ヴァンパイア×人間×学園=危険!?

ヴァンパイア×人間×学園=危険!?

クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 20:03:12 
通報
ここはヴァンパイアが人間の世界に少しでも慣れる為の学園

しかし…あまり馴染めないヴァンパイア達…

そんな魔の巣窟に手違いで人間が転校!?

いったい学園に何が起こるのか…


ヴァンパイアは純血が二人(主は純血なので残りは一人
)

人間とのハーフが5人
な人間が男二人の女三人

教員で三人、男女問わず(ハーフか純血)

殺生は無しで戦闘はあり
恋愛?ご自由に!!

略奪愛、浮気、等々…w



名前 クノー・カフドル・ヴァレンチノ
種族 純血のヴァンパイア
性別 男
学年 一年
年齢 17
身長 168㎝
容姿 銀色の髪、赤い瞳、少し童顔
性格 子供っぽく無邪気、意地っ張り、意地悪、天然で馬鹿

備考
血を見る、臭いを嗅ぐと俺様になり本能のまま襲う
十字架が弱点でなよなよになってしまう
身体的能力はやはり人の領域を遥かに越えている

こんな感じですかね♪

皆さんもこんな感じで書いてください♪

人間の方は教師の提案で人間だとバレない様に

設定は教師の方と考えて下さい(笑)

追加は後々書きますのでご容赦を(笑)

では、物語の幕開けです♪


コメントを投稿する

  • No.101 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-16 19:45:19 


>クノー、

ん、宜しく。(髪を弄り乍素っ気なく云っては、

>ALL

その..、皆も宜しく、(あまり自分から云うのは得意では無いのか、目を逸らしては、

  • No.102 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 19:46:47 



シエル先輩

……はぁ…(中庭で座り込み「やっちまった…嫌われた…」と溜め息を吐けば項垂れ

  • No.103 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 19:50:42 



クルル先輩

…あはは…(何だ???俺悪いことしたのか?話しにくいんだぞこの先輩…と苦笑して

  • No.104 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 19:54:58 

クノー

……?(なんだったんだろう、と思いながらとりあえず歩き出し

クルル

宜しくね!(にこりと笑いながら述べ

  • No.105 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 19:57:57 



シエル先輩

次どんな顔して会おうかな…(トボトボと校内に戻り

  • No.106 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-16 20:00:58 


>クノー、

...そういえば、君、名前何だっけ?、(相手の名前を知らない事に気付けば、ゆるりと首を傾げ乍訊ねて、

>シエル、

あ、嗚呼..クルル・シルビア・マクスウェルだ。(元気が良い相手に一瞬たじろぐが、己の名を云って、


(/飯落ちです!、)

  • No.107 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 20:01:59 

クノー

……あ(相手を見つけ、「あの…」と声をかけて駆け寄り

  • No.108 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 20:05:57 



クルル先輩

クノー…クノー・カフドル・ヴァレンチノです♪(ニッと笑い

  • No.109 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 20:07:08 



シエル先輩

っ…!!(反射的に消えたかと思わせる早さで何故か後ろに回り込む

  • No.110 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 20:07:50 

クルル

私は、シエル・ソルリフィ・フレイヤ(己も名を名乗れば微笑んで

  • No.111 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 20:10:15 

クノー

え、?(相手の行動に目を丸くしつつ後ろを振り向き

  • No.112 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 20:18:09 


シエル先輩

わわっ!!(慌てて再び後ろに回り込む

  • No.113 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-16 20:21:38 


>クノー、

クノーか、私はクルル・シルビア・マクスウェルだ。...そういえば今日はあまり、見ないな。(何処か謎めいた雰囲気を漂わせる微笑を浮かべれば、己の名を云い、ふと周りに視線を向け、何時もは結構見る生徒の姿が少ない事に首を傾げ、

>シエル、

シエルか、改めて..宜しくな。...さっきから思っていたんだが、君何だか..人間の臭いがするんだが..、(謎めいた微笑を浮かべ、改めてそう云えば、先程から感じていた事を云うが気の所為かと思い、

  • No.114 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 20:21:56 

クノー

え、な…何?(困ったように笑いながら述べ

  • No.115 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 20:26:12 



クルル先輩

うーん…今は色々あって…でもすぐにみんな来ますよー!!よろしくですクルル先輩?(ニッと笑いピースする

シエル先輩

俺の事嫌いになっちゃいました?(ショボンと俯いて

  • No.116 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 20:27:05 

クルル

うん…あ、ハーフだから…?(人間の臭いってどんな…と少々の疑問が浮かぶがそこはひとまずスルーし苦笑しながら前記を述べて

  • No.117 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-16 20:30:02 

クノー

え、どうして…?(相手の言葉に驚き緩く首を傾げ

  • No.118 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-16 20:34:00 


>クノー、

そうか...、なら良いが。嗚呼、宜しく。...君も元気だな-..、(コクリと頷けば苦笑浮かべて、

>シエル、

嗚呼、成程。..私と同じなんだな、(ハーフ、と聞いて頷けば、そういや最近血をあまり見てないな..、と思って、

  • No.119 by アルナ・ラクラノル・ミルカーノ  2013-08-16 20:34:23 

クノー

うわぁっ!?(いきなりのことに目を丸くして

  • No.120 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-16 20:34:53 



シエル先輩

だって…そのさっき襲いかけちゃったし…(肩を落とし落ち込む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック