店主 2013-10-29 19:24:21 |
通報 |
高橋さん
じゃあ、真っ直ぐそちらにお伺いします。多分23時頃に....
(唇に触れた部分から熱がうまれたかのように恥じらいで真っ赤になりながら約束をすると微笑みを見てどこか安心したように珍しく微笑みを返して)
(/はい。貴方にお会いしてお話出来るのでしたら、それだけで充分なので。高橋さん絶ちなんて出来ないと思い知らされましたし...お邪魔でない間はよろしくお願いします。)
真田
了解、じゃあ仕事頑張って来いよ。(相手の返答に首を縦に振っては手を離し、頭へと腕伸ばしてはワシャワシャと頭撫で。「頑張って来たらご褒美やるから」と笑み向けては述べ)
(/了承有り難うございます、久しぶりに来店下さってほんと嬉しい限りですよ~。場所は分かると思いますが待ってますんで。
高橋さん
分かりました。ご褒美は楽しみになんてしません。貴方に会えるのを楽しみにして頑張って来ますから
(撫でられた髪をそのままにしてもう一度だけ充電するようにマスターを抱きしめてこちらから触れるだけの口付けをして扉を開き)
(/会いたかったのです。ホントは!!...また夜に少しだけ甘えさせて下さい。では素敵な時間が貴方に降り注ぎますように。)
真田
分かった、じゃあまたな。(相手の返答に笑み溢しつつ口付け受けては腕を解いては去っていく相手に向かい手を上げては軽く振って見送り)
(/そんなに会いたかったなら早く来ればよかったのに。素敵な言葉をありがとな~。
(/さて、ちょっと夕飯の買い出しに行ってくるから一旦落ちます。19時にはまた顔出しますで、是非当店に興味をお持ちの方は足を運んでみて下さいね~。初見の方は352辺りにも目を通して頂くと助かります。
___……、
(鞄片手に黒のロングコートを着込み、寒空の下を少し広めの歩幅で歩き。見馴れたbarの前まで辿り着けば、其の扉を押し開け。店内に入るなり感じた暖かい空気に、コートを脱ぎ、鞄を持っている左の腕に掛けるようにして持って
真城
お、いらっしゃい。(扉の開く音聞いてそちらへと視線を向け相手の姿見つけては出迎えの声を掛け、相手の腕にあるコートを見て「コートなら帰るまで預かっとくから頂戴な」とハンガー片手に手を差し伸べては左記述べ)
高橋
いつも悪いね。__、
(店内へと歩を進めつつ、上記を発しながら軽く肩を竦め、店主の厚意に甘えて差し出された其の手に己のコートを手渡し
真城
別に構わねぇよ。(コート受け取りハンガーに下げ壁のフックに掛けては、気にするなとばかりに片手軽く揺らして上記述べ「それにしても今日も寒いよなー…今日も何か飲んでく?」と先程まで外の空気を吸いに行って冷えてしまった両手を擦り合わせつつ相手振り返っては問いを投げ掛け)
高橋
__…今まで何処に居たんだい?
(相手からの問いには答えず、鞄を足元に置き、スッと両手を相手の方へと伸ばせば、其の擦り合わせている手を包み込む様に両手で上から緩く握り。先程まで外に居た己より冷たく感じた相手の両手に、訝しげな目線で相手を見据えて上記を問い
真城
何処って、ちょいと外の空気を吸いに行ってただけ。(両手包まれ相手へと視線をやっては「此処に籠りっきりだと何か弛んじゃいそうだしさ…つか、アンタも結構冷たいだろ」と付けたしつつ問いに応え、相手も仕事帰りな為か自分より少し暖かみはあるもののそう大差はないだろうと考えては相手の手を眺め)
高橋
俺は寒がりじゃないから大丈夫。__…今日は店長の君だけみたいだね。
(外に居たということに納得して両手を離しつつ己の手の冷たさは問題無い事を伝え。足元の鞄を再び手に持ち、カウンターへと数歩進んでから椅子に腰掛け、また足元に其れを置いて。最近増えたらしい店員の姿は見当たらず、上記述べ
真城
あー、そうかまだ優斗から聞いてないのか。(手が解かれカウンターへと歩みつつ、相手の言葉聞いてまだ店員の紹介がまだあることを思い出しては上記呟き。「今日来るかは知らないけど、時間がある時に顔出すと思うから宜しくな」と付けたし述べ)
高橋
あぁ。 __、…そろそろ帰るわ。
(相手の言葉に簡単に返事をしてから、肘 を曲げて腕時計へ目を落とし、時刻を確認して。足元の鞄を持って立ち上がるとハンガーに掛けてあるコートを手に取り、出入口付近まで歩を進め、店から出る前にバッとコートを広げて羽織れば扉を開けて、サヨナラの挨拶の代わりに軽く片手を上げてから店を後にして
(/落ちます。お相手して頂き、ありがとうございました。
はぁーい。呼ばれたっほいから出勤しましたよ
(たまたま出勤してきたため聞こえた会話と共に扉を開き多少大きめな声で存在を主張するとコート抜いで髪をかきあげながら歩み寄って)
真城
今日はえらく早いお帰りだな?(来たばかりだというのに相手が帰りの支度をするのを見ては首傾げつつ眺め 「ま、今度ゆっくり出来る時にでもまた来てくれよ」と去っていく相手の後ろ姿に軽く手を揺らしつつ声を掛けては見送り)
(/落ち了解、また時間がある時に足を運んで下さいねーて。あ、折角店員来てくれたし…もし気を使ってるんなら、もう少しゆっくりしていきません?←
樋口
あー、ちょいと遅かったか?(噂の張本人が現れたものの御客と入れ違いであっては苦笑気味に上記述べ 「まぁ、また気が向いたら新店員の顔を見に顔を出すだろ」 とカウンターに肘突いて相手眺めつつ付けたし述べ)
((おー…店員さん居るじゃん。やっと会えましたね、こんばんは笑
まだ皆さん居る感じですか?時間が大丈夫そうなら上げさせてもらうっす))
トピック検索 |