マジカルラジオ(なりきり

マジカルラジオ(なりきり

主  2013-09-10 08:03:08 
通報
SKE48ドラママジカルラジオのなりきりです!私はデイレクターの玲奈ちゃんやりますのでパーソナリティの明音ちゃんと珠理奈ちゃん!そしてわかちんと鬼丸P募集!それとADの花音ちゃんと小木ちゃんも募集!

コメントを投稿する

  • No.33 by 珠理奈  2013-09-11 18:38:45 

大丈夫です~><(水を飲み

  • No.34 by 松井玲奈  2013-09-11 18:54:36 

良かったwって、そろそろ時間だよ?頑張って!

  • No.35 by 珠理奈  2013-09-11 19:16:39 

は、はい!!

  • No.36 by 松井玲奈  2013-09-11 19:22:34 

じゃあ、5秒前~4、3、2、1はい!

  • No.37 by 珠理奈  2013-09-11 20:50:36 

珠理奈の!マジカルラジオ~!!今日は明音さんがお休みなので私一人でさせていただきます!!

  • No.38 by 松井玲奈  2013-09-11 20:53:40 

おっ、やるじゃん。これは、どえりゃあ感動しそうだぎゃ!!

  • No.39 by 珠理奈  2013-09-11 21:29:11 

それでは!まずメールを読みます!えー・・・匿名希望さん・・・(読んでいき

  • No.40 by 松井玲奈  2013-09-11 21:31:55 

匿名希望さんって言うちゃだめ!ラジオネームだけを読んで?

  • No.41 by 珠理奈  2013-09-11 21:34:10 

は、はい!ラジオネーム・・ま、ます・・(見たことのない英語で読めなく

  • No.42 by 松井玲奈  2013-09-11 21:39:06 

ま、ます!?なんて書いてあるの!?

  • No.43 by 珠理奈  2013-09-11 21:40:13 

ます・・・かっと!マスカットさんからのメールです!(乗り切り

  • No.44 by 松井玲奈  2013-09-11 21:43:27 

ほっ、よかったぁ(安心し

  • No.45 by 珠理奈  2013-09-11 21:45:26 

・・・だそうです!がんばってほしいですね♪(読み終わり

  • No.46 by 松井玲奈  2013-09-12 21:38:56 

よし、乗りきったぁ!!この調子でいってみようまい!(立ち上がり

  • No.47 by 参加希望  2013-10-01 20:04:29 

(/小木曽汐莉で参加良いですか?

  • No.48 by 主  2013-10-01 20:06:37 

【いいですよ!むしろ大歓迎ですっ!】

  • No.49 by 小木曽汐莉  2013-10-01 20:10:33 

(/ありがとうございます!)
>主様

…ふぅ、疲れたッス…(カンペ用のスケッチブックを買ってきて、)
>all

  • No.50 by 主  2013-10-01 20:12:37 

申し訳ありませんが、松井珠理奈さん、全然来ないのでキャラリセさせて頂きますっ。すいません!!

  • No.51 by 松井玲奈  2013-10-01 20:14:04 

小木ちゃん
お疲れ様~(微笑み

  • No.52 by 小木曽汐莉  2013-10-01 20:15:58 

あ、玲奈さんっ(笑顔で)
今日はスケッチブック安かったッス!
>玲奈さん

  • No.53 by 松井玲奈  2013-10-01 20:23:14 

小木ちゃん
それは、よかったね~♪てか、じゅりなちゃんも明音ちゃんまだかなぁ。放送時間がー!!(焦り

  • No.54 by 小木曽汐莉  2013-10-01 20:29:59 

若チンも鬼丸pもいないッス…
まだ時間はあるッス、落ち着いてくださいッス!(落ち着かせ)
>玲奈さん

  • No.55 by 若林正恭  2013-10-01 20:35:09 

>主様
【若チンで参加良いですか?】

  • No.56 by 松井玲奈  2013-10-01 20:35:36 

小木ちゃん
そ、そうだね。落ち着けぃ、私!(ガッツポーズ

  • No.57 by 小木曽汐莉  2013-10-01 20:37:45 

とにかく、ふたりが来るまで準備だけしとくッス!(スケッチブックにカンペ書き始め)
>玲奈さん

  • No.58 by 主  2013-10-01 20:42:58 

【大歓迎ですっ!どうぞどうぞっ!】

  • No.59 by 若林正恭  2013-10-01 20:48:04 

玲奈さん
あああ、明音さんも珠理奈ちゃんもいないんじゃ、ダメじゃないですかぁーっ
どうします?
(慌てて)

  • No.60 by 小木曽汐莉  2013-10-01 20:51:02 

若チン、慌てないッス、落ち着くッス!
(若チンも落ち着かせ)
>若チン

  • No.61 by 若林正恭  2013-10-01 20:53:53 

小木ちゃん
そうだね…、落ち着こう
(一先ず落ち着き)

  • No.62 by 小木曽汐莉  2013-10-01 20:57:39 

取り合えず、若チンも手伝ってくださいッス、カンペ書き!
(スケッチブック渡し)
>若チン

  • No.63 by 若林正恭  2013-10-01 21:01:53 

>小木ちゃん
うん…手伝うよ、
って、こんなに!?
(驚き)

  • No.64 by 松井玲奈  2013-10-01 21:08:52 

わかちん
だ、大丈夫!二人ともその内来るよ!信じよう!ね?おに丸Pは…どうでもいっか!

  • No.65 by 小木曽汐莉  2013-10-01 21:12:24 

こんなにッス...だから手伝ってッス!!(スケッチブックをぐんと相手に押し付け)
>若チン

  • No.66 by 若林正恭  2013-10-01 21:15:18 

>玲奈さん
...ですよね、大丈夫ですよね...
(頷き)

  • No.67 by 若林正恭  2013-10-01 21:17:21 

>小木ちゃん
うん...分かったよ。
(仕方なく手伝い←)

  • No.68 by 松井玲奈  2013-10-01 21:24:28 

若チン>うん!(にこっ)ても、本当に来なかったら…このマジカルラジオは、打ちきり…。

  • No.69 by 若林正恭  2013-10-01 21:29:07 

打ち切り...!!
(どんより)
>玲奈さん

  • No.70 by 若林正恭  2013-10-01 21:31:22 

落ちます;;

  • No.71 by 若林正恭  2013-10-02 07:57:54 

上げるか…

  • No.72 by 小木曽汐莉  2013-10-02 07:59:11 

おはようッス(眠いから機嫌が悪い←)
>若チン

  • No.73 by 若林正恭  2013-10-02 08:00:13 

おはよう、小木ちゃん
(片手上げ)
>小木ちゃん

  • No.74 by 小木曽汐莉  2013-10-02 08:03:21 

玲奈さん、いないッスね(辺りを見渡しながら)
>若チン

  • No.75 by 若林正恭  2013-10-02 08:05:38 

そうだねぇ…
(同じく辺り見渡し)
>小木ちゃん

  • No.76 by 松井玲奈  2013-10-02 08:06:38 

はぁ。結局あかねちゃんたち昨日来なかったね~

  • No.77 by 小木曽汐莉  2013-10-02 08:07:13 

今日のオンエアー、どうします?
>若チン

  • No.78 by 小木曽汐莉  2013-10-02 08:09:10 

あ、玲奈さん!
たしかに、そうッスねぇ…(/私珠理奈ちゃんやりますか?)
>玲奈さん

  • No.79 by 松井玲奈  2013-10-02 08:11:40 

小木ちゃん
いや、もう少し待ってみる!!してくれそうな人見つけてくる!
それにしてもあの二人なにしてるんだろう。ボイコットォ!?

  • No.80 by 若林正恭  2013-10-02 08:12:18 

取り合えず、時間までに何とか考えよう
>小木ちゃん

あ、玲奈さん
そうですね…、
(このままだと打ち切りになってしまうと考えてしまい、頭抱えて座り込み)
>玲奈さん

  • No.81 by 小木曽汐莉  2013-10-02 08:15:40 

そうッスか…
このまま来なかったら、私、珠理奈さんやるッス;;
他の番組引き受けたとか…、ボイコットッスかね!?
>玲奈さん

  • No.82 by 松井玲奈  2013-10-02 08:16:14 

【学校なんで落ちます!!】

  • No.83 by 若林正恭  2013-10-02 08:21:52 

学校頑張ってくださいね~
(手ひらひら)
>玲奈さん

  • No.84 by 小木曽汐莉  2013-10-02 08:27:42 

そうッスね、どうするッス?
(首傾げ)
>若チン

学校頑張るッス!
いってらっしゃいッス~
(笑顔で)
>玲奈さん

私も学校ッス、着いたんで落ちるッス~

  • No.85 by 若林正恭  2013-10-02 08:29:59 

オンエアの準備してるね、
じゃあね~。
>小木ちゃん

  • No.86 by 松井玲奈  2013-10-02 15:25:47 

小木ちゃん

ボ、ボイコットォォオ!?(自分でも言うたのに勢い良く立ち上がり妄想モードに)

  • No.87 by 小木曽汐莉  2013-10-02 15:34:55 

……(またかという顔で眺め、)
>玲奈さん

  • No.88 by 松井玲奈  2013-10-02 15:54:14 

いつもの用に出勤した私が目にしたのはじゅりなちゃんと明音ちゃんがリュックしょって出て行こうとしていた。ねぇ、どこ行くの?声をかけ、応答は「玲奈さん、視聴率のとれない番組なんてあきました。ボイコットしますっ」(じゅりなちゃんの声を真似て)まってー!あかねちゃーん、じゅりなちゃあぁん!!(泣いてるように見せて)ボイコットをされた私は、ラジオをやる気も無くなりラジオ界をやめ一人行く宛もなく歌舞伎町を歩き回っていると一人の男性に声をかけられた。アイドルか何かのスカウトかなっと思い振り向き、はい。っと満面の笑みで答える。アノー、ソコノカワイイオジョウサン、ワタクシノクニデ、ヒメニナッテクダサイマセヌカ?アナタノヨウナオウツクシイジョセイナラワタクシコクオウモウレシイデスッと言われえっ?私がお姫様!?(嬉しそうに)その国王はちょーイケメンで優しくて紳士で私は今すぐ行きます!と思わず言ってしまい。ホントゥデスカァ?ワガクニメロンパンオウコクニキテクレマスカ!!と手を引かれ言われるがまま空港に。この時は幸せな気持ちで行こうとした。しかし、その気持ちは束の間。一時間程で着いた場所はなんとやけ野原。えっ、これはどういうこと!?っと問いかけるが、いきなりズキュン!一発の銃声がなり響く。こ、国王!!大丈夫!?とフッボクハ…ダイジョウ…ブ…。 きゃあぁ!!国王!!トマトジュースをこぼしたまま寝ちゃだめですっ!!起きてーー!!目を覚ませ!ばかぁぁ。うっうっ

  • No.89 by 若林正恭  2013-10-02 15:59:39 

オンエアの準備始めようか。
>小木ちゃん

あんたが目を覚ませ!!
(いつも通り突っ込んで)
>玲奈さん

  • No.90 by 小木曽汐莉  2013-10-02 16:00:16 

……(ぼーっとして)
>玲奈さん

  • No.91 by 松井玲奈  2013-10-02 16:01:20 

若チン
聞こえてましたか?(頭をかかえううっとした顔で

  • No.92 by 小木曽汐莉  2013-10-02 16:02:09 

はいッス!(笑顔で)
>若チン

  • No.93 by 若林正恭  2013-10-02 16:04:13 

聞こえるよ…、いっつもだね君は…
(呆れた表情で)
わからなかった?小木ちゃんのまたかって表情…
(椅子に座り)
>玲奈さん

  • No.94 by 松井玲奈  2013-10-02 16:05:55 

若チン
すいませんん!!(やっちまったと言う顔で自分も椅子に座り

  • No.95 by 若林正恭  2013-10-02 16:07:38 

カンペは書いた?
(首傾げ)
>小木ちゃん

  • No.96 by 若林正恭  2013-10-02 16:09:13 

全く…

それより、あの二人全然来ませんね…
どうするんですか?
>玲奈さん

  • No.97 by 小木曽汐莉  2013-10-02 16:09:59 

書いたッス(大量のカンペ渡し)
>若チン

  • No.98 by 若林正恭  2013-10-02 16:14:55 

おお…っと、
(受け止め、結構書いたね、と感心し)
>小木ちゃん

  • No.99 by 小木曽汐莉  2013-10-02 16:20:30 

えへへ~ッス!!(照れ笑い)
若チンは何かしたッスか?(首傾げ)
>小木ちゃん

  • No.100 by 松井玲奈  2013-10-02 16:20:44 

若チン
じ、じゃあ、今日は私がやる!(手をあげ

  • No.101 by 小木曽汐莉  2013-10-02 16:21:33 

悪いッス、何かに釣られて小木ちゃんにしちゃったッス(笑)
宛名若チンッス!!

  • No.102 by 若林正恭  2013-10-02 16:28:41 

ええっ、玲奈さんが?
(驚いた顔で)
>玲奈さん

え、えーっと俺は…ああ、あれあれ、鬼丸Pの相手してた…←
(誤魔化し)
>玲奈さん

  • No.103 by 松井玲奈  2013-10-02 16:32:14 

若チン
はい!今回の放送は『マジカルラジオ・特別番、ディレクター松井玲奈スペシャル』って言うのはどう?

  • No.104 by 若林正恭  2013-10-02 16:46:34 

いいですね…
さすが玲奈さん、そうしましょう!
>玲奈さん

  • No.105 by 松井玲奈  2013-10-02 16:48:16 

若チン
でしょ?イエーイ♪

  • No.106 by 若林正恭  2013-10-02 16:51:19 

取り合えず、小木ちゃんとオンエアの準備しちゃいますね
>玲奈さん

  • No.107 by 小木曽汐莉  2013-10-03 07:40:37 

皆さんおはようッス!!
って、誰もいない…
取り合えず、おはようッス!!←

  • No.108 by 松井玲奈  2013-10-03 07:44:19 

小木ちゃん
おはよー(眠そうに)

  • No.109 by 松井玲奈  2013-10-03 07:48:58 

あ、玲奈さんおはようッス!

  • No.110 by 小木曽汐莉  2013-10-03 07:52:04 

間違えたッス(笑)

  • No.111 by 松井玲奈  2013-10-03 07:56:21 

んー、眠い。大丈夫だよー

  • No.112 by 小木曽汐莉  2013-10-03 07:57:19 

私も眠いッス…
あとちょっとで学校ッス…

  • No.113 by 松井玲奈  2013-10-03 08:06:00 

私もだー。

  • No.114 by 小木曽汐莉  2013-10-03 08:07:22 

嫌ッス、学校嫌いッス…

  • No.115 by 松井玲奈  2013-10-03 08:09:16 

私も。めんどくさいよね←

  • No.116 by 小木曽汐莉  2013-10-03 08:12:55 

面倒くさいッスー。
先生もムカつくんスよ←
殴ってやりたいッス…(拳握り)

  • No.117 by 松井玲奈  2013-10-03 17:03:18 

お、落ち着いて!(落ち着かせようと

  • No.118 by 主  2013-10-04 07:49:34 

あげ!

  • No.119 by 小木曽汐莉  2013-10-04 14:02:09 

くっ…玲奈さんに言われたなら仕方ないッス…!!(握っていた拳を下に降ろし)

  • No.120 by 松井玲奈  2013-10-04 21:28:34 

小木ちゃん
う、うん(ブルブルと)壁に穴が空くかと思った…(ほっと)そう言えばじゅりなちゃんしてくれる人スカウトしてきたー!!多分来てくれる(曖昧に

  • No.121 by 松井珠理奈  2013-10-04 21:42:20 

【んと…此処かなー?←】

  • No.122 by 松井玲奈  2013-10-04 21:43:40 

【うん、そこだよ!w】

  • No.123 by 松井玲奈  2013-10-04 21:45:22 

よし、ほら来たよ!若チン、小木ちゃん!これで打ちきりは救われたぁ!(よっしゃぁっとしたポーズ)あっ、まだ、明音ちゃん来てないだったぁ。

  • No.124 by 小木曽汐莉  2013-10-04 21:45:35 

有難う御座いますッス!!
よろしくッス!!

  • No.125 by 松井玲奈  2013-10-04 21:50:57 

ボ、ボイコットとかじゃなくて良かったぁ~(ほっと胸を撫で下ろすように

  • No.126 by 小木曽汐莉  2013-10-04 21:52:20 

珠理奈さんは、いつか戻ってきてくれると思ってましたッス!!
明音さんはまだ来ないッスね...

  • No.127 by 松井玲奈  2013-10-04 21:57:18 

小木ちゃん
うんうん(感激の涙←)よし、小木ちゃん、この、なんだっけ、ほら最初珠理奈ちゃんが持ってきたやつ!ほらあれだよ。あれ!(思い出せず

  • No.128 by 松井珠理奈  2013-10-04 22:02:57 

>玲奈ちゃん
【AKB出てたーw今見てて返事返せなかった;】

>all
宜しくお願いします!(頭下げ

  • No.129 by 松井玲奈  2013-10-04 22:06:26 

じゅりなちゃん
【そっかw】

  • No.130 by 小木曽汐莉  2013-10-05 07:53:04 

珠理奈さんが持ってきたやつ?
…もしかして、ロシアン稲荷寿司のことッスか?(もしかして、と)
>玲奈さん

宜しくッス!
>珠理奈さん

  • No.131 by 松井玲奈  2013-10-05 16:27:27 

小木ちゃん
そう!それそれ!!(思い出し)それで私が当たらなかったらくる、当たったらこないってことで!

  • No.132 by 松井玲奈  2013-10-06 09:04:50 

誰もいないけどおはよう。(スタジオに入り

  • No.133 by 小木曽汐莉  2013-10-06 10:34:26 

いいッスね!そうしましょうッス!
>玲奈さん

  • No.134 by 松井玲奈  2013-10-06 10:38:49 

小木ちゃん
でしょ?じゃあ、やろうっ!(ロシアン稲荷寿司を取りだし

  • No.135 by 小木曽汐莉  2013-10-06 10:45:08 

そうッスね(ゴクリ、)
>玲奈さん

  • No.136 by 松井玲奈  2013-10-06 10:50:22 

>小木ちゃん
よ、よし私はこれ!(左端のを取り

  • No.137 by 小木曽汐莉  2013-10-06 16:51:25 

じゃあ私はこれッス!(右端のを取り)
>玲奈さん

  • No.138 by 松井玲奈  2013-10-06 16:53:33 

小木ちゃん
じ、じゃあ、せーので食べるよ?せーの!(食べ

  • No.139 by 小木曽汐莉  2013-10-06 16:54:39 

はいッス!
…ぱくっ(食べ)
>玲奈さん

  • No.140 by 松井玲奈  2013-10-06 16:56:37 

>小木ちゃん
………。(黙り

  • No.141 by 小木曽汐莉  2013-10-06 16:57:54 

…もぐもぐ…(美味しそうに食べ続け)
どうしたッスか?玲奈さん?(笑い混じりに言い←)
>玲奈さん

  • No.142 by 松井玲奈  2013-10-06 17:00:29 

小木ちゃん
んん…(口を抑え涙目になりながらしゃがみ

  • No.143 by 小木曽汐莉  2013-10-06 17:04:00 

大丈夫ッスか!
(稲荷寿司口に詰め込み、どこかから普通のお茶に見立てた激苦のセンブリ茶を持ってきて←)
>玲奈さん

  • No.144 by 松井玲奈  2013-10-06 17:05:31 

小木ちゃん
……(こくこくと頷きお茶を受け取り)
ゴクゴク。

んん!?にがっ!!(涙目

  • No.145 by 小木曽汐莉  2013-10-06 17:08:49 

大丈夫っスか玲奈さん!!
(笑いながら背中さすり←)

良かったッスね玲奈さん、明音さん戻ってきますね!
(相手の状況気にせずニコニコ笑って嬉しそうに←)
>玲奈さん

  • No.146 by 松井玲奈  2013-10-06 17:12:42 

小木ちゃん
∞¥$¢○☆★▲£%!(苦さと辛さで何を言ってるかわからず

  • No.147 by 小木曽汐莉  2013-10-06 17:14:21 

ちょっ、玲奈さん何言ってるか分からないッス!(自分のお腹抑えながら笑い)
>玲奈さん

  • No.148 by 松井玲奈  2013-10-06 17:18:10 

>小木ちゃん
セ、センブリ茶は酷いよ!!(やっと喋れて

  • No.149 by 小木曽汐莉  2013-10-06 17:19:23 

私が用意したんじゃないッスよ!!(番組のスタッフに持たされた←)
>玲奈さん

  • No.150 by 松井玲奈  2013-10-06 17:22:47 

>小木ちゃん
おい!スタッフ!!やって良いことと悪いことがあるだろうが!!(むせながら

  • No.151 by 小木曽汐莉  2013-10-06 17:24:28 

玲奈さん、そんなこと言っちゃ好感度下がるっスよ!!(相手の耳元でこそっと)
>玲奈さん

  • No.152 by 松井玲奈  2013-10-06 17:25:56 

小木ちゃん
ってのは冗談で…(誤魔化し

  • No.153 by 小木曽汐莉  2013-10-06 17:27:21 

はいッス、(背中の辺りで小さく親指立て)
>玲奈さん

  • No.154 by 松井玲奈  2013-10-06 17:31:56 

小木ちゃん
そういや若チンわ?

  • No.155 by 小木曽汐莉  2013-10-06 18:56:02 

若チン、いないッスね…
そういえば、珠理奈さんもいないッス!
>玲奈さん

  • No.156 by 松井玲奈  2013-10-06 18:57:44 

小木ちゃん
だねー。オンエアどうしよ。

  • No.157 by 小木曽汐莉  2013-10-06 18:59:24 

どうしようッスかね…(うーん、と考え)
>玲奈さん

  • No.158 by 松井玲奈  2013-10-06 19:00:58 

>小木ちゃん
うーん、二人でやる?

  • No.159 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:03:15 

二人でッスか!?
身が重いッス…っ
>玲奈さん

  • No.160 by 若林正恭  2013-10-06 19:03:21 

玲奈さん、小木ちゃん
呼びましたか、皆さん!(ドアを開け、キリッとした顔で)

  • No.161 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:04:28 

あ、若チン!どこ行ってたんスか!!(殴ろうとして←)
>若チン

  • No.162 by 若林正恭  2013-10-06 19:07:30 

小木ちゃん
落ち着いて小木ちゃん!;;
(殴ろうとする手を掴む)

  • No.163 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:09:25 

とにかく、若チンは来たッスね
>玲奈さん

…落ち着くッス。(手降ろし)
>若チン

  • No.164 by 松井玲奈  2013-10-06 19:09:45 

うーん…。あっ、若チン!!(怒ってる感じで)仕事すっぽかしてどこいっとんじゃい!!己!!

  • No.165 by 若林正恭  2013-10-06 19:12:58 

玲奈さん
すいません玲奈さん、メイド喫茶で可愛い女の子を探していまし…あっ!そうじゃなくて、明音さん役を探してました!
(ほとんど言ってしまい手遅れだが、一応言い直し←)

  • No.166 by 若林正恭  2013-10-06 19:15:21 

小木ちゃん
ホッ…(ほっと一息)

  • No.167 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:18:50 

但し、次にこんなことがあったら…(拳握り)
>若チン

  • No.168 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:18:59 

遅れました!(バンッとドアを開け入る←

  • No.169 by 松井玲奈  2013-10-06 19:19:12 

若チン
ああ?メイド喫茶?へぇ、まぁ、深夜番組だしね…好きな所に好きな所にね?好きな所に、行ってんじゃねぇよ!おい!!(バンッと持ってたカンペを下に叩きつけ

  • No.170 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:21:25 

遅いッスよ珠理奈さん!!(微笑んで出迎え)
>珠理奈さん

  • No.171 by 若林正恭  2013-10-06 19:25:49 

小木ちゃん
次にこんなことがあったら、本当に殴っちゃっていいから…うん←

珠理奈さん
遅いですよ珠理奈さん!

玲奈さん
……Σッッ(びくっ

  • No.172 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:25:57 

>小木さん
すいません!(ぺこっと頭下げ
何か色々やってたら遅れてしまって…(と何か説明を始めて

  • No.173 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:27:29 

>若林さん
すいません!(頭下げ

  • No.174 by 松井玲奈  2013-10-06 19:28:48 

若チン
じゅりなちゃんが遅いって?あんた人のこと言えないだろうが?そんなはんぱやってたら、この…最強武士松井玲奈が叩ききってやるぎゃぁ!覚悟はいいかぇ?(何処からか刀を取りだし

  • No.175 by 若林正恭  2013-10-06 19:31:33 

珠理奈さん
オンエア間に合いましたね!

え、ええ、ええぇ!?
ちょ、玲奈さん…?;;
(冷や汗)
>玲奈さん

  • No.176 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:31:45 

説明しなくたって、もう分かってるッス!しょうがないッス!
珠理奈さんは来てくれると思ったッス(前にも言ったような←)
>珠理奈さん

  • No.177 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:34:53 

>若林さん
はい!あれ?明音さんはまだ来てないんですか?(キョロキョロして

>小木さん
信じてくれて…有難う御座います!!(←

  • No.178 by 松井玲奈  2013-10-06 19:35:07 

>若チン
切り捨てごめん!!(バシュ

  • No.179 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:39:11 

…?何か今日の珠理奈さん、変じゃないッスか?(きょとん、とした顔で首傾げながら)
>珠理奈さん

  • No.180 by 若林正恭  2013-10-06 19:39:54 

玲奈さん
し、死ぬー!
(目を瞑り)

珠理奈さん
うん、まだ来てないんだよね
だから珠理奈さん一人でお願いできますか?
って、無茶だよね…(あはは、と)

  • No.181 by 松井玲奈  2013-10-06 19:41:36 

若チン
なーんちゃって(てへっと舌をだし)これ、オモチャです。(にやっ

  • No.182 by 若林正恭  2013-10-06 19:45:03 

玲奈さん
…え?
(恐る恐る目を開け)
えっ、これオモチャ?
(オモチャの刀ガシッと掴んで確かめ←)
本当だ…よくできたオモチャだなぁ。てっきり本物かと。
(感心したような顔で)

  • No.183 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:45:35 

>小木さん
何時もですよ!(ニコッ

>若チンさん
えっ!
一人で!? む、無理ですよ!!(首をぶんぶんと振り

>玲奈さん
玲奈さん!明音さんまだ来てないらしいんですけど、どうしましょう!(慌ててる様子で

  • No.184 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:46:39 

…ですよね(←
>珠理奈さん

  • No.185 by 若林正恭  2013-10-06 19:47:23 

珠理奈さん
そこをなんとか!
(手を合わせて頭下げ)

  • No.186 by 松井玲奈  2013-10-06 19:47:59 

>じゅりなちゃん
一人でやるしかないね(ぽんっと肩にのせ

>若チン
それ、ドンキ・ホーテで百円で売ってた!

  • No.187 by 若林正恭  2013-10-06 19:49:20 

100円って、これがですか!?
(驚き)
>玲奈さん

  • No.188 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:50:54 

>小木さん
はい!(コクッ

>若チンさん
って言われましてもー…(困って

>玲奈さん
へっ!?(驚
無理に決まってるじゃないですか!!(肩揺らし←

  • No.189 by 松井玲奈  2013-10-06 19:51:56 

>若チン
あっ、うん。本当は1000円ぐらいしたんだけど、私のサインあげるって言うたら値引きしてくれた!

  • No.190 by 小木曽汐莉  2013-10-06 19:53:02 

取り合えず、珠理奈さんヘッドホンとかマイクのテストしてくださいッス!!
>珠理奈さん

  • No.191 by 松井玲奈  2013-10-06 19:53:16 

>じゅりなちゃん
大丈夫!自信持って!じゅりなちゃんなら行けるよ!ねっ?

  • No.192 by 若林正恭  2013-10-06 19:55:44 

珠理奈さん
お願いします!!
(土下座)

玲奈さん
いや、玲奈さんのサイン貰えるって聞いたら断然0円にするでしょ、
店員さんどんだけ難しい人なんすか
(静かにツッコミ←)

  • No.193 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:56:54 

>小木さん
あっ、はい!(ヘッドホンをつけてマイクのテストをし

>玲奈さん
うぅ…が、頑張りますっ!!(グッと拳を握り

  • No.194 by 松井珠理奈  2013-10-06 19:57:54 

>若林さん
分かりました!

  • No.195 by 松井玲奈  2013-10-06 19:58:59 

若チン
いや、それじゃあ、悪いから。


じゅりなちゃん
流石!(パチパチと拍手

  • No.196 by 小木曽汐莉  2013-10-06 20:01:08 

OKッスか?(人差し指と親指をくっ付け丸を作り)
>珠理奈さん

  • No.197 by 松井珠理奈  2013-10-06 20:02:42 

>小木さん
は、はい!(緊張しまくりで

  • No.198 by 若林正恭  2013-10-06 20:05:22 

珠理奈さん
有難う御座います!!
(起き上がり)

玲奈さん
いい人ですね、玲奈さんは

  • No.199 by 松井玲奈  2013-10-06 20:05:28 

いけるよね。(ディレクター用の椅子に座り

  • No.200 by 若林正恭  2013-10-06 20:08:23 

(いつもの席に座り)
じゃあいきましょうか。

  • No.201 by 小木曽汐莉  2013-10-06 20:08:43 

緊張しないで大丈夫ッスよ、いつも通りで行くッス!!(緊張をほぐし)
そろそろ始まるッス!!
>珠理奈さん

  • No.202 by 松井珠理奈  2013-10-06 20:10:27 

>小木さん
一人で大丈夫かな…(小声で独り言を言って
はい!

  • No.203 by 小木曽汐莉  2013-10-06 20:15:03 

(玲奈さんの隣に座り)

  • No.204 by 若林正恭  2013-10-07 19:18:45 

では始めましょうか。

5秒前!4、3、2、1...(どうぞっ

  • No.205 by 松井玲奈  2013-10-07 19:22:40 

がんばれ、じゅりなちゃん!

  • No.206 by 松井珠理奈  2013-10-07 19:23:56 

珠理奈の!マジカルラジオ~!!(元気よく始められ
えっ、と…今日は明音さんがいないので私一人で進めていきたいと思いまひゅ!(緊張のしすぎで噛んでしまい

  • No.207 by 若林正恭  2013-10-07 19:27:26 

......
(パチパチと拍手)
......
(落ち着いて!という合図)

  • No.208 by 松井玲奈  2013-10-07 19:32:04 

か、噛んだね。

  • No.209 by 松井珠理奈  2013-10-07 19:33:55 

で、では!お便りを読んでいきます!!(相手を見て頷き軽く深呼吸をして
ニックネーム○○さんからです!(読み始め

だそうです!できるようになるといいですね!!(読み終わり

  • No.210 by 若林正恭  2013-10-07 19:37:32 

......!(ぐっと親指立て「よしっ」と小声で)

  • No.211 by 松井珠理奈  2013-10-07 19:45:33 

では此処で一曲!
SKE48で青空片想い、どうぞー♪(元気に

  • No.212 by 若林正恭  2013-10-07 19:48:20 

OKだよ珠理奈ちゃん、一人でも出来るじゃん~。
(ニコニコして)

  • No.213 by 松井珠理奈  2013-10-07 19:49:29 

有難う御座います!(ペコッ
この後ってもう終わらせていいですか?疲れました…

  • No.214 by 若林正恭  2013-10-07 19:56:50 

珠理奈ちゃんが精一杯出来たから、いいんじゃない?
曲終わったら締めちゃって!

  • No.215 by 松井玲奈  2013-10-07 20:07:20 

……(バンッと机を叩き)諦める?好きなようにやってんじゃねぇよ!おい!!プロでも、素人でも簡単に諦めるな!!まだ、放送始まって十分も立ってないんだよ?自分からこの番組打ちきりにする気ですか?

  • No.216 by 松井珠理奈  2013-10-07 20:11:43 

っ!?(玲奈の声と音の大きさに驚き

【おわ・・いいところなんですがちょっとばかりお風呂入ってきますね!】

  • No.217 by 若林正恭  2013-10-07 20:12:17 

Σうわっ(驚き)
...そうか、諦めない...、よし珠理奈ちゃん。後半頑張りましょう!

  • No.218 by 若林正恭  2013-10-07 20:13:09 

(/了解です)
>珠理奈さん

  • No.219 by 松井珠理奈  2013-10-07 20:50:48 

【ただ今です!ていうか…きっちり30分以上入っちゃってました♪】

  • No.220 by 若林正恭  2013-10-07 20:52:34 

(/お帰りなさいです^^)

  • No.221 by 松井珠理奈  2013-10-07 20:55:34 

【わわ…声かけ有難う御座います♪】

~…♪(曲が終わり

はい、では次に……………(何をやるのかしっかり覚えてなく忘れてて沈黙が流れ

  • No.222 by 松井玲奈  2013-10-07 20:56:37 

わかった?二人とも!(二人を見て

  • No.223 by 若林正恭  2013-10-07 20:59:33 

(カンペに[電話来てます!]と書き相手に見せ)
>珠理奈さん

はい...(反省)
>玲奈さん

  • No.224 by 松井玲奈  2013-10-07 21:06:12 

次、じゅりなに聞けのコーナーだよー

  • No.225 by 若林正恭  2013-10-07 21:08:11 

玲奈さん、電話は!?(小声で相手に聞こえる大きさで)

  • No.226 by 松井玲奈  2013-10-07 21:18:29 

若チン
多分、そのコーナーのだから、コーナー名を言わなきゃリスナーさんわかんないでしょ?(小声で

  • No.227 by 若林正恭  2013-10-07 21:23:40 

でも電話切れちゃいます!「電話が来てるようです」で繋げましょう!!
それでリスナーさん分かってくれるんじゃないんでしょうか?
(小声で提案し)
>玲奈さん

  • No.228 by 松井玲奈  2013-10-07 21:26:10 

とりあえず、放送ができる線を切って普通の電話で説明して!いつものようにしないと!

  • No.229 by 若林正恭  2013-10-08 06:42:06 

(こく、と頷くとカンペに[じゅりなに聞けのコーナーです!]と書き相手に見せ)

  • No.230 by 小木曽汐莉  2013-10-08 20:05:33 

玲奈さん!電話したのに出てくれなかった(怒)ってのが山ほど来てるッス!!(パソコンを相手に向けコメントを見せ)
早くしないと放送事故になるッス!!(険しい表情で)

  • No.231 by 松井玲奈  2013-10-08 20:18:17 

ちょっ、ええ!?じゅりなちゃん早くコーナー名を読んで!!

  • No.232 by 若林正恭  2013-10-08 20:21:05 

え!?珠理奈ちゃん早く!!
(小声だが必死に)

  • No.233 by 小木曽汐莉  2013-10-09 12:57:05 

(険しい表情のまま相手(珠理奈)の方を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック