ヌシ 2013-09-21 18:17:36 |
通報 |
(/いやぁ、照れちゃうな~/ニヘヘ/台無し/(--){…ヤッパヤメタ。)タヒレ/おっお、寝落ちしそうなんで今日は落ちますね!また明日^^*ノシノシ)
__…駄目、…風邪…移っちゃうよ、…((_ふと口付けの後己のすぐ隣へ。_甘える、といったらこの状況に凄い安心感を抱く。…もっとこうしていたいとか、…歪む視界の中でそんな事を思ってしまうのだが。_今は相手が心配だ。…もしこの距離で風邪でも移してしまったら…、_荒々しい息遣いの中上記声を振り絞って相手の胸板を軽く押す。_駄目だよ、駄目。…相手には心配なんて掛けたくないんだ。
『_ん~、さぁね?』_ニッコニコ笑顔でそうからかってみる。…大丈夫、説明書では30分って書いてあった気がするから←/…相手をあやすように抱いては_次は何してやろうか、…_とニヤニヤ←
『__…いやぁ、…_凄い素敵な御店だね、………』_思っていたよりの暗さに少し苦笑する。_もう少し明るいところでも良かったんじゃないかって…今更後悔しても遅いな。_相手の見るメニューをひょいっと覗くと上記ポツリと苦笑いを添えて述べ。))
>カノ
(照れてる顔もカッコいいぞっ!/頬ツン/きめぇ/∑(゚Д゚)<ナ、ナンダッテ⁉/ガーン/←/うはー自分も打ってる最中に寝てしまった…‼)
大丈夫。体力だけは自信あるっす。それに…気を遣うことないっすよ。カノの風邪菌だったらどんと来いっす。(何を其処まで気にする必要があるか。こんなにキツそうな顔をしているのに。そんな弱々しく背中を押されても、なんともないよ。心配して言ってくれているであろう言葉も明るく返してやれば、逆に相手に近寄ってみたり。どうせ自分からいかないと何を言っても言うことを曲げないだろうから。)
意地悪っすよ(ムスッと不機嫌そうに相手を見つめれば、両頬を両手で摘まんでグイグイと引っ張り。それにしても抱き上げられるとは変な感じだ。こんな事された事のない自分にとっては初めての経験であったりする。…親がいたらこんな感じにしてもらえてたのかな、なんて考えは心の隅に置いて、今は不機嫌さを極めよう。ただ睨むにしても上を見上げないといけない事が不愉快だ。…これではただの上目遣いではないか。)
そうっすね、まぁ少し大人な雰囲気を味わうっすよ、(少し気まずい雰囲気だ。何とか話題でも繰り出そうか、とも思うが、この雰囲気で相手を笑わせてみようと考える方が可笑しい。こんな薄暗い店なんて来た事もないからな。…取り敢えずメニューを注文するか、と目を動かす。…なんだ、メニューはさほど変わらないじゃないか。普通の店と一緒だ。)
>セト
(/やぁめぇろぉよぉ!!照れんだろ//バシバシ/やめて/( ´∀`)σ)∀`){ウn((殴←)/御互い様!^^*)
_馬鹿セト、((__…押し返すのを止めて相手をぎゅっと抱き締しめては上記ポツリとぼやく。_…本当、もう移っても知らないから、_…そのまま胸板へと顔を埋めては瞳を閉じる。__こうしていると本当、安心するよ、_
『_痛い痛いっ、…っくく』_クスクス笑いながら両頬を引っ張られると上記声を洩らしているまでは良かった。_なんだ、…なんなんだ。この可愛い生き物は←/此方を上目遣いで見つめる/違/姿にピタリと笑いを止める。_あぁ、もう当分このままの姿で居て欲しいよ。本当。_相手の額へと軽く口付けしてはニコリと笑顔を向けて。『大丈夫、…これ残念ながら30分しか持たないんだって~』そう告知する。…更に更にわざとらしく溜め息まではいてみせようか。
_え。これ大人な雰囲気なの?_なんてツッコミは敢えて口に出さず己もメニューを覗く。…こんな雰囲気でも普通のメニューなのだな、…少し安心するよ。_ほら、魔女がよく食べそうな骨とか、…そういうのが作られてるのかと思ってた←/…コホン、…『_あ。僕此れと此れね、』取り合えずドリンクと目についたハンバーグ←/を指差す。…さて、相手が決まるのを待とうか。_))
す~・・・(とその場に座り込み我慢しながらも我慢の限界が来ていて目を閉じながら寝息を立て)
鹿野さん>
やですわ・・・(と頬を膨らませそっぽを向き毛布の中で首を振りながらも相手の方をちらりと見て)
瀬戸君>
>カノ
(照れちゃえー!/ツンツン/やめて/(´Д` )<ヤ、ヤメロヨ/オロッ/え/あざます(´・Д・)」←)
馬鹿は今更っすよ。…安心して寝れるっすよね?(相手の言葉にプッ、と笑えば、諦めたかのように抱きついてきた為、頭を撫でながら、上記ポツリと呟き。…これできっと相手ら安心して寝れる筈だ。寝てくれないと困るのだ。これ以上熱が上がったら治るのも遅くなってしまう。…最終手段使ってこの状態になったのはいいが、果たして離して貰えるのだろうか。今更ながら不安になってきたぞ。←)
本当っすか⁉(残念がる相手とは反対にパァッと笑顔を向けると、素早く時計を見る。…くっ、まだ五分も立っていないだとっ⁉…思った以上に進むのが遅い時計に現実を見るものの、まぁ30分だからいいか、なんて安堵する。いや、違う。30分もの間なにされるか分からない。思わず身構える。…今の状況から不利だとは誰も言わないで。)
じゃぁ俺は此れにするっす(素早く決めた相手に自分も早く決めなくては、とメニューを見る。んー、どれも美味しそうだ。…暫くして、いかにもヘルシーな定食を指差すと、「じゃぁ俺頼むっすよ、」とすいませーん、と店員を呼べば、相手の分の注文も一緒に頼み。…さて、どう言う仕上がりで来るか、楽しみな所だ。)
>三輪さん
この通りっす!(両手を前に合わせて、お願い、とポーズしてみる。これは参った。其処まで怒らなくてもいいじゃないか。困った様に首を傾げれば、上記述べてみよう。)
しゃあないです・・とは言ったけど僕もすんません・・・(と毛布を半分ずらし相手の方を見て頬を掻きながらも苦笑しながら謝り)
瀬戸君>
>三輪さん
あ、よかったっす(どうやら許してくれるようだ。ふぅ、と息をつくと、ニコ、と微笑みかけ。…さて、今からなにをしようか。)
>三輪さん
(寝落ちすいません!)
っと、大丈夫っすか?(起き上がる相手の援助?をすると、「取り敢えずっすか?」とでも尋ねてみようか。)
>子猫君
あぁ、…やっぱり寝ちゃってるよね、…((_大半予想はついていた。…うん。確実寝ちゃってるね。_やれやれと腕を軽く曲げつつ相手の目の前にしゃがみこんではじいいとガン見←))
>セト
(/…やぁめぇぇろぉってぇ!!//ビシバシ←/御前がやめr((/(´<●>ω<●>`)カッ。/怖i/そして打ちながら寝ちまった…;&今日もしかしたら来れないかも知れませぬ;;)
__…うん、…((_相手の言葉に曖昧ながら頷く。…そうもう安心したら眠くなってきたのだ。…相手がそんな事考えてるとは裏腹に抱き付いた体制で睡魔へと落ちる。…先程の荒々しい息遣いとは違く静かな息遣いになったということはきっと多少はよくなったのであろう。
『_うん、だから安心して?』_意地悪気に満面の笑みを向ける。…さてさて初めは何をしてやろうか。…_それにしても予想以上に可愛いな、_相手の頬をプニプニ押せば抱き上げたりと、意外とこの状況に楽しんじゃってます←
_さてさて来るまで雑誌でも、…なんて思ったが今は二人きりだ。…そんなの二人きりの時間が台無しだぞ。…机に頬杖をついては『_セトは何頼んだの?』なんて他愛の無い話題を出す。_…こういうのもたまにはいいな。…_))
>カノ
(へへへそんな怒らないでってば/ニコニk/やめて/∑(゚Д゚)<ナ、ナンダ⁉/いえいえ!追記、了解致しました!)
