瑛 2013-08-22 23:14:56 |
通報 |
(しばらく瑛だけにします本体会話のノリとかは一切おしまいにして、何か用がない限りはどろんします。では)
あけまして~…(ぺこり、と一週間をとうに超えた新年の挨拶を改めてすれば頭を垂れて)
さて、俺は誰でしょう?何て…俺らしくねぇな。(頭わしゃ)
初めて来ちまったが…報告に来ただけなんでな、これで消えるが…学院の方に新たに参加してぇって先生来てるぜ?生徒会長、副会長…対応してやってくれな?
じゃ、又な。
(ん了解。瑛本体様が決めたなら…従いますよ。またいつか本体様とも楽しく話せるように願いつつ、こちらもどろんします。)
明けまして…おめでとうございます。これからもよろしくお願いします(何日経つだろうか彼が帰省している間、いつものように彼の部屋に居座り、我が物顔で、彼の前まで歩いて行くと律儀に挨拶をし、表情を直ぐ様変えぎゅっど抱き締めると「お帰りー」なんて笑って見せ。)
名無さん。
てか、響ちゃんだよねー、帰って来ればいいのに。学院の方はどうするか…瑛に任せるね。
それから俺は手助けする事にする。
>心
あれ…心の返事出来てなかったんだねぇ…ごめんね、無視したわけじゃないよ(頬に軽く唇押し当て)
>磨綾くん
…びっくり~…久しぶりだね磨綾くん、元気そうで良かった(手ひらひら)
>瑛
あ、うん。いいよ…(頬の口付けに嬉しそうにぎゅっと抱き締め)え、久々なのにそれだけ?
>磨綾くん
こんにちはー、久しぶりだね。なんか幸せそうで良かったよ…(会釈しながら笑みを浮かべ)
>磨綾くん
待った、ちょっと待った、幸せ絶頂の磨綾くんに思い出して貰えるなんて嬉しすぎて…顔緩むわ~…(だらしない笑み)
俺は…そうだねぇ、変わらずまったりしてる。(にやけ堪え)
>心
えっ、それっておねだり?ねぇ心さんおねだり?(にやにやしながら額に口付け)
>瑛
機嫌悪くはないよ…会えたのは嬉しいし。
ただのヤキモチ…わかるでしょ、俺の性格。
でも、大丈夫…瑛は俺のだし。(若干俯き加減ではあるものの微かに笑みを浮かべ)
瑛
………ぁ?幸せ絶頂かぁ〜…………(ガッサガッサ飴あさり)
そんな嬉し〜………?どした顔〜……ゆるゆる〜………チョンチョン(袋から苺味の飴だし瑛の顔をチョンチョンし
>心
ん~…はいはい、いつものってことか…可愛いねぇ心。こっち向きなさい(ふ、と頬緩め瞼へ唇落として微笑み掛け)
>磨綾くん
幸せ絶頂じゃないの?(首傾げ)
そりゃそうでしょ~…俺ほど磨綾くん可愛がってる人いないはず、きっと、うん(目元緩ませたまま、あーんと口開き飴催促)
瑛
ぁ…………?どかなぁ〜………(首かしげてるのをボーッと見)
…………ぁ?…………瑛が一番可愛がってくれてんのかぁ〜………?まだまだ足りないけどねぇ
……………ん(チョンチョンしてた飴をそのまま瑛の口に押しあて)
>磨綾くん
うん、えと、前はごめんね…(頬ポリポリ)
>瑛
可愛くはないだろうけど…瑛が幸せそうならいいよ…(瞼綴じ口付け受けつつ頷き)
>磨綾
えっ!?そこは「ボク幸せ~…(うっとり声真似)」って言うところじゃねぇの!?(オーバーリアクションで驚愕)
ははは…俺は遠くから見守ってるほうが合ってるのかも。あまり猫可愛がりしちゃったら朔くんとかに怒られちゃいそうだし……んー!(もふもふの髪を撫でてやりながら差し出された飴パクリっ)
>心
んん…?いやぁ、可愛い子達に囲まれて、しかも恋人からの可愛いやきもち付きときたら幸せにならざるを得ないよね(鼻先擦り合わせるように顔寄せ、ゆったりと抱き締め)
トピック検索 |