磨綾 2013-06-30 03:02:47 |
![]() |
通報 |
……………ぁ(笑)
モテモテのヤツって思ってたよ…………(ジーッ
………ボクはねぇ、好いてくれるヤツもいたけど、嫌ってたヤツのが多かったよねぇ~…………ボクがなんかするとウジャウジャ変なのがきたしねぇ~……
…………良くも悪くもかぁ~………
…………昔はホント中身の感情が入りすぎちゃったんだよねぇ~ボク~…………今も変わらないかもしれないけどね~…………
アレ~…………?そうなんだぁ~………ボクだけじゃないんだねぇ…………ボクは中身の感情も入っちゃうからダメ南だと思ったよ~………(ちょっと安心
翠との事はねぇ………スゴイ色々覚えてるんだけど始まりがイマイチ覚えてないんだよねぇ~………(笑)
……………ちょっと見直してみようかなぁ~
色々覚えててくれてるなんて、感動だわー。(じーん)
運命的な出会い!って感じじゃなかったからな。ゆるーく始まった気がする。
…見直されるのはなんか恥ずかしいからやめてくれ。(笑)
……………感動って~~…………
なんかねぇ、恋愛感情とかわからないって言ってて~………好きかもみたいなこと言ってたでしょ~……?アレがスゴイ残ってるんだよねぇ~………
イヤ、見直す~………!!!
…好きかも、とか、かなり失礼な奴だな、俺。(苦笑)
お?…磨綾は、俺にとって、最初で最後の人になるのか。(←)
いや、本当に、見直さないで下さい。(土下座)
………最初で最後かぁ~………いいねぇ~~
もう、ちょっと見たけどねぇ~…………みんな色々やってるねぇ~…………ボク、ボク宛のとこしか見てなかったからねぇ
見たのか…。(ガックシ←)
あの学園は栄えてたからなー…。みんな、色々あったよなー…。 …って、俺は途中からだから、よく分かってないけど。(←)
……………翠がきてからのを見直したんだけどねぇ
………………あれからもう5年もたったんだよねぇ………あの時のことはもう………終わっちゃったけどまた、恋愛は始まるかもしれないしねぇ
ぁ~~………あとねぇ、叫ぶとこで………ボクを好きになってたみたいです、みたいなこと書いてたでしょ~……?
……………なんでボクを好きになったのかなぁ~……?聞きたくなってねぇ
そ、そんなこと、書きましたっけ?(アタフタ←)
なんで好きになったかと聞かれると…
…なんでかなー…。
友情の好きではない、好きを感じたんだよなー。
磨綾がとても魅力的だったから、です。
…たぶん、答えになってねーな。(苦笑)
…叫ぶとことか、見ないで。(土下座)
恥ずかしすぎて死ぬ。
つか、過去の俺も俺だから、水に流してくれなんて言わねーけど、今の俺を見てくれよ!(←)
…昔のことじゃなくて、今を生きよう、的な?
本っ当ごめん!俺の頭の悪さは変わってねーわ。(ガックシ)
上手く言えない。
殴っていいです。(目閉じ←)
トピック検索 |