少年N 2013-09-24 09:58:41 |
通報 |
…ん…やはり…俺は…笑顔 の…お前が…見たい…(相手の笑い声聞けば唇離して目を細め相手の頬を撫でて)
(…いや…お前も…あいつらから…すれば…人気者…だからな…俺と…別れた瞬間…告白…されそうだ…
…ああ…ありがとう…お前に…言われたら…できそうな気が…してきた…
…ったく、恋人さんの言う事一言一言がかっこよくて俺は幸せだよ。
( 指の感触に目を細め、口元を緩め乍返答しては、嬉しそうに微笑んで )
(( いや、大丈夫だよ。其の前にきっと俺キャラリセするだろうしね。別れた瞬間、区切りとしてさ。 ))
(( ふふ、なら良かった。明日早いのかい?収録。今日はゆっくり休みなよ? ))
…恋人の…前では…いつでも…かっこよく…ありたい…だろ…(相手の頬を撫でながらそのまま唇重ねて)
(…お前と…別れたく…ない…お前を…手放すなんて…考えられない…
(それがな、原稿考えなくてはいけないんだが、原稿真っ白なんだよ、それ考えるまでねれないっつーか、眠れないな
俺もそうありたいんだけどね。…何だか調子狂うんだよね。
( はは、と苦笑いを浮かべては、素直に唇を重ね。くす、と笑いを溢し、相手の顎を掴み、持ちあげては、噛み付く様な口付けを落として )
(( ん、大丈夫だよ。輝斗君が望む限り、俺は傍に居るからさ。 ))
(( っふっは、俺が考えていた以上にハードだ。へえ、そういうお仕事もするんだね。…てことは何、徹夜決定ってかい? ))
…俺も…っ…は…(相手の噛み付くような口付けにこちらも返すように噛み付くように唇重ねて相手の唇を軽く食み)
(…ならば…ずっと…だな…俺が…お前から…離れることは…ない…からな…
(ああ、だな、なるべく寝ないと声が出なくなるから面倒なんだよな
!―、…っ、ふ…
( 唇の小さな痛みに目を細めるも、相手の首の後ろに腕を回し、抱き締め乍深く口付け。少し息がし辛くなってきたのか口をそっと離し、相手の唇を軽く舐めて )
(( うん。わかった。…ふふ、何だか嬉しいや。 ))
(( へえ、やっぱり睡眠って喉とかにも関わってくるんだね。なら早めに仕上げないとね。どう?終わりそうかい? ))
…っ…ん…は…(何度も口角変えながら相手の唇に唇重ねては唇の隙間から舌を滑り込ませて絡めながら袴衣装のまま相手の身体抱きしめて)
(…お前と…こうして…話せるだけでも…俺は…嬉しい…
(…ああ…睡眠と…食事は…大きく…影響する…ん…終わらない…俺のボイスサンプル…で…俺の声の…魅力を…伝える台本が…書けない…
―、んぐ、んっ…
( 舌の侵入に目を少し見開けば、熱を帯びた吐息を漏らし乍、此方も何度も舌を深く絡め。相手にしがみ付く様に抱き締めては、口の端から雫が漏れて )
(( ふっは、嬉しい事言ってくれるね。…俺も嬉しいよ。何だか落ち着けるしさ。 ))
(( おおう、食事もなのかい。って…わあお、そりゃ大変だ。声の魅力か…高さとか響き方によっても変わるよね。そういうのって。高い方なのかい?其れとも低い方かい? ))
…っっ…はぁ…(答えるように舌を絡める相手を愛おしいと思えば相手の髪に指を通しかきあげるように口付けし時折普段は見せない艶のある表情見せて)
(…ああ…お前と…話していると…原稿が…愛の言葉しか…浮かんでこない…
(そうだな、その日食べたものによっても声が変わるからな、大変だ
俺の声質は、顔とギャップで高めだとよく言われる
っと、顔出せなくてごめんね;ちょっと忙しくてさ。連絡しておけばよかったね; 寂しかったかい?宮ウサギさん?…なんてね。
暫くこういう日が続きそうだよ。時期が時期だしね; 今日はもう寝ちゃったかな?また顔出せる時に顔出せる時に顔出すよ。お仕事頑張ってね。応援してるよ。
トピック検索 |