…寝たっすか?(暫くすると規則正しい寝息が。どうやらやっと寝てくれたみたいだ。相手を頭を撫でるのをやめる。ごめんね、と少し強引ながらも離れて向かう場所は洗面所。この夜更けでは何処もあいていないだろう。タオルを濡らして部屋へと戻る。額にそのタオルを置けば、少しは違うだろう。あとは明日相手の調子しだいだな。)
30分だけっすよ?(そうだ。30分我慢すればいい話だ。罰ゲームなのだからちゃんと言う事は聞かないとまた余計な目に合いそうな気がして堪らない。渋々頷くと、相手をちら、と見上げる。…とりあえずこのぶかぶかの服が邪魔でうまく動けない。本当、なんとかならないものか。)
ん?俺は日替わりランチっすよ!なんかヘルシーな定食っすね、(相手の質問に素直に返す。本当に他愛ない会話。それも久しぶりの事。バイトは朝から夜遅くまでビッシリいれている事が多いため、ご飯時はいつも1人の事が多い。やはり誰かとなにかをするのは凄く楽しいな。)
>セト
(/…お、怒ってはないわよ…/ふいっ/何/(´<●>ω<●>`){…御前ハ、モウタヒンデイル)/殴←/_最近疲れちまって;;寝オチすまない;と、後落ちるな;/誰)
(/勝手に朝にしちゃいまーs((←
_ん、…セト…?((_ふと瞳を開ける。…どうやらいつのまに寝てしまったらしいのだ。…それにしても若干の頭痛が残るが大分よくなった。_これも相手が看病してくれていたお陰だな。…看病していた様子を額のタオルが物語る。ふと身を起こすと相手の方へと顔を向けて。
_よし、相手を弄れるのも残り15分ということか。『…分かってるよ、』なんて呑気にニコニコ笑顔を向けては相手を床へと卸して。…さて今は服をどうにかしないとな。_なんて思っていても着るものすら見つからない。…ならば、と自分の上着を相手へと引っ掛ける。…これで先程よりはマシだろう。
『_へぇ、…僕もそっちの方が良かったな~』_なんて口を尖らせる。…実際相手が頼んだ物は美味しそうだ。…ちっ。/殴←/_余りこういう所に来たことがなかったためか選択能力が未熟だな。_今度からはよく調べておく必要があるな。…うん、そうしよう。))
>カノ
(もー、可愛いんだから/頬ツンツン/やめろ/(´Д` )<ハッ、ナニイッテンダ、コイツ。/お前な/お疲れ様!キツイ時は無理しないで?暇な時によし、来てやろうか、って気分でいいから。/誰)
(了解致しました!
ん、あ、気分はどうっすか?(相手の看病をしていたらいつの間にか眠っていたらしい。まだ余り開いていない目を擦りながら尋ねる。自分も相手の額へと手を伸ばす。…少しは下がったかな。取り敢えず今日までは部屋でゆっくりして貰おう。数回頭を撫でると、「お粥かなにか食べれそうっすか?」と聞いてみようか。)
ん、少し大きいっす(掛けられた上着に手を通す。…丁度手が出るか出ないくらい。様はブカブカなのだ。それでも自分のを着ているより随分とマシではあるが。…羽織る事により身近に感じる相手の温もりや匂い。あったかいなぁ、なんて呟くと、軽く微笑んで。)
え?カノのハンバーグこそ美味しそうじゃないっすか。…いっそ半分こにする?(なにやら物惜しげに口を尖らせる相手。こっちがよかった、なんて言うとは思ってもいなかった。こんなヘルシーな定食、好き嫌いが多そうな相手は食べないだろう。それはただの固定観念だったみたいだ。クスッと思わず笑ってしまうと、上記、提案してみよう。)
フィニ;う~ん・・・(と周りを見渡すも全く道が分からず首をかしげながらもいろいろな場所にふらふら歩いて行き)
ALL>
(とりあえずフィニアン君で再ロル廻してみました~!)
瀬戸君>
>フィニアンさん
、ん?どうかしたっすか?(木々を掻き分けて辿り着いた先に相手を見かけて。キョト、とした顔で尋ねてみる。…本当、この放浪癖は治らないな。←)
フィニ;えっと・・ここはどこかな~って・・(と相手を見てびっくりするも頬を掻き周りを見渡し続けながら相手に問いかけ)
瀬戸さん>
子猫;どないすればええんや・・・(と眉を寄せ首をかしげながらも宿から迷ってしまったため分からず)
瀬戸くん>
トピック検索 |