ブログ的な⁇❤︎

ブログ的な⁇❤︎

未姫  2013-10-12 06:43:16 
通報
まだ中2でアメーバブログが出来ない未姫ですw
早く高校生になりたい‼︎

簡単に自己紹介をしますっ(^○^)

名前*未姫(みき)
学年*中学2年生
長所*物事を深く考えない、おおらか、ポジティブ
短所*マイペース、思ったことをすぐ言う
性格*周りからは不思議ちゃんって言われる(^^)
自分では自由気ままな性格だとおもう。
趣味*アイドル鑑賞(ももクロとかのアイドルのこと‼︎‼︎w)秋葉系アイドルはあまり好きじゃないww
好きなアイドル*ももクロ、エビ中、乃木坂46❤︎❤︎
特技はありませんえへ

ブログの内容はその日に起きた事など2

見てコメントはしてくれてもしなくてもいーです(^^)
中傷などはもちろんダメよw
これから自由に自分のペースで書いてきます!
さっそく後で更新しまーす
是非是非読んでくれるといいなぁ‼︎


コメントを投稿する

  • No.1 by 未姫  2013-10-12 12:54:53 

好きなアイドルについて〜

エビ中❤︎9人組アイドルグループ
出席番号1番瑞季
キャッチフレーズ 先生!今日も苗字忘れちゃいました出席番号1番瑞季です

出席番号2番宮崎れいな
もう芸能界を引退したけど、永遠の欠番です

出席番号3番真山りか
キャッチフレーズ エビ中のハイテンションガール出席番号3番真山りかです

出席番号4番杏野なつ
キャッチフレーズ 黙っていれば清純派出席番号4番杏野なつです

出席番号5番安本彩花
キャッチフレーズ トマト大好きリコピン少女出席番号5番安本彩花です

出席番号6番廣田あいか
キャッチフレーズ エビ中マスコット出席番号6番廣田あいかです

出席番号7番星名美怜
キャッチフレーズ 360度どこから見てもアイドル出席番号ラッキー7星名美怜です

出席番号8番鈴木裕乃
キャッチフレーズ 今日も100パーセントスマイルサーブテニスの王女様出席番号8番鈴木裕乃です

出席番号9番松野莉奈
キャッチフレーズ 見た目は大人中身は子供出席番号9番松野莉奈です

出席番号10番柏木ひなた
キャッチフレーズ ちっちゃいけれど負けませんエビ中の末っ子出席番号10番おもちこと柏木ひなたです

ちなみに私の推しメンは9番の子です(^○^)

エビ中好きな方いますか⁇
いたら誰推しかおしえてくださいね(^^)

  • No.2 by 未姫  2013-10-13 07:18:10 

おはようございます(^○^)
神奈川の天気は晴天なり〜
今日も1日頑張りましょう‼︎‼︎

今日は乃木坂46について*

デビュー当時は生駒里奈ちゃんがセンターでしたが6thで白石麻衣さんに交代しました。
私は生駒ちゃんがセンターの方が良かったので残念でした。
でも7th発表でまたセンターが変わりました。
進化してます乃木坂‼︎‼︎w

そこで私の推しメン紹介‼︎
私は結構DDなので推しメン1人決めるなんてできなかったんですが、なんとか絞り上げましたw
その名は……川後陽菜ちゃんです(^○^)
6thまでアンダーで頑張ってきました‼︎
なんと!今回の7thでは初選抜入りしました★陽菜ぴょんおめでとう‼︎‼︎パチパチ
陽菜ぴょんの自己紹介します‼︎
高校1年生、長崎県出身で血液型はO型誕生日は3月何日だっけ……⁇w忘れたW(`0`)W
とにかく顔が濃くてかわいいです‼︎

次に仮推しメンたちですw(仮順)
1.星野みなみちゃん 高校1年生 7thで初めて選抜落ちしました
2.西野七瀬ちゃん なーちゃんという愛称で乃木坂のファッションリーダー★声と知的な性格がすごく好きです
3.柏幸奈ちゃん 現役大学生★すごく頭が良い(^^)おっとりした性格が好き❤︎

以上‼︎‼︎
私はおっとりした性格の人が好きなのか⁉︎⁉︎❤︎

ちなみに乃木坂のイメカラは私の大好きな紫だよ

次はまたエビ中について書こっ

  • No.3 by 未姫  2013-10-14 07:53:11 

おはよーございます(o^―^o)
きょうも晴天なり〜(^^)

でゎ‼︎
エビ中についてッ一言★★

みずき=おっとり癒され系(・v・)

まやま=カッコいいとにかく‼︎

なっちゃん=頭良い★毒舌⁉︎

あやか=宇宙人w

ぁぃぁぃ=宇宙人2w

みれい=鼻‼︎鼻‼︎鼻‼︎wwww

ひろの=大人しい、清楚女子(o^―^o)

りななん=元気で明るい ( ›◡ु‹ )

ひなた=元気で甘えん坊~(=^・ω・^)ノ

以上‼︎‼︎

またまたエビ中について書きまーすッ

ばいぁーぃ

  • No.4 by 未姫  2013-10-16 09:17:13 

こんにちわん(o^―^o)

今日ゎ台風で臨時休業です。。
でも対した台風じゃないよーただの風w
空ゎ晴天だし(^^)

エビ中についてッ

私の推しゎ出席番号9番松野莉奈です
美白大臣りななん白さじゃ負けません大っきいけど子供楽屋で大騒ぎ〜♪♪(^^)
可愛い♡♡
高い声とか出ませんが高いところはよく見えます♪
声は低い⁇けど身長ゎすごく高いです‼︎

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-10-16 15:05:40 

見ましたよ><
かわいいブログですね!!

  • No.6 by 未姫  2013-10-16 15:14:31 

見てくれて、褒めてくれて、ありがとうございます‼︎‼︎
私立恵比寿中学を全国の人に知ってもらいたいのでこれからもみてくださいね(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック