お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.281 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:54:32 

横寺:男?(びっくりしつつも首を傾げ)
みお:よろしくお願いします!(微笑みながら相手を見て頷き)
大王>


みお:(相手を見て微笑みながら頷き)
はかせ>


横寺:だね~…(目を擦りながら相手を見て)
ウシワカ>

  • No.282 by ウシワカ  2013-11-23 15:56:56 

>はかせ

ふぅん..(相手が似顔絵を描き始めるのでそれをじーっと見ながら


>閻魔

閻魔、大王...?(相手の言葉に目をパチクリさせれば「そ、そうなのかい...」なんて苦笑いして

  • No.283 by はかせ  2013-11-23 15:57:21 

黄色好きー!(「わーい」と喜んで)
>閻魔大王

...(にっこり笑って頷き返せば歩き出して)
>みお

  • No.284 by はかせ  2013-11-23 15:59:09 

出来ました!じゃーん(書いた似顔絵を相手に見せるも汚くて何を描いているのか分からず←
>ウシワカ

  • No.285 by 閻魔大王  2013-11-23 16:00:48 

横寺
うん、男。からだ見て解んなかった?髪の毛とか...(/詳しくはギャグマンガ日和閻魔大王でggってくださいすみません本当)
(自分の髪の毛を弄りながら

みお
やっぱ、セーラーっていいよね
(相手の姿見て別の意味で頷き

  • No.286 by はかせ  2013-11-23 16:00:57 

( /一旦落ちます!)

  • No.287 by 閻魔大王  2013-11-23 16:06:01 

ウシワカ
あ、ホントだからね、これ(にこりと笑う。しかしその笑みはどこか不気味さが入っていて、

はかせ
(/了解です!

  • No.288 by 閻魔あい  2013-11-23 17:09:46 

<all
ただいま…(ひとりの少女と一緒に歩きながら帰ってくる)

  • No.289 by 閻魔大王  2013-11-23 17:13:11 

あい
ん?あ、ばんわー
その子は?(初対面にもかかわらずへらりと笑えば問いかけ

  • No.290 by 球磨川禊/一方通行  2013-11-23 17:24:56 

(/めだかボックスの球磨川くんととあるの一方通行さんで入ってもいいですか?

  • No.291 by 閻魔あい  2013-11-23 17:27:09 

<閻魔大王
こんばんは…私の友達の毛利元就(女)よ…
(戦国乙女の世界から来た人よ…とあいが述べると「毛利元就よ…よろしくね」と軽く挨拶をし)

  • No.292 by はかせ  2013-11-23 17:28:45 

( /勿論okです! )
>球磨川禊/一方通行様

  • No.293 by 直井文人  2013-11-23 18:33:32 



>ウシワカ

は、僕が慕うのは音無さんだけだ。塵以下と言って何が悪い?(視線が交わるなりつんけんした口調のまま瞳閉じくっと帽子の鍔を持ち上げ。自分の恩人である人物の名前を小さく口にして)
当然だ。貴様のような愚民にからかわれて喜ぶ方が可笑しいだろう。(未だ怪訝そうに眉を寄せ真横に顔を逸らし返答すれば、続いて相手の口にしたアマテラス、という名前へ首を傾げ。)…聞かない名だな。

(/おわわ、レス返有難うございます...!!お忙しい中お相手下さり感謝してもしきれません!)


>球磨川/一方通行

(/禊クン…!緒方さんktkr!!生意気な奴ですが宜しくお願いします!!)


>All

な、なんだ貴様…!(現在子猫に警戒中。首輪がついている辺りおそらくは飼い猫だろう。此方へ甘い鳴き声を上げながら歩み寄って来る子猫へじり、と寄ってきた歩数分後退すれば誰か周りに居ないのか、と周りへ視線を泳がせて。)

  • No.294 by 松井玲奈  2013-11-23 19:16:04 

ふぅ...(書類をまとめており、仕事を終えては一息つき。ストン、と椅子に腰掛ければ頬杖をついてまとめた書類を読み返し。)
>all

  • No.295 by 横寺陽人・筒隠月子  2013-11-23 19:49:07 

(みおちゃんなしで同じ変態王子から月子ちゃん追加です!)

  • No.296 by とくめー  2013-11-23 20:00:27 

(/黒子のバスケから高尾和成頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.297 by 閻魔あい  2013-11-23 20:07:48 

<直井さん
ミケ…(「ミャ~…」飼い主を見つけては、嬉しそうにあいと元就にすりより…あなたが見つけてくれたのね…ありがとうとお礼を述べ)

  • No.298 by ウシワカ  2013-11-23 20:16:24 

>横寺

...それより、ユーは何をしているんだい?、(話しかけたは良いもののただ呑気な様子の相手に苦笑いをすれば名も知らない為「..ユー、名は?」なんて尋ねてみて


>はかせ

....、(相手の絵に思わず黙り込んでしまえば「あー...」と声を漏らして


>閻魔

んー、分かってるけど(不気味な笑みに苦笑い浮かべれば、「閻魔、ね...」なんてぽつりと呟いて


>直井

んー、ごめんね。言われてもミーは知らないよ(音無という名に首を傾げれば上記を述べるも、「慕っていないからといって塵はないと思うけどね」なんてため息ついて
いや、喜んでもらおうなんて考えてないよ(クスクスと笑えば、首傾げる相手に「知らなくて当たり前だと思うよ」なんて苦笑いして

(( / いえいえ!!、来れる時のみ来ているので大丈夫ですよー!、))

  • No.299 by イッシャク  2013-11-23 20:18:54 

(レス蹴り申し訳ないです;)


―――・・・お前、捨て猫か?(歩いているとダンボールに入れられた子猫見つけ近寄り、子猫を抱き上げ「まだ小せェのに・・・」と小さく呟き子猫撫でていて

  • No.300 by 松井玲奈 / はかせ  2013-11-23 20:21:18 

( /月子ちゃんktkr!勿論良いですよ-! )
>横寺陽人・筒隠月子様

( /勿論良いです、参加有難う御座います! )
>とくめー様

はかせ/
どう?分かる?(絵を見せては左記。首傾げながら絵をぐいぐい渡し)
>ウシワカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック