ー独眼ー

ー独眼ー

伊達政宗  2013-07-05 00:39:31 
通報

_…とある用事で母上と顔を会わせる事になった。
用事を済ませ、ダメ元でこんな質問をしてみた。

「母上はどうして俺の事が嫌いなんですか。」

………完無視。聞き入れようともしねえ。…分かり切ってた事。
どうせ鬱陶しいんだろう、と悟り立ち去ろうと襖に手を掛けた時、背後から低く落ち着いた声が一言。

「___。…それを治すまで二度とその顔を見せるな。」

…親の一言でこんなにも悲しくなったことがあっただろうか。母上の一言で、俺の中で微かに光っていた希望があっさりと打ち砕かれた。

母上は、俺の“独眼”が嫌いだった。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

BASARAのなりちゃです。
ー募集キャラー
義姫(母上) 伊達小次郎(弟)
片倉小十郎 伊達成実 その他オリキャラ、公式キャラ人数無制限

若い頃の伊達家みたいな設定で。
母上と小次郎と成実の設定はご自由に決めて下さい。
母上は、政宗をとことん嫌い小次郎をとことん可愛がると言う条件付きで。
感情表現にて、小十郎とかに抱き付く場合があるのでちょっとBL臭いです。

それでは宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.121 by 伊達政宗  2013-07-09 21:33:56 

真田
…言えよ。俺はアンタの気持ちも知らずに事を進めたくねぇんだよ(顔を寄せてグッと相手の襟を掴んで
That's right.コレを縁側に飾っとくだけでも結構涼しい気分になるぜ(風鈴を差し出しニコリと笑い

お市
((良いですよ!是非ご参加くださいな

  • No.122 by お市  2013-07-09 21:35:38 

>伊達さん、

(/有難うございますっ、><

  • No.123 by 伊達政宗  2013-07-09 21:40:01 

お市
((此方こそ!それで、申し訳ございませんが絡み文を投げつけていただきたいのですが!←

  • No.124 by お市  2013-07-09 21:42:30 

>伊達さん、

(/了解しましたですよ、!!←

こ、これも市のせい・・、(と、信長に近づこうとした敵を倒し、その屍を見つめながら上記を述べて。「みんな死んでいく、これも、あれも市のせいっ・・、」と、頭を抱えては半泣きになり、

  • No.125 by 伊達政宗  2013-07-09 21:49:57 

お市
…おい…大丈夫かアンタ?(一人頭を抱える相手を見下ろし眉を顰めて問い掛けてみて
((似てるじゃないか、w← ありがとうございます!

  • No.126 by お市  2013-07-09 21:54:47 

>伊達さん

伊達・・政宗さん、?(と、少し顔を上げては相手の顔を見て。

(/貴方の事、市さんはなんて呼んでましたっけ、?((

  • No.127 by 伊達政宗  2013-07-09 22:00:21 

お市
よく分かったな(ニコリと笑い相手の目を見て
((えーと…?公式ではこの2人、あんま絡みませんからね~…w
テキトーに呼んじゃって良いと思います!←

  • No.128 by お市  2013-07-09 22:04:03 

>伊達さん

・・・、独眼竜、(と、ボソッと呟いて

(/なら伊達さんが自分的にあれかと、(

  • No.129 by 伊達政宗  2013-07-09 22:11:58 

お市
…、まあその名で伝わってるよな。(少し眉下げて笑いながら
((了解致しました!では取り敢えず俺はお市って呼んどきます!
市って呼ぶと長政っぽくなりそうなのでw

  • No.130 by お市  2013-07-09 22:14:59 

>伊達さん

・・すみません、・・(と、肩を落として落ち込んで。「市は格好良い異名と思いますッ・・」と、精一杯相手を励まそうとして。

(/了解しましたwじゃあ私は一旦ドロン、←

  • No.131 by お市  2013-07-09 22:16:08 

(/すみません、堕ちます、御相手感謝ですっ・・*

  • No.132 by 伊達政宗  2013-07-09 22:29:14 

お市
あ、ああ、すまねぇ…気ぃ遣わせちまって(相手の反応に気が付き頭掻いて苦笑いして
((了解致しました!お相手感謝!

  • No.133 by 氷雨  2013-07-09 22:38:36 

ふぅ。
(煙管を吸いながら)

  • No.134 by 真田幸村  2013-07-09 23:52:15 

氷雨殿》
餅でござるか…!早よう食べとうございまするな、(相手の後ろを着いて行けば軽く微笑んで

政宗殿》
ッ……(首を横に振りながら相手に自分の事を話すのを拒否し、
政宗殿が某の事なんて聞いても有利にはならないと思います故。此処は某。口を噤みまする。(慣れない口調で言っては無理矢理笑みを作って見せて
そうなんでござるか…。じゃあ貴殿の気遣いを無駄にしないよう有難く頂戴しまする!(目を輝かせながら受け取っては深々と礼をし御礼を述べて。

お市殿》
(/よろしくお願いします!!((

  • No.135 by 氷雨  2013-07-10 02:23:09 

真田様
ここです。
(一件のお店に入り、席につき)
ずんだ餅の他の団子もあるのですきに頼んでいいですよ。

  • No.136 by 伊達政宗  2013-07-10 07:12:39 

真田
…何でそんなに拒むんだよ…!俺はアンタの為になりたくて言ってんだよ!有利さの問題じゃねぇんだよ!何でそんな1人で抱え込もうとすんだよ?俺は…!!っ……チィッ(気が付くと相手を掴み上げ目を血走らせて怒鳴っていて、髪をぐしゃぐしゃに掻き乱して相手を突き放し
ま、アンタの道場で果たして役に立つかは保証しねぇがな(眉下げて苦笑いして

  • No.137 by 真田幸村  2013-07-10 21:16:35 

氷雨殿》
おぉ!此処が…!じゃあ団子三本良いでござるか?(目を輝かせながら相手を見ては

政宗殿》
政、宗殿……?…おっ、わ(相手の言葉に驚いて目を見開いては投げ飛ばされた衝撃で軽く尻餅をついて、
大丈夫でござる!佐助や親方様がお喜びになられまするよ(嬉しそうに微笑んでは

  • No.138 by 氷雨  2013-07-10 22:21:37 

真田様
(ククッと笑いながら)
好きなだけ食っていいよ。俺、ずんだ2個ね。

  • No.139 by 真田幸村  2013-07-10 22:34:05 

氷雨殿》
ありがとうございまする!!(にっ、と微笑んでは礼を述べて相手に餅を渡しては自分は団子を食べて

  • No.140 by 氷雨  2013-07-10 22:45:40 

真田様
どうも。
うまいだろう?
ちなみに政宗様が作るずんだも結構うまいぜ。
(ずんだを食いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック