ヴァンパイア×人間×学園=危険!?

ヴァンパイア×人間×学園=危険!?

クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-15 20:03:12 
通報
ここはヴァンパイアが人間の世界に少しでも慣れる為の学園

しかし…あまり馴染めないヴァンパイア達…

そんな魔の巣窟に手違いで人間が転校!?

いったい学園に何が起こるのか…


ヴァンパイアは純血が二人(主は純血なので残りは一人
)

人間とのハーフが5人
な人間が男二人の女三人

教員で三人、男女問わず(ハーフか純血)

殺生は無しで戦闘はあり
恋愛?ご自由に!!

略奪愛、浮気、等々…w



名前 クノー・カフドル・ヴァレンチノ
種族 純血のヴァンパイア
性別 男
学年 一年
年齢 17
身長 168㎝
容姿 銀色の髪、赤い瞳、少し童顔
性格 子供っぽく無邪気、意地っ張り、意地悪、天然で馬鹿

備考
血を見る、臭いを嗅ぐと俺様になり本能のまま襲う
十字架が弱点でなよなよになってしまう
身体的能力はやはり人の領域を遥かに越えている

こんな感じですかね♪

皆さんもこんな感じで書いてください♪

人間の方は教師の提案で人間だとバレない様に

設定は教師の方と考えて下さい(笑)

追加は後々書きますのでご容赦を(笑)

では、物語の幕開けです♪


コメントを投稿する

  • No.181 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-17 13:10:37 

クノー

あ、貴方が悪いんでしょうが~っ!!(更に肩を強く叩き出し

  • No.182 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-17 13:10:50 



匿名さん

どうぞどうぞ!!

  • No.183 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-17 13:12:19 



シエル先輩

怒った!?(ビックリして後ろへ回り込むと「これで殴れないぞーだ♪ニシシ」

  • No.184 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 13:15:02 


>クノー、

知らんが、飲ませんぞ。(飲まれて堪るか、と相手をジト目で見据え、

>シエル、

...おい、大丈夫か...?、(相手の様子見て少し心配になり、そう訊ねて。「...は?、す、すまん君の云っている事がサッパリ解らないんだが。」こめかみを押さえては、

  • No.185 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-17 13:16:46 

クノー

……。(首を押さえながら後ろを振り向くと「全く…。」と呟き

  • No.186 by 匿名  2013-08-17 13:18:04 



名前 > 緋野 鈴音
ヨミ > ヒノ リンネ
性別 > 牝
種族 > 人間
容姿 > 黒髪のロングヘア-に前髪ぱっつん、色白。
性格 > 負けず嫌いで好きな事や物には熱中してしまう傾向があり、一人称は僕、二人称は君か相手の名字。
学年 > 2年
年齢 > 18y
身長 > 164cm
備考 > 甘党で、甘い物をくれる人にはなつきやすい。


(/ >180 です、不備有れば御願いします! )

  • No.187 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-17 13:22:01 

クルル

ん…なんとか?(苦笑混じりに言うと小さく溜息をつき。「可愛い、って」とにこりと笑いながら、

  • No.188 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 13:25:04 


>シエル、

そうか...、君、血は苦手なのか?、(目を伏せ頷けば、今度はそう訊ねて。「...いやだから何故そうなる。」ジト目を相手に向けては、

  • No.189 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-17 13:35:01 

クルル

い、いや、そういうわけでは…。(しどろもどろに苦笑を浮かべ。「え、だって可愛いから…。」と相手の目線に少々戸惑いつつ

  • No.190 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 13:53:20 


>シエル、

...?、(怪訝そうに相手を見て、「だから!、何故先の会話で可愛いと思うんだ!、」と

  • No.191 by シエル・ソルリフィ・フレイヤ  2013-08-17 14:01:16 

クルル

んと、まあ、お気になさらず…。(そう呟けば顔を逸らし「え~?、何故って言われても~…。」と眉をひそめ

  • No.192 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 14:37:40 


>シエル、

そう..、(気になったが、まあ問い詰めてもな...と思い頷いておき。「兎に角、君の感覚は何処かずれてるだろう。」はぁ、と溜息吐いて

  • No.193 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-17 15:12:17 



クルル先輩

飲ませろー!!(勢い良く飛び付こうとするもののへたんと倒れ



シエル先輩

あい!(にぱぁと笑い返事をするが意味は特に無い

  • No.194 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 15:14:38 


>クノー、

...情けないな、(はあ、と溜息洩らし

  • No.195 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-17 15:19:36 


クルル先輩

らって…力が…(「うー…」と悔しそうに見上げ

  • No.196 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 15:24:23 


>クノー、

...ん、(肩を竦めてみせれば、膝に片手をついて、相手の方に手を差し出して、

  • No.197 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-17 15:26:38 




クルル先輩

ん…(つんとそっぽを向くも手を握り、頬は少し紅く染まっている

  • No.198 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 15:30:27 


>クノー、

よっと...、(引っ張って相手を立たせれば、相手の顔を見て頬が紅く染まっているのに気付いてクスクスと馬鹿にした様に笑えば、相手の肩を軽く押して「屋内で休んだら?、」と階段を指さして、

  • No.199 by クノー・カフドル・ヴァレンチノ  2013-08-17 15:35:25 



クルル先輩

わ、笑わないで下さいっ…大丈夫です!!(ふんっと言うも日陰に座り込み

  • No.200 by クルル・シルビア・マクスウェル  2013-08-17 15:38:02 


>クノー、

そうか?、まあ別に良いけど。(鼻で小さく笑えば、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック