蒼音 空 2013-11-02 22:28:18 |
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鬼畜リョナゲー「クラックルクレイドル」無事クリアしました~ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
程よい難易度と、リョナい死に方、クオリティ全てがいいゲームで寄生ジョーカーのキチ貝やクラゲなども出ていて面白かったです。製作者のさきつねさん、製作ご苦労様でした。
次はなんのゲームをやろうかな・・・?
ステージ変更1D6イベントの予定
1・・ダメージ源オブジェクトをキャラに被らないように設置
2・・2D6個の障害物オブジェクトを設置
3・・拠点オブジェクト2つを設置
4・・ステージに敵NPCの増援を追加
5・・プレイヤー亜侠の全ての判定難易度-1
6・・なにもおこらない
後々変更があるかも(特に6・5・4あたりを)
しじ民党 松岡修造 [日本を熱くする]
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im913751
サイレント・ヒルから「レッド・ピラミッドシング」
http://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYtaOuDAw
第二か第三セッションに出す敵NPC、圧倒的力と絶望を具現化したステータス
私はアイツら+サイコロの出目を許さない・・・
↑処刑人っていうのはあってる。原作だと罪の意識を感じると出てきて、その人を大鉈・大槍でころころしにくる。原作で唯一死なない(消滅はする)敵キャラ。
戦闘BGMの『Betrayal』は、悲しくも神々しい曲なので聴く価値あり。
武器は大鉈からは変えません。
あとはナナさん(敵NPC)にはスナイパーライフルを持たせます。種類はドラグノフかウィンチェスターあたり。
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