お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.341 by 閻魔大王  2013-11-24 20:55:01 

一十一
ふぅん。戦うの?めんどいなあ
(溜め息をつけば、「まあかれこれ100年飲み食いしてないし?ていうか人間じゃないけど」あはは、と笑い

あい
それだあ!
それだよさくらんぼ!
(いやあ100年以上前に見て以来!と目を輝かせ

(/落ちますねー

  • No.342 by 閻魔あい  2013-11-24 21:23:14 

<閻魔大王
食べる?(相手をみつめてはさくらんぼを差し出し)

  • No.343 by 一十一  2013-11-25 15:36:48 

あー......よしもう一回!(ゲーセンのUFOキャッチャーでフィギアを取ろうと必死に何度もやるが全く取れず。だがめげずに続けて。)
>all

  • No.344 by 一十一  2013-11-25 19:25:17 

( /上げておきますね

  • No.345 by 閻魔大王  2013-11-25 19:28:09 

あい
え、いーの!?(目を輝かせ問い

一十一
...取ろうとしてるの?(ふとゲーセンで格闘している相手を見つけ、無駄だなあ、など思いながら呆れ顔で問い

  • No.346 by 一十一  2013-11-25 19:31:17 

誰あんた、...嗚呼閻魔なんとかさん、どうしたの?(相手の問いを気にせずに顔をUFOキャッチャーに向けたまま)
>閻魔なんとかさん

  • No.347 by 閻魔大王  2013-11-25 19:36:19 

一十一
...大王、ね...
君こそ、UFOキャッチャーの前でなんか...
うん、取ろうとしてるのは何?(なんとかさん、に苦笑すれば、相手の夢中になっているであろう、それに顔を向け問い

  • No.348 by 一十一  2013-11-25 19:40:07 

大王?ふーん。
えっとねーけいおんの唯だよ。(挑戦してみればまた取れず、かなり金を使ったのか「あー...」と落ち込み)
>閻魔なんとかさん

  • No.349 by 直井文人/鬼男  2013-11-25 19:40:36 



>主様

(/くっ...風早君リセットで鬼男君に変更します!!宜しいでしょうか?←)

  • No.350 by 閻魔大王  2013-11-25 19:43:08 

一十一
...けーおん?
ふうん。(いきなりお金を取り出せばそれに挑戦し、これかな?と呟けば取り、成功し「これだよね?」と相手に差し出し

  • No.351 by 閻魔大王  2013-11-25 19:54:37 

(/くっ…鬼男君っ!カムしてほしい

  • No.352 by 一十一  2013-11-25 20:06:56 

( /勿論良いです! )
>直井文人/鬼男様

なっ、...なんで...っ(悔しがりつつも受け取り←
>閻魔なんとかさん

  • No.353 by 直井文人/鬼男  2013-11-25 20:07:50 



>大王

(/不本意ながら俺も早く話したいです/ぐぎぎ/殴←/上司部下良いですよね!!)

  • No.354 by 閻魔大王  2013-11-25 20:31:44 

一十一
あは、けっこー得意なんだ(ニヤリと笑って

鬼男
(/話したいっ!
上司部下良いっ!

  • No.355 by 一十一  2013-11-25 20:34:34 

ふーん?まぁお礼は言っておくよ、ありがとー。(取り敢えずお礼を言っておけばフィギア見つめ嬉しそうに。)
>閻魔なんとかさん

  • No.356 by 閻魔大王  2013-11-25 20:38:31 

一十一
どーいたしまして
(箱の中であろうフィギュアを見て、「…こういうのって、中身バラバラの組み立て式なんだよね」とつぶやき

  • No.357 by 鬼男  2013-11-25 20:39:29 



>主様

(/おおお...!!ありがとうございます!^^)


>絡み文

…ふう。これで書類は一通り済んだか。(下界にまで仕事を持ち込みたくはないがこれは自業自得(大半は上司の所為…という事にしておこう/←)。公園のベンチへ腰を降ろしつつ小難しい文字が並ぶ紙の束をぺらぺらと捲り疲れ気味に呟けば、額に滲んだ汗を手の甲で拭い取り。)

  • No.358 by 一十一  2013-11-25 20:40:36 

え、そうなの?(きょとん、とした表情で首傾げれば面倒臭そうにして)
>閻魔なんとかさん

  • No.359 by 一十一  2013-11-25 20:46:09 

...(公園で見つけた猫を抱き抱えながら頭を撫でたりしていればパチンと指を鳴らし、ベンチにパッといきなり現れ)
>鬼男

  • No.360 by 閻魔大王  2013-11-25 20:46:42 

鬼男君
…!鬼男君じゃん!(物陰に隠れれば相手に見つからないようにして、

一十一
うん、そーらしいよ?案外グロイし?(ワザと大袈裟に言えば笑って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック