-
No.1
by 空 2013-06-12 13:02:19
ログインし直すとか、登録しなおしたりしてはどうですか?
アプリの再起動とかもいいかもしれないです、
-
No.2
by Rina 2013-06-12 13:06:13
ログインし直したりしちゃうとフォロワーさんとかまた探さないといけませんよね…??
再起動ってどうやってやるんですか??
-
No.3
by 空 2013-06-12 13:10:36
いや、ログイン画面でアカウントとパスを入れればいいだけじゃないですか。
再起動とかはiPhoneだとホームボタンをドラッグしてアプリを長押ししてサムネを消せばなりますが。Androidは分からないので……。pcも使ってませんし。
-
No.4
by Rina 2013-06-12 13:11:57
やってみます!!
-
No.5
by Rina 2013-06-12 13:22:05
できませんでした・゜・(つД`)・゜・
-
No.6
by 空 2013-06-12 13:24:37
使ってる機種はなんですか?
-
No.7
by Rina 2013-06-12 13:25:22
Softbankのガラケーです…
-
No.8
by 空 2013-06-12 13:28:28
ガラケーの方は分かりませんね…
運営に連絡を入れてみてはいかがでしょう?
-
No.9
by Rina 2013-06-12 13:29:41
連絡先を教えていただいてもいいですか??
-
No.10
by 空 2013-06-12 13:30:52
Twitterの利用規約のところにあるはずですよ、それかヘルプからでも。
-
No.11
by 匿名 2013-06-12 13:31:27
もしかしたら、スパムか何かかもしれませんね
ウイルスに感染しているのかもしれません
手っ取り早いのはパスワードの変換です
-
No.12
by Rina 2013-06-12 13:31:36
本当にありがとうございます(≧∇≦)
-
No.13
by Rina 2013-06-12 13:34:10
わかりました♪
やってみます!!
-
No.14
by Rina 2013-06-12 13:55:29
すいません、パスワードの変更ってどうやったらいいんですか??
-
No.15
by 匿名 2013-06-12 14:03:44
アカウントの「設定」(DMなどを見る歯車マークから見れます)からいけますよ
-
No.16
by Rina 2013-06-12 15:27:20
出来ました!
ありがとうございます(≧∇≦)
-
No.17
by 匿名 2013-06-12 16:12:04
ツイート出来るようになりましたか?