エレン 2013-11-12 20:05:54 |
通報 |
痛っ!…エレンも笑って(両手でグイッと相手の頬を持ち上げ←)
…だったら、私も。楽しいから、つい色々と話してしまうけど…やっぱり良くないか…
わかった。私もこの件に関しては突っ込まないので、どうか気をつけて。
早い。エレン、チョコ好きだったの?
え!…おい、離せよっ!(驚いて、声が裏返り←)この野郎…お前もこうしてやる!(同じように持ち上げ)
そうなんだ…俺、お前にはつい何でも話ちまうんだよ。駄目だな、俺は(その辺に寝っ転がり)ああ、有り難うな!
結構好き…だな!ほら、あれ知ってるか?先っぽがピンクの、小さい苺のチョコレート。なんかギザギザの!あれ一番好きだな…って、説明下手すぎて、全く伝わんねぇな(眉間に皺を寄せて、相手を見て)
!…エレンが笑わないからでしょ⁉(まだやめない←)
自分のこと、駄目だとか言わないの。私は嬉しいって言ってるでしょ?(寝転がる相手の隣に座って)
…いえ、お礼なんて言わなくていい。
あ、ア○ロ?(伏せ字ww)
私も好き。あれ、先の方を噛むと苺の部分だけ綺麗に外れない?…そんなこと、しない?←
なんだよ、それ!このっ…(意地でも離さず←)
いや、俺ミカサに甘え過ぎだからよ(隣に座る相手を寝転びながら眺め)俺が礼を言いたいんだよ。言わせとけ、馬鹿…(ゴロンと反対側を向き←)
おおお!それだ、ア○ロだ!(ガバッと上半身のみ起き上がり)あれ、旨いよな?
…ミカサ、お前!!俺も毎回、それするぞ。口に入れて上と下剥がすんだ…(感動したらしく←ww)
…まったく……エレンは絶対折れないんだから(手を離し←人のこと言えないw)
エレン…(反対側を向いた相手の頭を撫でながら)私は、あなたが甘えられるような存在になれたということ…?
びっくりした…!(撫でていた手をパッと離し)うん、美味しい。
エレンもするの⁉よかった、仲間がいた!
結構そういう食べ方するタイプ…⁉
あっ!居たのか!
ミカサもだろうが。ったくお前は…(溜め息を吐き、パッと手を離し、そのまま頬を軽くペチっと←)
え…あ!本当だな…そうなるよな(言われてみれば…と意識してしまい)
ああ、悪ぃ!名前出て来なくてモヤモヤしてたんだ(驚く相手の手を取って)すげぇな、ミカサ!スッキリしたぞ。
おう、仲間だな!
俺…1人だと、ビ○コとかも剥がして喰うな。ミカサは?
っ!何で叩くの(頬を押さえジッと見て)
……もしそうなら、嬉しい…っ!(相手の両肩を掴んで)
エレンは名前がわからない時の説明が面白い…
う、うん!よかった…!!(突然手を取られて驚き)
剥がす。オ○オとかも、剥がして食べる…剥がした方が薄くなるから食べやすいと思う!
クルクル巻かれているような物は、周りから剥がしていったり…←
負けじと張り合うからだろ?ミカサ、お前のほっぺた、餅みてぇだな(面白そうに頬をさすり)
嬉しいって…そんな事言ってると、ずーっと離れてやらねぇぞ(チラッと相手を見て)
面白くねぇよ!必死なんだぞ(面白いと言われて恥ずかしくなり)
おお!剥がすのか!(手を取ったまま喜び←)
…おい、一瞬オルオさんかと思っちまったじゃねぇか(笑いを堪え)
クルクル巻きのって、どんなやつだ?
餅っ⁉…それは、どういう意味…?(眉間に皺を寄せ)
では、何回も言う。そしたら、エレンは離れないでずっと居てくれる…?
その一生懸命説明しようとしているところが、面白くて可愛い。
うん、剥がす…(←嬉しくて段々口元が緩んで来たw)
オルオ…ああ、あの人か…○レ○だから、オ○オ!(伏せてない←)
例えば、コ○ンとか。わかる?中にクリームが入ってる…
そんな顔するなよ。ほら、ミカサって色白いだろ?ストーブで焼いた時にな、プクーって膨らんだ時の餅みてぇだなってな!(自信満々に←)
何回も言うなよ!?恥ずかしいだろうが…そんなもん、言わなくても、ずっと一緒に居てやるよ…って、何言ってんだよ、俺(真っ赤な顔して背を向け←ww)
おい…ミカサ、お前また可愛いつっただろ?(ジッと睨み、手を離し←)
あの人って!リヴァイ班なんだぞ?老けてるけど、結構良い人なんだからな。
コ○ン!わ、分かる…懐かしいな!
なぁ、よっ○ゃんイカって、知ってるか?赤い酢漬けのイカのお菓子!
白い、というのは嬉しいけど。膨らんだ時なの…?(納得いかないといった顔で)
エレン…!もう、本当に嬉しい…聞いてる?(顔を此方に向かせようと両頬を包んで)
え?…気のせい。(他所を向き←)
老けてるって、エレンの方が失礼なこと言ってる(必死に笑いを堪えて)
……本当にわかってる…?○ロ○…
それ、すごく懐かしい!まだ存在するの?
膨らんだ時にな、割れて中からプクッて、ちっちぇのが出て来るだろ?それだよ!…本当、全く訳が分からねぇよな、俺の説明(上手く伝えれず、苛々し)
き!聞いてるから、離せよ(顔を見せないように顔をブンブン降って、手を振り払い←)
気のせいだと?本当かよ…(凝視←)
そうか!しまった…余りにも老けてるから、ついうっかり(片手で口を押さえ)
ああ、ちゃんと分かってるぞ。クリーム色で小さい筒型のあれだろ?中にクリーム入った。
売ってるんだよ、それが…当たり付きでな!
出てくる部分なの⁉(思わず笑って)
…っ、聞いてるなら、いいんだけど…(大人しく手を下ろして)
ええ…気のせいじゃないとでも?(目は合わせないまま)
余りにもって…!エレン、失礼さが増して来ている!
わかってたの?何だか怪しかったから…←
当たりとか前から付いてたっけ?
ああ、出て来る部分だぞ?何笑ってんだよ(笑われると恥ずかしくなり←)
お前の話なんだから、ちゃんと聞いてるに決まってんだろ…(相手の目をジッと見て)
どうしても、しらを切るつもりだな?おい…目を合わせて言ってみろよ、ミカサ(顔を近づけて)
うわ!そうか…向こうにオルオさん居なくて助かったな、俺…(頭を抱え込み←ww)
怪しいってなんだよ…菓子で何疑ってんだよお前…(何故そんな事で怪しむのかとツボにハマり、笑いが込み上げ)
前から付いてたぞ。あれな、1回当たると連続で当たるんだ!
いえ、やはりエレンは面白いなと思って…(口元を隠して)
私の、話だから…?(驚いたように大きく瞬きをして)
っ⁉え…あの……エレン、近い!(体ごとクルッと向きを変えて)
…オルオさん、怖い人なの?(心配そうに見て)
ごめんなさい。わかっていないのに、適当に合わせたんじゃないかと思ったから(自分もおかしく思えて来て笑ってしまい)
すごい!…でも連続で当たるのは、エレンの運が良いからでは?
面白くねぇよ、別に。クッソ…なんか悔しいじゃねぇか(ムスッとし)
そ、そりゃあ…ほら、大事な奴の話なんだからよ…(目を反らし←)
ああ!悪ぃ(慌てて少し距離を取り)
怖くはねぇけどなー…
話合わせるって…!あのなぁ、わざわざそんな邪魔臭ぇ事するかよ。本当、お前って可笑しい奴だな(笑いが止まらず)
そうなのか!?そういや、ガムの当たりとかよく当たってたな(幼少期を思い出し←)
なぁ、今日いっぱい話せてるだろ?なんか嬉しくてな。って、だから何だよな…
何故悔しいの?私はエレンを褒めているのに…(頬をつついてみて)
だ、大事な…奴…(両手で赤くなった頬をおさえて)
…遠い(不満そうに←)
そう。何かされそうになったら、すぐに言って!
エ、エレン、そんなに笑わなくても…(←恥ずかしくなってきたw)
そうなの?アイスとか、当たったことある?
うん、私も思ってた…!すごく嬉しい。
面白いってのが、褒めてるのか…?(何となく頬をつつき返し)
おい…俺まで赤くなるから、その顔やめろ(両手を引っ張り)
と!遠いのか?(少し近づき←ww)
何もされねぇよ、心配すんな。な?
だって、お前…コ○ンでそんな…駄目だ、笑いが止まらねぇ…(腹を抱えてしゃがみ込み←)わ、悪ぃ!
アイスはねぇな。ミカサあるか?そもそも、お前って棒のアイス喰わなさそうだけどな。カップに入ったのをチビチビ喰ってそうだ…
言った側から寝ちまったけどよ…(悔しさのあまり放心状態←)
ええ。面白い、は、褒め言葉ではないの…?(頬をつつき続け←)
…エレンのせいでしょ…っ(顔を隠そうと俯いて)
うん、もう少し近くに(手招きして←)
そうなの……?エレンがそう言うのなら…。
そんなにおかしいの⁉もう、笑わないで!恥ずかしい!(しゃがみ込む相手の背中をバシバシ叩き)
私もない。
…確かに、カップの方が好き…でも、アイスだけは食べるの早いと言われる!(自慢気←)
わ、私も寝てた……
ミカサ!こんな時間まで来れなくて本当すまない!日付変わるまでには来たかったんだけどな…って、お前寝てるか。
せっかく昨日いっぱい話せたのに、俺寝ちまうし(しょぼくれて座り込み)
トピック検索 |