お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*

ぬし、  2013-11-19 20:02:53 
通報
訪問感謝ッ
題名通り.お-る伽羅なりきりしましょ-!
早速ルール説明します、ちゃんと全て見てくださいよ?見てくれなきゃ一刀両断致しまry(ゲフンゲフン

ルール
*ロル必須 (豆~中
*荒らし、なりすまし、迷惑行為、喧嘩、顔文字、絵文字、等々..(/←)禁止!
*オリキャラ有り。(美化・最強設定無し!
*allキャラ有りなので、アニメ・漫画・ドラマ・ゲーム...等々、後思い付きませんすいませn((←
*恋愛中心では有りますが、勿論ギャグ有り!
*一人何役までという決まりは無いですが、管理出来る程度までならok
*亀レス置きレスok
*カップル成立したら一対一の方でいちゃこらしちゃって下さいね-っ!!♪←←
*登録逃げ無し。主さん泣いちゃいますよ?←
*キャラ崩壊ばちこーいっ←
*楽しく!!
以上のルールを守ってくれれば良いです!

オリキャラのpfテンプレ
名前/(洋名・和名、どちらも可)
読み/(必ず)
年齢/(幅広くok)
性別/(真ん中無し。)
性格/(キャラ崩壊の危機があるため簡単で大丈夫です..!←)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等。こんなに詳しくなくて大丈夫です!)
備考/(あれば。出来れば何の作品のオリキャラか書いて頂けると幸いです)
こんな感じですね!

後は皆でわいわい楽しくやりましょ-うっ!

>1 レス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし、  2013-11-19 20:21:31 

(/では、主は“物語シリーズ”からヶ原さん、“ラブプラス+”からリンコ、オリキャラから始めたいと思います!!

オリキャラpf
名前/猫宮 詩織
読み/ネコミヤ シオリ
年齢/16
性別/女
性格/甘えん坊で寂しがり屋、構ってちゃん(?)。猫のような仕草と口調。
容姿/猫耳、尻尾生えてる← 髪は長く腰辺りまである、色は透き通った緑。瞳は透き通った緑で髪色と一緒。身長160cm
備考/ラブプラスの没キャラ←

>レス解禁!、募集開始ですっ。

  • No.2 by ぬし、  2013-11-19 20:25:42 

募集上げ-っ!

  • No.3 by とっくめー  2013-11-19 20:30:38 


(/オリキャラと、ロンパの不二崎ちゃん、霧切ちゃんで参加いいでしょうか?

  • No.4 by ぬし、  2013-11-19 20:33:12 

(/キャラ分かりませんが(←)良いですよ-!!
オリキャラpfお願い致します!)
>とっくめー様

  • No.5 by 匿名さん  2013-11-19 20:36:52 

(/ドラマのAKB主演。マジすか学園からセンターとSKE主演。マジカルラジオから木崎ゆりあちゃんいいですか?)

  • No.6 by とっくめー  2013-11-19 20:39:37 

(/えっあっなんかすみません(
了解ですー!

名前/花月 美期 
読み/Miki Hanatsuki
年齢/15
性別/女
性格/超絶甘党。いたずら大好き。
容姿/やっと身長が150に。瞳はいつも閉じていて何色だかはわからない。髪の毛の色は金。
備考/ぷよぷよっすかね←

  • No.7 by ぬし、  2013-11-19 20:42:23 

(/はうあっ!(←)、マジカルラジオ知ってるんですか!
あ、勿論良いですよ-!)
>匿名さん様

可愛らしいキャラ有難う御座います!←
絡み文頂けますかッ...!?
>とっくめー様

(/マジカルラジオからくーみん追加します←)

  • No.8 by とっくめー  2013-11-19 20:43:48 


(/うわああカワイイだなんてそんな...!了解ですー!えっと、それぞれのキャラで出したほうが良いですか、?

  • No.9 by ぬし、  2013-11-19 20:45:27 

(/いえ、一役ずつで良いですよ!)
>とっくめー様

  • No.10 by センター/木崎ゆりあ  2013-11-19 20:48:23 

>ぬし、様
(/知ってますよー!わーい、くーみんくーみんくーみn← えーと、…どう絡みましょう?)

  • No.11 by 矢神 久美  2013-11-19 20:53:42 

(/ゆりあぴーすっ← 取り敢えず私はくーみんやるので、適当に何かやってる感じで...いや、私から絡み文出しますっ!←
ゆりあちゃんに絡みますね!)

うぅ...疲れた...(仕事を終えては机に突っ伏しぐったりと)
>ゆりあ

  • No.12 by とっくめー/花月 美期  2013-11-19 20:54:43 

(/えっと、じゃあ一日ごとに使い分けますねー!今日はオリキャラでどぅるるr(ry


嗚ー.....此処何処なんだろ、(そんなことをつぶやきながら心配そうに歩みを進め、あーあ、などと軽くため息ついては(

  • No.13 by 木崎ゆりあ/センター  2013-11-19 20:57:25 

(/にゃはっぴー★ はーい。全力で絡みます!! そしてちょっと非似だと思いまs←)

久美さん大丈夫ですかー?
(机に突っ伏状態でぐったりしている久美を見掛ければ何処からか出てきて声を掛け。
>久美さん

  • No.14 by 猫宮詩織  2013-11-19 21:00:34 

にゃ..?(相手に気付けばため息つく相手に構わず駆け寄って)
>美期

  • No.15 by 矢神 久美  2013-11-19 21:02:27 

(/大丈夫です、私の方が酷いので←)

大丈夫...(気絶はしないがぐったりとしたまま)
>ゆりあ

  • No.16 by 木崎ゆりあ/センター  2013-11-19 21:10:07 

(/そんなことないですよ! くーみんカワイイ…)

あ、そういえば若チンが………なんていってたかなー
(若林から何か伝言を預かり相手に伝えようとするが綺麗サッパリ忘れてしまい。
>久美さん

  • No.17 by 矢神久美  2013-11-19 21:14:11 

(/くーみん可愛いですよね!!)

え?…若チンが何?(なんて言ってたかなーなんて言っている相手に少し呆れながら考える時間を作ってやりつつ左記を聞き)
>ゆりあ

  • No.18 by 木崎ゆりあ/センター  2013-11-19 21:19:43 

(/はい!!可愛すぎると思います!)

えーと……
(何を言っていたかな、と考え始め数分程考えていると思い出したのか明るい表情で「思い出しました!えっと、若チンが明日のゲスト探しておいてって言ってました!」頼まれた伝言を相手に伝え。

  • No.19 by 木崎ゆりあ/センター  2013-11-19 21:20:07 

(/宛先つけるの忘れました!御免なさい)

  • No.20 by 名無しさん  2013-11-19 21:22:32 

(/仮面ライダーOOO火野映司で入りたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック