NUSHI 2013-09-25 00:11:09 |
通報 |
(/学校に登校する朝其方の家に迎えに行くところからにしまーす!
-*-*-*
さむっ、
( 寒さが厳しくなってきた朝、相手を迎えに自転車で早めに家を出たが手袋をするのを忘れてしまったようで、とりあえず相手の家については「ピンポーン」と、玄関のインターフォンを鳴らし手に息をかけ温めながら出てくるのを待ち
( / 了解です! )
( 未だ部屋の布団の中で丸まっていたも不意に聞こえる音に耳を傾けて。"誰か来たのかな"なんて呑気に思い筒まさか相手とは思ってないのだろう。学校まで時間もある、御客は母親が出てくれるだろうと覚醒しない思考で考えては再び浅い眠りについて. )
あ、おはようございます
あの、凛さん迎えに来たんですけど、、、。
( 案の定相手の母親が出てきてはまだ寝てると聞かされまだ付き合ってること話してないだろうしと思い中にズケズケ入いる訳にも行かないため、分かりましたと述べては相手が家を出てくるまで黙って待ってるのもストーカーみたいだなと思い学校に先に足を向ける。
..ちょっと! お母さん起こしてくれても良かったんじゃ_あれ?
( 登校時間過ぎての起床。焦り乍身体を起こしリビングへと上記を声を上げ述べるも机の上に置手紙。..そういえば出張とか云ってたかな。"北海道へ出張です。彼氏サンが迎えに来たけど良かったの?"。「北海道か..、って彼氏ッ?!」思わず一人で云ってしまい口元を手で覆って。..迎えに来てくれたのだろうか。其れより準備が先だろうと急いで髪を巻き支度をしては学校へと. )
やっぱ一緒に登校すればよかったなー、ふっ
( 学校につき相手が登校してくるまで友達に話かけられるもずっと窓の外を眺めて待ち未だ来ない相手を鼻で笑い
..さ、寒い...。
( マフラーに顔を埋め筒校門を抜けて昇降口へ。ぼそり、と上記を呟くも流石に人の姿は無い為溜息を1つ。クラスに迷惑掛けないようにしないと..。己自身に気合を入れ乍教室へと向かうも入る前に身を整えて. )
凛おはよう!
( 窓の外を眺めていたため、教室のドアの影が誰なのか分かっており授業中にも関わらずすっと立ってはドアをガラガラと開け上記述べては柔らかな笑向け
....わっ?!
( 入ろうとした瞬に聞こえた声。思わず声を上げ筒驚いては相手の顔を見て何処か安心した表情を。「おはよう蓮斗クン、今日も元気だね..!」なんて遅刻したにも関わらず述べては笑みを浮かべて自分の席へと. )
朝迎えに行ったけど
寝てたみたいだから先に来てたし、
( 相手の席とは近く先生が相手に何か言っている様子だが全く気にせず斜め前から話かけ
__嗚呼、お母さんが言ってた..!
( こくり、と頷いては上記。担任教師に注意を受け筒何時も通り苦笑気味に笑みを浮かべ筒「すみません..」と眉を下げて謝って. )
..ん-、頑張る..!
( 教師が過ぎ去って所で相手を見筒不意に引っ張られては「_いひゃい-。」と眉を寄せるも困った様に笑みを浮かべて. )
家の前で待っててやってもいいよんだけど
凛がいいなら
( 頬を引っ張る手を離し上記述べ、「あ、クリスマス暇?」相手が彼女という存在になってから積極的になった己。そろそろであろうイベント、クリスマスにデートしようと思いつき
..私は別に良いけど、家の前は寒いでしょ-
( 苦笑気味に上記を述べるも"余りにも私が遅かったら中に入ってね"と付け足して。「うん、ケーキ作ってからは暇かな-」至って用事も無いので前記を述べては笑みを浮かべて. )
トピック検索 |