磨綾 2013-06-30 03:02:47 |
通報 |
......大丈夫、愛しいお前以外見たりはしない。(クスクス)
......俺に謝ってもらいたくないなら、お前も謝るな。俺はお前の側に居られるだけで、今満たされてる。
......忘れられずにいて、嬉しかったよ俺も。お前の中に居られて、幸福者だ。
……………ぁ……//
ん〜…………んじゃ謝らない〜………ボクも幸せ〜……風雅を呼んでからずっと、一緒にいたころの事思い出してたんだよねぇ…………
......かわらずだな。可愛い(髪撫で)
......まさか、名前を呼ばれるなんて思わなかったさ。嫌われ憎まれたとばかり思っていたからな。
......来るか?(腕広げてみせ)
......そう思わせたのは俺なんだろうな。もっと思慮深くいられれば良かったんだろう。離れて後悔ばかりだったよ。
......磨綾、好きだ(ぎゅっと強く抱き締め)
......お前を手放したこと。逃げたこと。側に居られないことが、脳の片隅でずっと引っ掛かってた。
ぁ〜……………ボクも〜………ンギュ(ギュッと強く抱き締め返し
…………ボクも〜………風雅を忘れようとしたぁ………ボクの一番は風雅なのに〜……………一年以上たっても忘れられなかったぁ……
......ボクも、なんだ?(抱き締めながら髪を撫で)
......お前が呼んでくれたから、戻ってこれたんだ。ありがとう磨綾。
…………ぁ?
………ボクも……すき〜……(久々に撫でられギュッとしたまま目を閉じ
……………愛してる
でも〜………ボクが呼ばなくても来てくれたらもっとうれしかったなぁ〜……
......可愛い...俺も磨綾を愛してる(慈しむようにゆっくり撫でて)
......来てはいけないと思うだろ?他に相手が居たら余計にな。それでも、恋慕したままだったがな。
ぁ…………// ほんと〜……?(胸にグリグリ
…………他に〜………
ぁ……ごめんねぇ……………ギュッ
…………風雅は他に一番できなかったのかなぁ〜……(極小の声で
......本当だよ。嘘ついたりしないさ(ぎゅっと抱き締めて髪を撫で)
......気にするな。俺は他には出来てない。必要なかったし、他と話す気にはならなかったからな(クスクス)
…………嘘ついたりしない………ん♪(嬉しくてグリグリ
………………………ぁ?(クスクス笑う顔をジーッと見上げ
なんで笑ってんのかなぁ〜…………
…………ん〜…………大切にして〜……(髪がモシャモシャになりながらニコニコ
ん…………コロコロコロ…………おいし〜………(久々にもらった風雅からの飴にご機嫌
......久しぶりに笑顔のお前を見られるな(髪を直しながら微笑みをむけて)
......レモン味だからな。好きだろ?(フルーツアソートの飴の袋を見せ)
ぁ?…………だって嬉しいからねぇ〜……(デレデレしながら飴舐めニコニコ見上げ
…………ぁ…♪ボクのすきなの覚えてるんだぁ〜……(飴の袋見ながら中のレモン味の飴をチョンチョン
......そこが好きだ。可愛い(頬に手を添え額にキスをして)
......忘れられなかった。ハッカが嫌いなこともな(袋からハッカ味取り出して見せて)
トピック検索 |