:58 

...矢神...久美です...(相手が歌い始めれば困惑し)
>あい

  • No.77 by 矢神久美  2013-11-20 19:52:16 

...(少し俯いて歩きながら話題を考えており)
>映司

  • No.78 by 火野映司  2013-11-20 19:53:09 

>矢神
どうかしたの?(ちらっと相手の方をみて

  • No.79 by 閻魔あい  2013-11-20 19:53:14 

よろしく…(軽く挨拶をすると石を拾い上げながら今度は積み上げたりして遊び)

  • No.80 by 矢神久美  2013-11-20 19:57:15 

...いや、何でもないよ?(相手と目線合わせてはニコッと微笑んで)
>映司

...。(相手に近寄ってしゃがみ積み上げられた石を見つめて)
>あい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック