お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.241 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 10:18:18 

はかせ/
んぅ…怖い~(携帯覗きながら眉を下げて左記を言い)
>あい

  • No.242 by 木﨑ゆりあ  2013-11-23 10:30:43 

……
(相手の間抜けっぷりにまんまと巻き込まれ仕返しといわんばかりにぺしっ、と軽く叩いては安心して疲れたのかがくっと座り込んで「心配して損した…」。
>玲奈さん

  • No.243 by ウシワカ  2013-11-23 10:56:56 

>はかせ

ん...?、どうしたんだい?(キョロキョロと辺りを見渡している相手を見つければ近づいてみて尋ねて

  • No.244 by 閻魔大王  2013-11-23 12:42:46 

(/ただいまです!絡みます

はかせ
あれ、ごめん、ぶつかっちゃったね
(何かを食べている相手に軽くぶつかってしまい、微笑みながら謝って

ALL
やた!!下界に降りてこれたー
鬼男君とかに見つかりませんよーに...
(空から降りてきて華麗に着地し、なにか願掛け、

  • No.245 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 12:59:28 

松井玲奈/
ごめん、ごめんね(叩かれては必死に謝って)
>ゆりあ

はかせ/
んぅ...なのを探してるの!(相手がわかるはずもない名前を口にし「んっとねー、えっとねー、背中にネジがついてる女の子!」と説明し)
>ウシワカ

はかせ/
いたっ(相手からすれば軽くだが己はドカッとぶつかりつい声をあげてしまい。その衝撃でサメチョコを落としてしまい「あー!はかせのサメチョコ...」と落ち込み)
>閻魔大王

  • No.246 by 閻魔大王  2013-11-23 13:03:40 

はかせ
あー、ごめんね、落としちゃったか...
私奢るから...って私の帽子がー!
(サメチョコを落とし残念そうな相手に頭を撫でてなだめ、ついでに自分の大王帽子を手に取り

  • No.247 by はかせ  2013-11-23 13:54:28 

むー、はかせのサメチョコ…(撫で受けつつ叫ぶ相手に「帽子がどうしたの?」と)
>閻魔大王

  • No.248 by 閻魔大王  2013-11-23 13:59:00 

はかせ
あは、これが無いと、大王じゃなくなるし。
あ、私は閻魔大王。地獄に行かせるか、天国に行かせるか、その人が生きているときにしていたことを見て分ける仕事をしてるんだ。
(にこ、と笑えば何処からか新しいサメチョコを取りだし、

  • No.249 by はかせ  2013-11-23 14:07:21 

凄い!(目をキラキラ輝かせ。「やった、サメチョコだー!サメチョコ、サメチョコ!」語尾に音符つけ喜びサメチョコ受け取って)
>閻魔大王

  • No.250 by 閻魔大王  2013-11-23 14:12:31 

はかせ
一応怖がられ役だけど...
(苦笑しつつ喜ぶ相手をみればなにこの子可愛いと思い「閻魔マジックー!」と笑って見せ、また何処からか
「閻魔七つ道具その一変身コンパクト」を出して「ドゥ?これ使ってみないかい?」と問い

  • No.251 by はかせ  2013-11-23 14:21:51 

怖がられ役ー?(ゆるりと首を傾げては左記を不思議そうに言い。「マジック、凄い!」と手をパチパチ叩き拍手して)
閻魔七つ道具?(またゆるりと首傾げ「変身コンパクトってなーに、ねぇなーに!」と問い)
>閻魔大王

  • No.252 by 閻魔大王  2013-11-23 14:27:36 

はかせ
うん。地獄に容赦なく送るからね?
(にやりと笑うがそれは何処か不気味で、
「マジックスゴいだろ!」とまた直ぐにドヤ顔になり、
「これをもって、何になりたいか言うんだ!誰でもできるよ!」と笑って言い

  • No.253 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 14:46:02 

(変態王子と笑わない猫から横寺陽人、日常から長野原みおちゃんやります!)

  • No.254 by はかせ  2013-11-23 14:49:37 

んぅ...(先程もこんな思いをしたな、なんて考えるも首を横にブンブン振りかき消して、「はかせも出来る...!?」とまた目をキラキラ輝かせ、)
>閻魔大王

( /勿論良いです! 絡み文頂けますか? )
>横寺陽斗・長野原みお様

  • No.255 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 14:51:44 

(はい!)
横寺:今日も1日平和だなぁ…(欠伸しながら呟き)
みお:ゆっこ…どこだろ…(首を傾げながら呟き)

  • No.256 by 閻魔大王  2013-11-23 14:53:28 

はかせ
大丈夫だよ。君かわいいもん
(と良く分からないが地獄には行かないということを告げ、
「勿論。できるよ?その前に聞いて良い?君なんていうんだい?」変身コンパクトを渡して

  • No.257 by はかせ  2013-11-23 14:56:41 

みお~(手をひらひらさせどこからか走ってきて/はかせってみおちゃんのことなんて呼んでましたっけ?みおで良いんですよね..!?無知ですいません!みおちゃんに絡みます!)
>みお

  • No.258 by 閻魔大王  2013-11-23 15:00:12 

(/絡みますね
横寺
眠いのかい?(目の前にいきなり現れ、にこりと笑い
みお
それより此処はどこだい?教えて?
(現世に来たのは良いが、場所は分からないためひょこっと現れ

  • No.259 by はかせ  2013-11-23 15:01:53 

はかせ、可愛い?(こて、と首を傾け。名前は?と聞かれれば「はかせ!」と名前述べて)
>閻魔大王

  • No.260 by 横寺陽人・長野原みお  2013-11-23 15:07:32 

横寺:うわっ!(びっくりしながら相手を見て)
みお:(こちらも分からず首を傾げ)
大王>



みお:はかせ~!(微笑みながら相手を見て)
はかせ>
(私も無知でして…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック