ー独眼ー

ー独眼ー

伊達政宗  2013-07-05 00:39:31 
通報

_…とある用事で母上と顔を会わせる事になった。
用事を済ませ、ダメ元でこんな質問をしてみた。

「母上はどうして俺の事が嫌いなんですか。」

………完無視。聞き入れようともしねえ。…分かり切ってた事。
どうせ鬱陶しいんだろう、と悟り立ち去ろうと襖に手を掛けた時、背後から低く落ち着いた声が一言。

「___。…それを治すまで二度とその顔を見せるな。」

…親の一言でこんなにも悲しくなったことがあっただろうか。母上の一言で、俺の中で微かに光っていた希望があっさりと打ち砕かれた。

母上は、俺の“独眼”が嫌いだった。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

BASARAのなりちゃです。
ー募集キャラー
義姫(母上) 伊達小次郎(弟)
片倉小十郎 伊達成実 その他オリキャラ、公式キャラ人数無制限

若い頃の伊達家みたいな設定で。
母上と小次郎と成実の設定はご自由に決めて下さい。
母上は、政宗をとことん嫌い小次郎をとことん可愛がると言う条件付きで。
感情表現にて、小十郎とかに抱き付く場合があるのでちょっとBL臭いです。

それでは宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.21 by 伊達政宗  2013-07-05 23:29:23 

氷雨
…、おう、…絶対だぞ(コクンと頷き微笑み、少し間を置き俯いたまま言い

  • No.22 by 氷雨  2013-07-06 04:18:27 

政宗様
もちろんです。
さぁて俺は見回りに行きますね。
(そういうと姿を消す)

  • No.23 by 緋影  2013-07-06 05:30:02 


>氷雨殿

…(警戒は忍の基本、と質素な紙に携帯用の筆で書きながらも先程よりも警戒心は薄れているようで)

>政宗様

…(己を頼ってくれない主に口を閉ざし、悲しそうな表情を浮かべながらも「そう、ですか…」と深くは追求せず)

(/お早う御座います^^朝起きたら小十郎顔負けの悪人面だっt←

  • No.24 by 伊達政宗  2013-07-06 08:40:17 

氷雨
…おう、(相手が去っていき静けさの増す中ポツリと呟き
緋影
……俺もな、一国を支えるっつーデカい仕事に就いちまったもんだから、…そうメソメソ泣いてられねぇんだよ(相手の表情で悟り、眉を下げて言い俯いて

((オハヨーゴザイマス!ってか2人とも早起きっ!今日は休日よ?w

  • No.25 by 緋影  2013-07-06 08:45:37 


>政宗様

…泣いても、いい。
弱いから、泣く…違います…。
(失礼を承知で相手の頭を数度ポンポンと撫でると微かに笑みを浮かべ、その手で相手の眼帯にそっと触れ)

(/本体は只今花の高校2年s(殴)をやっているんですが高校が遠くて;片道家から1時間10分掛かるので朝4時起きなんですよ^^;今日はまだ遅い方ですww)

  • No.26 by 伊達政宗  2013-07-06 08:53:29 

緋影
…ゴメン……最近、全然泣いて無かったもんだから、…涙、枯れちまったよ(俯いたまま、敢えて泣いて無かったと言葉を変えたように言い柔く微笑んでみせ
((高校生!それは失礼致しました!←中3生w

  • No.27 by 氷雨  2013-07-06 08:57:16 

緋影
警戒心なくすとどっかの忍びみたいになるぞ。
(背後に立ち)

政宗様
(義姫様の屋敷の屋根裏で盗聴)

  • No.28 by 伊達政宗  2013-07-06 09:03:09 

氷雨
…?(盗聴している相手の姿が隙間から見え、少し首傾げ

  • No.29 by 氷雨  2013-07-06 09:05:49 

政宗様
(人差し指でシーとして口パクで)
早く自分のお部屋に。

  • No.30 by 緋影  2013-07-06 09:06:03 


>政宗様

(にゅーん、と相手の頬を掴むと両側同時に引っ張ってはムッとした表情を浮かべ)
無理、駄目。怒ります、よ?
(絶対に無理はするな、と相手に言い聞かせるように述べ)

(/受験生Σ
口調からして同い年辺りか社会人かと;)


>氷雨殿

たかが忍如きに風魔の忍がやられる筈が無い。
(初めて相手の前で声を発すも低い声音で、初めからわかっていたように身を翻し相手の首筋にクナイを突き付け)

  • No.31 by 伊達政宗  2013-07-06 09:16:15 

氷雨
…?、おう。(キョトンとしながらもソロソロと部屋に戻り
緋影
んん、痛、ぇ…分かったから…(頬伸ばされ痛みに顔を歪めて言い
((そんなマセてましたか!?w

  • No.32 by 氷雨  2013-07-06 09:19:30 

緋影
(クナイをつかみ、投げ返す)
あんななにもしゃべらないお人形忍びにはやられたくないんでね。

  • No.33 by 氷雨  2013-07-06 09:22:41 

政宗様
(政宗様の部屋にいき)
なぜ!!義姫様の屋敷にいたのですか?
義姫様があなたを殺したいほど嫌っているのがわかりませんか?

  • No.34 by 伊達政宗  2013-07-06 09:24:22 

氷雨、緋影
おい。お前ぇら、…何やってんだよ。(クナイを投げ合っている2人を睨むように見て

  • No.35 by 伊達政宗  2013-07-06 09:28:42 

氷雨
…!、……知るかっ(一瞬俯いて悲しげな表情をし、プイとそっぽ向き

  • No.36 by 氷雨  2013-07-06 09:31:32 

緋影
忍びなら感情殺せよ。
(冷たい目を向ける)

  • No.37 by 緋影  2013-07-06 09:33:47 


>氷雨

貴様…我が長を愚弄するか!!お前のような最強を気取った弱者に用は無い。
政宗様の傷を抉る様な言葉、二度と言うな。
(クナイをしまうと黒い羽を残して消え)


>政宗様

クスッ…
(かすかに笑みをこぼすと相手の頭を撫で、氷雨が言っていた内容を思い出し)
政宗様の傷を抉る様な言葉を掛けおってからに…

(/いえ!ボキャブラリーが豊富だなぁ、と←)

  • No.38 by 緋影  2013-07-06 09:35:39 


>氷雨
(/レス1つに内容纏めてくれませんか?とてもやりづらいのですが。それと、申し訳ありませんが文が分かりづらいのです。あまりにも分かりづらい場合はレスを返せないので。それをご理解下さい。)

  • No.39 by 伊達政宗  2013-07-06 09:40:36 

緋影
……大丈夫…大丈夫だから、…喧嘩すんなよ、ばか。(柔く微笑んで俯き、悲しげな声で呟き
((ぼきゃぶらりー?ww ちょっと落ちますね!また来ますんで!

  • No.40 by 氷雨  2013-07-06 11:23:21 

緋影
((わかりました。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック