ずっと一緒にいて

ずっと一緒にいて

名無しさん  2013-09-23 10:16:23 
通報
裏切らないで

ずっと一緒

お願い

コメントを投稿する

  • No.81 by シュナイザー  2013-09-23 11:46:06 

ふうか彼氏作ろうと頑張ってるけど出来ないんだよね?笑笑

  • No.82 by コルク  2013-09-23 11:46:34 

ふうかさん>
例えば誰かに爪が伸びてるねと言われた時、手の甲を見るように
全ての指を伸ばすのと、手の平をこっちに向けて全ての指を曲げるように
するのでわかるらしい。結果は後程・・

  • No.83 by れんか  2013-09-23 11:47:31 

うちゎ好きな人ほどいじめたくなる性格w

  • No.84 by シュナイザー  2013-09-23 11:48:31 

れんか何歳なの?

  • No.85 by コルク  2013-09-23 11:48:44 

れんかさん>
一度別のトピでドMの女の子と話したことあります。
確かに相手の反応を分かっていながら次の一手を考えるのは
いいいですよね。
俺はどちらでもいけますよ。

  • No.86 by ふうか   2013-09-23 11:50:11 

シュナイザーの馬鹿~っ!
カズとわ終わり!
今付き合ってる人おるもんねーだ!
べーーーーーーーーーーーーー!!

  • No.87 by コルク  2013-09-23 11:50:25 

シュナイザーさん>
ののしられるとか?何気に屈しない感は良いですよね。

  • No.88 by れんか  2013-09-23 11:51:35 

シュナイザー
まだまだ子供w
13の中2だよw


コルク
あーわかるw
どっちもかw

うちゎいじめられると
こんどやったら…て言うのが癖だゎw

  • No.89 by シュナイザー  2013-09-23 11:54:00 

ふうかさん、誰と付き合ってんの?笑笑
俺は屈しないぜ!笑笑

  • No.90 by コルク  2013-09-23 11:54:25 

れんかさん>
やっぱりSとMの切り替えでしょうか。

反対のタイプを頑張ってなりきろう感も
良いな。結局なりきれなかったというオチで・・

  • No.92 by ふうか   2013-09-23 11:56:55 

さぁ?
誰でしょうww
めっちゃ優しいし
カッコいい!
もう本当にヤバイ!!
カッコ良すぎ!!

  • No.93 by れんか  2013-09-23 11:57:27 

コルク
あーそれも楽しよねw

うちゎ振りして最後徹底的に
いじめちゃうwww

  • No.94 by シュナイザー  2013-09-23 11:59:08 

あと俺熟女好き!

  • No.95 by れんか  2013-09-23 12:00:14 

シュナイザー
じゃうちゎだめだねぇwww

  • No.96 by シュナイザー  2013-09-23 12:02:53 

年下もいいけどね笑笑

  • No.97 by れんか  2013-09-23 12:04:06 

シュナイザーいくつ??w

  • No.98 by コルク  2013-09-23 12:04:13 

れんかさん>
相手が耐えられないくらいに?
それは惨状が目に浮かびそうだ。

シュナイザーさん>
確か、昔のアニメのかけ合いのシーンで
お前のカーちゃんでべそと言われた相手が
熟女好きだとはっというのがあったな。

まあ。男を知り尽くした感があるよな。

  • No.99 by ふうか   2013-09-23 12:06:07 

としきへ
フレコ↓
0404-5479-0531
だよ!

  • No.100 by ロンド  2013-09-23 12:07:07 

ご飯を食べていたただいマンモス

どこまで話はすすんだ?笑

  • No.101 by シュナイザー  2013-09-23 12:08:16 

俺は16だよ!笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック