お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.221 by 閻魔大王  2013-11-23 09:15:16 

(/ギャグ日から閻魔大王貰って良いですか

  • No.222 by はかせ  2013-11-23 09:18:54 

本当…?(立ち止まり相手を見れば恐る恐る左記を聞き)
>あい

( /勿論良いですよ!>215に絡んで頂けたら嬉しいです←)
>閻魔大王

  • No.223 by 閻魔大王  2013-11-23 09:22:30 

(/ありがとうございます!!今から用事なので、帰ってきてから...

  • No.224 by 閻魔あい  2013-11-23 09:24:47 

私の仕事は、依頼人にわら人形を渡し、そのターゲットを地獄に流すことだから…
(クスっと笑いながら話しかけ、それを何百年もやってるのよ…)

  • No.225 by 木﨑ゆりあ  2013-11-23 09:25:59 

んー…これ誰の?
(ホワイトボードを綺麗にしていると一番端に何か書かれた小さな紙がマグネットで抑えてありそれを手に取り考える。

  • No.226 by はかせ  2013-11-23 09:27:21 

( /了解です! )
>閻魔大王

なにそれ怖いんだけど(何時もの口調で眉下げながら左記を呟き。「楽しいの?」と大袈裟に首傾げながら聞いてみて)
>あい

  • No.227 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 09:30:51 

松井玲奈/
ゆりあちゃん、どうかした?(何処からか現れ、書類片手に小さな紙を覗きながら)
>ゆりあ

  • No.228 by 木﨑ゆりあ  2013-11-23 09:32:58 

あ、玲奈さん。あの、これ誰のですか?
(手に取り見ていた小さな紙を相手に手渡して首傾げ。
>玲奈さん

  • No.229 by 閻魔あい  2013-11-23 09:34:38 

楽しくないわ…
(だけど、それが私に課せられた使命なのと悲しそうに微笑むとさくらんぼを口に含み)

  • No.230 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 09:37:40 

松井玲奈/
あ、これ…!(紙には大事な会議の予定が記されており、忘れぬようホワイトボードにマグネットで貼っておいたことを思い出し左記を目を見開いて言えば「あ゙ーッ!!」と頭抱え書類をボトボトと下に落とし)
>ゆりあ

  • No.231 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 09:40:10 

はかせ/
んーそっか!(よく分かっていながうんうんと頷き左記を言い)
>あい

  • No.232 by 木﨑ゆりあ  2013-11-23 09:42:17 

れ、玲奈さん!?
(頭を抱えて書類を落とした玲奈を見て驚けばわたわたとして書類を拾い集めながら見上げてど、どうしました…?」控え気味に尋ね。
>玲奈さん

  • No.233 by 閻魔あい  2013-11-23 09:45:01 

<はかせ
そう…(クスっと笑えば携帯を取り出して使い始め)

  • No.234 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 09:48:18 

松井玲奈/
終わった…(絶望した顔で左記を言い「これは、大事な、会議の、予定を、書いておいた、紙なの」と区切りながら相手を揺すって涙ぐんだ声で話し)
>ゆりあ

はかせ/
…(何気なく携帯を覗き込んでみて)
>あい

  • No.235 by 木﨑ゆりあ  2013-11-23 09:53:13 

え……?
(相手の涙ぐんだ声を聞いて目を見開き唖然として。とりあえず相手を落ち着かせようと「落ち着いてください玲奈さん…」優しく背中をなでて。
>玲奈さん

  • No.236 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 09:57:30 

松井玲奈/
ありがとう…(取り敢えず落ち着き。「もしかしたらラジオ打ち切りになっちゃうかも…」と)
>ゆりあ

  • No.237 by 木﨑ゆりあ  2013-11-23 10:02:48 

っ……そんなこと…絶対させません
(驚愕な表情で涙目になれば拳をぎゅっと強く握って微笑み。
>玲奈さん

  • No.238 by ウシワカ  2013-11-23 10:08:10 

(( / 随分と返事が遅れてすみません!、
今テスト期間中なので来れない日が多くなるかもしれません...が、必ず皆様のレスを見付け出して返事を致しますので!、..よろしくお願いします!!、))

>太子

何してるんだい、ユーは(頭垂れながら " お腹空いた " なんて述べる相手に はぁ とため息をつけば、「ユーにはこれをあげるよ」なんてぽいっと相手の手元へおにぎり投げて


>イッシャク

ふふ、欲しいかい?(ぬくぬくと温まっている相手に思わず笑えば、こてんと首傾げカイロを指差してみたり


>直井

ミーだってそれぐらい分かってるよ。ユーが神様みたいに聞いてくるからさ、少しだけ意地悪しようとね(不満そうな表情浮かべる相手にニコリと微笑んで上記返せば、「...それと、塵以下..は失礼じゃないかな」と目元細めて相手見
....なんだい、ユーは『自称』って言われたのがそんなに気に食わなかったかな?(此方を指差してくる相手に少し身を後ろに下げ肩竦めては微笑んだまま「だって、神はアマテラス君だからさ」なんて相手の分からないだろう事を述べてみたり


>ALL

ふぅ...此処にもないか..(何かを探しているらしく、其処らをふらふらと歩いていればまだ見つからないようでため息一つ吐いてみたり

  • No.239 by 閻魔あい  2013-11-23 10:12:07 

<はかせ
…これは地獄通信(ここにアクセスして名前を書かれると書かれた人は地獄にいくのよ…と話し、今日はまだ依頼が来てないみたいね…と話し)

  • No.240 by はかせ / 松井玲奈  2013-11-23 10:15:53 

松井玲奈/
うん、うんお願いね、ゆりあちゃん(ぎゅっと強く握り返して頷いて「…あ」と何か思い出したように言えば「鬼丸Pが会議参加してくれるんだった」と)
>ゆりあ

はかせ/
なの~(此方は人を探しており、キョロキョロと周り見渡して)
>ウシワカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック