お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.261 by 閻魔大王  2013-11-23 15:07:56 

はかせ
うん。かわいいよ(肯定し、微笑めば
「はかせ、か。いいね。私の事はえんま、で良いから さあ、美少女セーラーになれ!と言って!はかせ!」と言い

  • No.262 by はかせ  2013-11-23 15:14:34 

ゆっこはいないの~?(不思議そうにして/みおで良いですよね!←)
>みお

えへへ~(頬を赤くして照れ笑い。「え?、美少女セーラーになれっ!」と言われた通り言い)
>閻魔大王

  • No.263 by 閻魔大王  2013-11-23 15:14:39 

横寺
うわって君...まあ吃驚させちゃってごめんね?(苦笑いしてずれた「大王」とかかれた大きめな帽子を直して

みお
あれ、分かんなかった?ごめんごめん
(首をかしげる相手に言い、

  • No.264 by 閻魔大王  2013-11-23 15:18:33 

はかせ
おっけーだ!(はかせの周りがぼわん、と煙を上げ現れたのはセーラー服のはかせ...の顔をした美少女。「セーラー万歳!」と声を上げ

  • No.265 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:18:59 

横寺:あっ…僕の方こそ…(頬を掻きながら苦笑し)
みお:ごめんなさい…(相手を見て眉を寄せ)
大王>


みお:はぐれちゃってさ…(苦笑しながら相手を見て)
はかせ>

  • No.266 by はかせ  2013-11-23 15:19:47 

...(自分では分からずこて、と首傾げ)
>閻魔大王

  • No.267 by はかせ  2013-11-23 15:21:04 

はかせもなのとはぐれちゃってたんだ!(ハッと思い出したように)
>みお

  • No.268 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:23:34 

みお:そうなんだ…(苦笑しながら相手を見て)
はかせ>

  • No.269 by 閻魔大王  2013-11-23 15:25:00 

横寺
いやいや。あ、そうだ。
君は何て言うんだい?
私は閻魔大王!(微笑み、名乗りつつ相手の名を聞き

みお
大丈夫だよー、帰れないって訳じゃないし?(にこりとして空見上げ

  • No.270 by はかせ  2013-11-23 15:27:32 

うん、なののこと探さないと~(取り敢えず辺り見渡し)
>みお

  • No.271 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:28:01 

横寺:横寺陽人です!(微笑みながら相手を見て)
みお:そうですね!(微笑みながら頷き)
大王>

  • No.272 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:32:18 

みお:そうだね!あたしもゆっこ探さなきゃ…(微笑みながら頷き)
はかせ>

  • No.273 by 閻魔大王  2013-11-23 15:33:57 

はかせ
鏡、鏡(相手の目の前に鏡を出し

横寺
横寺君か。よろしくな?(首をかしげて「私の名前を聞いても驚かないってのがすごいね」と目をキラキラさせ

みお
がんばれば帰れる、かな?鬼男君に見つかったらヤバイけど(苦笑し「私閻魔大王。冥界で楽しく人を振り分けてるんだ。君の名は?」笑顔でとんでもないことを言い

  • No.274 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:38:09 

横寺:いや~…僕君みたいな女の子…(?)見たことなくてさ~…(苦笑し頬を掻きながら相手を見て)
みお:長野原みおっていいます!(微笑みながら相手を見て)
大王>

  • No.275 by ウシワカ  2013-11-23 15:40:57 

>閻魔

むっ...ユーは何者だい?、(己と同じ様に空から降ってきては可憐に着地する相手に むむむ と眉寄せてみればそう尋ねて

(( / 絡ませて頂きます!!、))


>はかせ

なの...?(一度きょとんと首を傾げるも相手から特徴を告げられれば「ネジ?!、...ネジが背中に付いているのかい?」と思わず一度聞き返してしまって


>横寺

...そうだね、ミーもそう思うよ(平和、なんて呟く相手に誰だかは知らないがとりあえず返事をしてみれば隣に立ちニコニコと

(( / 絡ませて頂きますね!!、))

  • No.276 by はかせ  2013-11-23 15:41:06 

一緒に探そー!(相手の手を取ってぎゅっと掴み)
>みお

わぁ..(目を見開いて驚愕し)
>閻魔大王

  • No.277 by はかせ  2013-11-23 15:46:39 

うん、そうだよ。すんごく可愛いの!(微笑んで何処からか紙とペンを取り出し似顔絵を書き始め)
>ウシワカ

  • No.278 by 閻魔大王  2013-11-23 15:47:09 

横寺
あは、私男だよ?(一人称が私ならまあ無理もない、と

みお
みおちゃん、ね、よろしく(緩く笑えば何処からか鯖焼きを出して

ウシワカ
え?私?閻魔大王!冥界から降りてきちゃった(満面の笑みでそう言えば頷き

はかせ
かわいいね!(にこり、とすれば親指をグッと立てて

  • No.279 by はかせ  2013-11-23 15:48:57 

えへへ~ありがとう~(満面の笑みで嬉しそうに)
>閻魔大王

  • No.280 by 閻魔大王  2013-11-23 15:52:47 

はかせ
やっぱはかせには黄色いセーラーだよね!背高くていいね(などと、自分の本領発揮

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック