主。 2013-08-06 18:30:16 |
通報 |
名 カサネ ミオ / ( 襲 澪 )
性 女の子、
容 髪は黒色一色の長いロング、勉強時には眼鏡をする乱視。目は瞳孔辺りは少し色のの濃い黒色。身長は154cm、ロングの髪はお世辞にもストレ-トとは言えない癖毛な物で、寝癖が激しかったりする。私服は簡単なワンピ-スを好むのが多く、その上からパ-カ-を羽織っていたり。足元にはスカ-トがあって、太股までの長いニ-ハイ。靴はロ-ファが基本的に多く、茶色の少し踵が上がっている物。眼鏡は赤縁黒フレ-ム。指先には指輪や首筋にはネックレス等、ちゃらちゃらとした物が苦手で、基本的には服をお洒落することはあっても、装飾品は一切着けなかったり。前髪は俗に言うぱっつん、少し色素の薄い黒色。
性格 お人好し、というか困っている人はほうっておけないタイプだったりするけども、案外人見知りな部分も。特に男性に対する免疫が無い為、同郷している貴方には漸く馴れたのか、初々しい反応をする時も有るが基本的には甘えていたり。元々、貴方には少し警戒心を抱いていた事があったが、まあ今では猫のように懐いていたり。抱きつくのが大好きで、良く人肌求めて、ぎゅうと抱きつく事も、年齢は20と貴方より一つ下。元々的には少し一つ上だった貴方に思いを伝えて成功したことにより同郷が始まった。最初こそは初々しかったが、今でも初々しい事は多々あったり。
主様の性格 強引横暴、そんな言葉が似合う男子様。確かに頭は良いのだが其れでからかわれたりと余良い思いが無かったりする。元来、出会いは図書室。小さな身長こそ届かない高い本を取ってくれた事に寄り、出会いが始まった、とでも言えるのだろうか。其れから目を付けられた私はまあ執拗に付き纏われて、最終的には私が好きになってしまったという行扎。
ロルテスト。-
..おはよう、御座います。(双眼を開けると目前には彼が居た。そうだ、昨日私、一緒に寝たんだ。いやそれは決して嗾らない物ではなくて、只、人肌恋しくて勝手に入っただけ。ぎゅ、と手の平を握り締めて、彼の大きな手の平に近づく。小さく一つ、息を吐いて、手を握る。少し踵を伸ばして、相手の頬にちゅ、と口付けた。ふふ、と頬を緩ませて、ぎゅう、とその体に抱きつく。それこそ私と比べたら手の大きさだって、身長だって違うけど、それがまた幸せな気分になる。って何を私は惚気てるんだろうか。このままではまた昨日と同じように揶揄されてしまう。昨日の朝と比喩して考えて、また小さく溜め息を吐き出す。おはよう御座います、そう続けて静かに上半身を起こした。外には満天の青い空に、暑い太陽。外、暑いだろうかなあ。窓に指を這わせて、静かに溜め息を静寂の空気の中に吐き出した )
( 駄文ロル、pfですが、検討宜しく御願いしますね)
トピック検索 |