☆KーPOPが好きな人☆

☆KーPOPが好きな人☆

☆桃花☆  2013-07-23 09:27:19 
通報
KーPOPが好きな人チングになりましょ~☆
私は東方神起が一番好きです!ちなみにチャミペンです♪

東方神起以外でもKーPOP全般好きです!特にSmfamilyが好きです☆

KーPOP好きな人は誰でも大歓迎です!
書き込みするときに、年齢、どのグループのペンかなど軽い自己紹介をしてくれるとうれしいです!
많은 써 넣어 기다리고 있습니다! 잘 부탁합니다♪

※嫌韓・中傷はやめてください

コメントを投稿する

  • No.11 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:02:18 

佳織さんはじめまして~☆何歳ですか??

私もSJ好きです!

  • No.12 by きゅる  2013-07-23 12:10:29 

びっぽぺんいるー!♡

  • No.13 by 愛弥  2013-07-23 12:11:54 

こんにちはー!

私は中3で、SHINEEペンだよ

特にテミンが好き☆

  • No.14 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:20:00 

愛弥さんはじめまして~☆私もSHINee好きです!ミノが一番好きです♪テミンはミノの次に好きです☆

  • No.15 by 愛弥  2013-07-23 12:23:12 

初めまして!
おお、私は3番目にミノ好きだよw

ちなみに2番目はキーw

  • No.16 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:29:01 

あははw愛弥さんは何歳ですか??

  • No.17 by 愛弥  2013-07-23 12:31:02 

中3の14歳だよw

☆桃花☆さんは?

  • No.18 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:33:54 

中1の12歳です!あ、タメ&呼び捨てでいいですよ♪

  • No.19 by 愛弥  2013-07-23 12:37:16 

年下だ~w

分かった、そうする☆
桃花もタメでいいよ!

  • No.20 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:42:56 

分かった~☆オンニって呼んでいい?

  • No.21 by 愛弥  2013-07-23 12:44:48 

いいよ♪

よろしくねw

  • No.22 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:48:35 

愛弥オンニよろしく~☆

  • No.23 by 愛弥  2013-07-23 12:50:22 

なんか、照れるw
あ、桃花はほかに好きなグループってなに?

  • No.24 by ☆桃花☆  2013-07-23 12:56:31 

うーんとね~
まず1番好きなのが東方神起←ほかのグループとケタが違うくらい好きww
あとはSJとか~BIGBANGとかBOYFRIENDとかFTISLAND、CNBLUEとかそんなかんじかなー?

  • No.25 by 愛弥  2013-07-23 13:01:17 

東方神起は私も好きww
BIGBANGとBOYFRIENDは知ってるけどFTISLANDとCNBLUEは知らないw

私は
2PMとINFINITEくらいかなー♪

  • No.26 by ☆桃花☆  2013-07-23 13:06:40 

え!?オン二FTISLANDとCNBLUE知らないの!?

  • No.27 by 愛弥  2013-07-23 13:09:06 

えーっとねw
正しくは、グループ名は知ってるけどメンバーとかを知らないというわけでww

  • No.28 by ☆桃花☆  2013-07-23 13:11:11 

じゃあホンギとヨンファ知らないの??

  • No.29 by 愛弥  2013-07-23 13:14:32 

....知らないw
有名なの?w

  • No.30 by ☆桃花☆  2013-07-23 13:23:14 

えーじゃあ「美男イケメンですね」みてた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック