お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.321 by 一十一  2013-11-24 18:48:38 

うるっさいなー何?僕何も言ってないよ?失礼だなー。(耳を塞ぎながらしれっとした顔でとぼけ)
>閻魔なんとかさん

  • No.322 by 閻魔大王  2013-11-24 18:52:42 

一十一
いったのにぃ...(むす、と拗ねて頬を膨らませれば「...私は閻魔大王ー!知っての通り、冥界の王だ!」とドヤ顔し

  • No.323 by 一十一  2013-11-24 18:55:52 

ふーん、...何それ?ははっ、ウケるー。(顔は笑っているが棒読みで左記を言えば「僕は一十一(ニノマエ ジュウイチ)。この世界の王(キング)だ。」と相手の自己紹介に合わせ言ってみて。)
>閻魔なんとかさん

  • No.324 by 閻魔あい  2013-11-24 19:17:43 

<閻魔大王&一十一
なら、私は地獄界の使者ね(無表情のまま左記を話しかけ)

  • No.325 by 一十一  2013-11-24 19:23:36 

うわっ、君誰。(驚愕し相手指差せば「..地獄界の使者?」腕下ろしこて、と首傾げ)
>あいちゃん

  • No.326 by 閻魔あい  2013-11-24 19:37:51 

<一十一
私?私は閻魔あい…地獄少女よ…
(と上記を説明しては、私の仕事は怨みを地獄に流すこと…と話し)

  • No.327 by 一十一  2013-11-24 20:12:35 

何それ怖...(特に怯えている様子は見えないが左記を呟き。いきなり無表情になれば「ま、地獄少女だか時六礼讚だか知らないけど、凄い仕事してるんだねー」と訳の分からない事を口にすれば感心するような仕草見せ)
>あいちゃん

  • No.328 by 閻魔あい  2013-11-24 20:19:19 

<一十一
とりあえず、暇だね…と呟いては(桜の花はいつに咲く~と歌い出し)

  • No.329 by 閻魔大王  2013-11-24 20:20:49 

一十一
ふうん。同じようなものか
(良く分からないため、無関心そうにいって、
まあ、うん。よろしくってとこか、とヘラりとわらって

あい
ふうん。使者、ねえ?
(ニヤリと笑えば「じゃあ私は地獄界...冥界の王ってとこかな?」と

  • No.330 by 一十一  2013-11-24 20:24:44 

...(歌を聴いており)
>あいちゃん

まぁ、王なのは一緒だね。(頷いては「宜しく」と握手求め)
>閻魔なんとかさん

  • No.331 by 閻魔大王  2013-11-24 20:27:16 

あい
まあそうだよねー
なんか面白い
(愉快そうに笑えば、相手の手を氷のように冷たい手で握り返し、

  • No.332 by 閻魔あい  2013-11-24 20:29:03 

<閻魔大王
そうだね…(と述べては、さくらんぼを口に含み)

  • No.333 by 閻魔あい  2013-11-24 20:30:27 

<一十一
あ…(彼岸花を見つけてはニコッと微笑みながらみつめ再び歌い始め)

  • No.334 by 閻魔大王  2013-11-24 20:34:27 

あい
あ、なにそれなんだっけ
...いやまって絶対思い出すから
(さくらんぼをみれば懐かしい、と思うが、何百年もそれを見ていないので思い出せずに

  • No.335 by 一十一  2013-11-24 20:36:10 

僕達は戦友になりそうだね?(クスッ、と笑っては相手の冷たい手に慌てて離し「冷たっ!?」と)
>閻魔なんとかさん

何の歌?(ふと気になったのか優しい口調で問いかけてみて。)
>あいちゃん

  • No.336 by 閻魔大王  2013-11-24 20:38:19 

一十一
戦友ー?えー、戦うの?
(口を不満そうに尖らせては「あ、ごめん、私血の気なかったー?」とにこにこ笑っていて

  • No.337 by 一十一  2013-11-24 20:44:27 

ま、何時かは戦う時があるよきっと(うんうんと頷き。「ないね」と即答して)
>閻魔なんとかさん

  • No.338 by 閻魔あい  2013-11-24 20:46:16 

<一十一
私の生前に歌っていた童歌よ…
(上記を述べてはニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.339 by 閻魔あい  2013-11-24 20:49:34 

<閻魔大王
これはさくらんぼよ…
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

  • No.340 by イッシャク  2013-11-24 20:52:26 

お前の猫か?(相手に気づき小首かしげ>松井

みたいだなァ・・・(小さく頷き猫撫で続け、「そうだなァ・・・さすがに飼えねェしな」ため息混じりに言い>ウシワカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック