紺野玉緒 2013-07-05 13:26:49 |
通報 |
珍しいな、桜井がそんな事言うなんて。彼女のお陰かな?
(手伝ってくれるという琥一に驚き。すぐにバンビを見て)
よかった、君が来てくれたら仕事も捗るよ!
(握ったバンビの細い手を、勿体なくて離さないでおり)
残念だな設楽。彼女は手伝ってくれるそうだ。
(バンビ争奪戦に加わり、設楽とバンビの間に入り)
は?ちょ、おい。紺野!
○○から手放せよ。
困ってるだろ、、コイツ。
仕方ないから俺も手伝ってやる。特別だぞ。今回は!
あーもう
なんなんだお前は!
何なんだよこのモヤモヤ感、、、、
こっちの気持ちサッサと気付け。バカ。
(紺野に手を繋がれたままのバンビの肩に顎を乗せる)
立ち話はこれくらいで、早速生徒会室へ行こうか。
(手を離すまいとしっかり握り)
すごい、あの設楽が。
(手伝ってやる発言に驚き)
これはエスコートだ。
(握った手は離さない)
>設楽先輩
すみません。もっと勉強がんばります!
(バカと言われ反省し)
え、いいんですか?
(設楽先輩のピアノ聞くの久しぶりで喜び)
>紺野先輩
はい。設楽先輩も琥一くんも手伝ってくれるから早く終わりそうですね。
(手を繋いだまま。みんなで生徒会室へ行き)
ふー、やっと終わった
どのくらい溜めたんだよ。まとめてやろうという気持ちだけは理解してやるけど
自分の仕事なんだから自分でやれよ、、(ボソッ)
じゃ、行くぞ。エスコートしてやる
お前だけ特別席で聞かしてやる(聖ちゃんが演奏する椅子の隣w)
お前らはそこら辺の椅子にでも座っておけ?(笑)
設楽先輩も桜井もありがとう。
二人とも“今日は”親切だな。
(いつもは人騒がせな二人にお礼)
○○さんも、ありがとう。助かったよ。
(二人とは別に笑顔でお礼)
設楽のピアノなんて、久しぶりな気がするなあ。
も ってなんだ。なんだよ、悪いか。たまには、、良いだろ。
紺野の仕事、大変そうだしな。
一人でやるより早めに終わったろ?
ガチャ
よし、--------演奏--------
(組曲を弾かせてみる←)
どうだった?まだ練習中だけどな。
設楽、なんだか丸くなったな。
出会った頃はツンツンしてたのに。
(感心して)
桜井、また悪巧みか?
あまり○○さんを巻き込むなよ?
(生徒会長として注意し)
お、なーんか楽しそうな事してんじゃん?…オレとも話してほしいな~ 、なんて( 四人を見掛けると、すぐさま興味深そうにバンビの元へと近寄りつつ )
( / もし宜しければニーナで参加希望です…! )
ニーナ、、?どっかで聞いた名前だな。お前、誰だ?
、、、、あ、思い出した。levan polkka歌ってた奴だろ、お前w
俺も歌ったことあるぞ、ww
(えーと。一旦なりきりストップしていいかな。
設楽、君、他のトピで危ないことしてないか?
あまり言いたくないけど、セイチャのなりきりのルールを守ってほしいんだ。
知らないなら教えるし、セイチャのなりきりに居る以上は守らないといけないことだから。
設楽とはまだ話したいからさ、危ないことは此処でも他でもしてほしくない。わかってくれ、設楽。)
ああ、見てたのか。悪かった
一晩経って分かったよ
自分押した過ちを。すまなかった。
(昨日はあれから帰っても嫌な事があって、な、、、まったく困ったことだ。)
(/気分を入れ換えましょ!設楽先輩のピアノを音楽室で聞いてた所からですよね!ニーナ、ヨロシクね!)
さすが設楽先輩、綺麗な曲です。
(琥一くん紺野先輩と設楽先輩の演奏を聞いていて)
あ、新名くん!
(音楽室に来たニーナくんに手を振って)
トピック検索 |